忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/21 (Mon)                  ちょっとした妄想。
 今日はちょっとした、くだらないかつ有り得ない妄想をしてました。や、毎回有り得ないんですけどね(ちょっとリブ風に笑)

 ちょっと疑問なのですけどね、千尋ちゃん、いい子だよなぁと。そのいい子さが私は好きなんですけどね。でも、あんな環境にいたのに、よくこんなにいい子だなと思いまして。グレてもおかしくないですよ。だから、もしグレてたらなぁと。「私がどうして王族としての義務を背負わなければならないの?今までそんな風に扱ってきたわけでもないくせに」ぐらい言っても怒られないのでは?とか思ったりラジバンダリ← 寧ろそんなキャラだったら私がトキメキますね(お前の好みは聞いてない) これじゃユーザー設定になってねえよ、どこのRPGだよってツッコミを受けそうですが(汗) でも一応逆ハー上等なゲームなわけですから、困ってる人は放っておけない性格は健在ですよ。でもこれじゃあ嫌味な那岐ですね(笑) 一応風早と那岐にはすごく甘えてます。風早と那岐の為ならどんなことも出来るとかそんな感じ・・・。時々王族の義務も無意識でこなしてて、「べ、別に私はそんなことしようととか思ったわけじゃないもん!」とかそんなことを言ってたらいい。どんなツンデレだよ!! 寧ろ私の趣味じゃん!!(笑) これで長編書けそうですよ、私。でも主人公の性格をユーザー設定とはいえ、ここまで変えたら流石に問題がありそうです(汗) 自分の中でおさめておきましょう。見たいとかいう人がいたら挙手をお願いします(笑)
 寧ろツンデレが主人公の乙女ゲームとか欲しいんですけど!! シュミレーションではなく恋愛アドベンチャーみたいな感じで!! 選択肢が素直なものがなくて困るとか、絶対楽しいと思う。おまっ、ツンデレめwみたいな感じで(笑) 主人公至上主義者でツンデレ好きな私には欲しいのですよ・・・主人公をひたすら愛してる!! ゲームで主人公嫌いとか有り得ないですからね。「主人公?好きに決まってるじゃん!!世界の常識だよ!!」みたいなノリです。一番でなくともかなり好き。

 ・・・今日はとてもくだらない妄想で一日が過ぎてしまった・・・せっかくの休日が!!
PR
2008/07/21 (Mon)                  久々の更新です。
 1ヶ月以上経ってしまいましたorz 私が時間を巧く使えてないんです、すみません。
 しかも創作ではないし・・・頑張ってテスト終わったら更新すると思うので(汗)
 4の感想ですが、1/4ぐらいBL話なので注意して下さいね★ ちゃんとコーナーとしては別れてますから。時々追記してるかもです。
2008/07/20 (Sun)                  今週のWJ。(ネタバレ)
 久々に萌えました。いや、いつも結構萌えてますけど(笑) だ、だってクロームがこの領地にいるんだってことだけでも萌えてるのに(出てきてないのに汗)、雲雀さんのご登場ですよーーー!!!! ちょ、雲雀さんかっこよすぎる!! そして幻騎士が意外に麿な眉毛に驚いた(今更?) 幻騎士はすっごい趣味悪い気がします。格好からして(笑) グロさんより悪いよ、きっと!! そして師アレにトキメいたvV もうあれは師アレでしょう!! 師アレ好きにはそんな風にしか見えなかったよ!! ていうかアレンに驚きの展開っていうか・・・なんかもうアレンの苦しみをリナリーが理解してくれたらいいなぁとか(アレリナ的な感じで)、おそらくラビもあの会話聞いてただろうからちょっと気にしてくれてたらいいなぁとか(友情的な意味で)・・・次の展開に期待です。久々にWJで叫びそうになりましたね。雲雀さんはかっこいいし、師アレにトキメくし・・・今週は私のツボを見事にクリティカルヒットでしたね。あとは骸さんの安否が分かれば文句ないです。骸さん、早く出てきて・・・!!(ちょっと無理っぽいけど)
2008/07/19 (Sat)                  豆腐。
 今日は偶然見かけたサイトさんで、遠夜×布都彦を見かけまして、遠布と表示されてあったのですが・・・「遠布・・・トオフ・・・豆腐?!」と思いました。遠夜×布都彦は豆腐って書けますね★ でも豆腐書いても何書いてるのかは全く分からない(笑) 授業中のメモには有効でしょうが。激しく同意者求めます、サナギ(サザキ×那岐)とか豆腐とか言ってみようと思う方を(笑) 豆腐はちょっと字ずら的にちょっとかわいそうな感じもしますが(腐ってるみたいで)、サナギは結構自分的に名案だと思ったので、使って下さい。NLサイトばかり見てる私が言うのもなんですが(忍千とか柊千とかアシュ千とか)。NLもBLも好きなんて守備範囲広すぎませんか、私? 私が駄目なのは近親相姦だけです。(だから最近の漫画の流行に乗れてなかったりした笑) あ~・・・時間があれば更新したい・・・。
2008/07/17 (Thu)                  30分。
 私が授業中に寝てた時間です←
 うわああぁぁぁぁ・・・何やってるんだ、私・・・orz もう黒板見ても授業の展開分からなかったよ、当たり前だよ・・・ま、テスト範囲はもう終わったのでいっか★

 今日は統計のテスト勉強をしようと思ったのに、パソコン室で小説書いたり、ニコ動見てました(笑) い、今からします!! 一番大変なのが初日ですからね!! ニコ動見ながら(だからそれが駄目なんだよ!!)
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]