忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/01 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/18 (Sun)                  カバーをゲット&色々回収始めました。
スマホカバーを漸く手に入れられまして、これで傷の心配もありません。透明なカバーなのでちょっとオシャレにシールとか……と思ったんですが、いかんせんセンスがないので(^_^;)

遙か5の回収を始めまして。いやいや、天海やるついでなんですけど、どうやら色々回収しそびれてる部分があるらしく。ならば回収だ!!と思って、始めた次第です。

でも更新もしなきゃと思うので、1日一章で、それ以降は更新か、モンハンor積みゲーに費やそうかと。少なくとも休日は。


次回更新は風花記ネタ(BL)かと……サト高とか龍瞬とか。
PR
2012/03/16 (Fri)                  ネオロマアベニューのない生活。
ずっとお世話になっていましたが、スマホに対応していないということで、とりあえず放置しているんですが、その生活にも慣れてきました。ないならないで何とかなるとはこのことですね。

昨日は
手帳再発行→皮膚科→友人と遊ぶ
をしまして。残念ながら、私、酷くないアトピー持ちでして(;´д`)

今日は
眼科→美容院→友人と飲む
です。眼科はコンタクト購入、美容院は縮毛矯正です。時間くうわーw

……更新しなきゃなんですけど……ね……すみませんorz
ネタはいくつかあるんですけど、うん……
2012/03/16 (Fri)                  ネオロマアベニューのない生活。
ずっとお世話になっていましたが、スマホに対応していないということで、とりあえず放置しているんですが、その生活にも慣れてきました。ないならないで何とかなるとはこのことですね。

昨日は
手帳再発行→皮膚科→友人と遊ぶ
をしまして。残念ながら、私、酷くないアトピー持ちでして(;´д`)

今日は
眼科→美容院→友人と飲む
です。眼科はコンタクト購入、美容院は縮毛矯正です。時間くうわーw

……更新しなきゃなんですけど……ね……すみませんorz
ネタはいくつかあるんですけど、うん……
2012/03/15 (Thu)                  ないのです。
年金手帳がね。うん、MASAKANO☆

困ったなー、面倒だなー(-_-;) ここまで来ると年金払うのが面倒になるんですけど、企業の義務だからなー、年金入れるの。

ので、探したんですけど、無いので、再発行しに行かねばならないという……orz

今日は相変わらず飲み会の幹事なので、その準備と相変わらず研修と、探すので終わってしまいましてん。しょぼん。




GSのネタで、葉月くんとの公園デートのイベントで「かいわれくん」の話、ナチュラルにゆきちゃんしそうだなーと思い、妄想してによによしてました。相手は苦い野菜が嫌いな龍馬さんとかで良いかなと(え

以下、妄想↓↓

ゆき「龍馬さん、食べないんですか?」
龍馬「いやー、これはちょっとな……」
ゆき「……かいわれくんは、龍馬さんに食べられる為に今日まで育ってきたのになあ……」
龍馬「かいわれくん……?(きゅんっ)」

こう見ると、私、龍ゆきいけるかな!(安易)

ここから、苦手な食べ物に遭遇した時の八葉sの反応を妄想してみたわけです。割と思考回路は飛躍気味です。
瞬兄は、苦手な食べ物でもちゃんと食べてそうです。でも、瞬兄の苦手なものって、甘過ぎるものとジャンクフードですから、もしかしたら胃もたれ系を患いやすいのかも?となると、その後ぐったりした瞬兄が見れるわけですね!俺得、俺得!
龍馬さんは、惚れた弱みで苦手な物もちゃんと食べそうですが。私の龍瞬設定では、龍馬さんは瞬兄に躾直し……ではなく、克服させられてそうですが。
チナミたんは、貝類……だから、実はこれって避けて通れる食べ物なんですよね……私も貝類苦手だから分かりますが。でも、チナミたんは頑張る子だと思います。でも多分口を押さえて以下略的な感じになると思います。サトウあたりが、それでからかって遊んでたら良いです←
沖田と桜智は基本、好き嫌いのないキャラですからねー、食べ物でない何か以外は食べれると思っています。特に沖田は割と鉄の胃じゃないかと。病弱設定だけどw 量はそこそこですけど、ひもじい生活の結果、何でも、それこそ何でも食べれると思います。
小松さんも、設定資料集では無いって書いてあったのに、今回、甘い物が苦手なことが発覚し、そして案の定、頑なに食べないという態度を通してくれたので、妄想する必要もないと思いましたw
サトウも言葉巧みに逃げそうですが、影で日本料理に挑戦しては、口に合わない物にウっとなってたら良いです。そして皆の前では何事もなかったように振る舞うサトウとか良いです。
高杉は、くさい食べ物らしいので、要は、匂わなきゃ食えるだろ、と思うので、食べなきゃいけない時は息止めてたら良いです。でもきっと一生苦手なままのタイプでもあると思います。特に異文化の料理に弱そうですよね、チーズとか。でも洋食は少しずつ克服していく努力をしてたら良いと思います。……私の妄想の中で、玄武は割と努力家だったようです。あれ?パターンが一緒とか(^q^)

さて、もう眠いので、寝ますかね……
2012/03/13 (Tue)                  時間が足りない!!
今日は研修行って、友人と遊ぶ日程決めてたら1日が終わりました。そんな馬鹿な/(^o^)\

ちょびっとだけ萌え吐き。

・リンドウの一人称が好き
32歳で一人称「僕」とか可愛すぎる(*´∇`*)
なんか割と汚い大人なのに僕っていうギャップが良いです。いや、言うほどリンドウ汚くないけど。

・小松さんのゆきちゃんを叱る場面が好きだった
ゆきちゃんが命削るのを黙ってたことを怒るシーンで、君への同情ではなく、私個人が嫌なんだ的な台詞というか、考え方が好きだなあと。消えないでほしいっていうのを優しさからではなく、自分の我が儘にすり替えるような、そんな小松さんを好きだと思いました。

・リン瞬はありだと思う。
龍瞬前提のリン瞬とか本当に私得としか言い様がないw 同士がいたら嬉しいですけど。

・おそらく皆が思い浮かべる慶リンは私は食べられない……
私はこいつらは+であると強く主張します。分かる、分かるけど、私には無理orz
でも悪友関係みたいな慶くんとリンドウは+的な意味では相当好きです。慶マコ+リンドウとかは相当うまいと(ry

・多分、瞬兄をかけた祟vsリンドウとかも美味しいです。
相手がゆきちゃんだとデフォ過ぎるし、瞬兄の我関せず感がきっと良い味が出ると思うので、あえて瞬兄争奪戦で。これに龍馬さんが加われば私得になると(ry



今切実に欲しいのは、実は慶マコだったり。慶くんに求められるがまま、身体を開くマコトさん……けれど、慶くんは長いこと片想いで、手に入れたくて仕方なかったとか、チナミくん以上に顔出し出来ないであろうマコトさんを匿う為の理由があったりとか、人柄と能力はすごく尊敬してる人に半ば強引に身体を開かれて戸惑うマコトさんとか……二人の根底は愛なのに擦れ違うとか、そんな脳内妄想です。私が実現するには裏を作るしかないけど……ぐぬぬ。

最初は裏で思い付いてた龍瞬がちゃんと表で書けるレベルまで持ってこれたんだから、今回も……と思ったけど、これは流石に無理w
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]