忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/21 (Thu)                  やっほー!
 現在夢浮橋プレイ中&昨日から突き指中なので、日記とか更新とかままなりません(泣) 突き指痛い上にDSを左手(突き指した方の手)で支えてたので悪化してます。思ってた感じのと違いますけど、まあまあ面白い!! 一応頼久さんと天真と永泉さんのEDは出しました。残りの1八葉ももうすぐですよ!! アクラムは一体どうやって出したら良いのかは不明ですけど。
PR
2008/08/19 (Tue)                  予感的中。
 早速バイト入りましたよ。明日に入りましたよ。ちゃんと更新してて良かったです。まあ、緩い感じなんですけどね。学校行くより早く帰れますよ。時間的には。登下校だいたい往復2時間ですからね。それに授業つけると明日のバイトの時間を超えます。ワオ。・・・突然入ったはいいんですけど、今までその時間帯したことないから大丈夫なのかな・・・掃除ぐらいしか教えられずに出来ることない気がプンプン・・・まあ、頑張ろう。
 今日も昼は小さい子と遊びましたから時間なかったですし、明日もあまり時間ない・・・創作したいなぁ、他サイト様見たいなぁ・・・まあ、夏休みですから、見ようと思えばいくらでも見れますけどね。長編をがっつり読みたい気分です。アシュ千で家族ネタとかあるとすごい喜ぶ私。家族ネタ好きですw ・・・書きませんけど(笑) ただ妄想することはありますよ。風早は子育てはプロだろうなぁとか(ただ赤ちゃんとか相手だとちょっと戸惑ってるといい)、アシュヴィンはきっと子どもにどう対応したらいいか分からないんだろうなぁとか、サザキは男の子なら一緒に遊んでそうだけど女の子ならかなり接し方に困ってるんだろうなぁとか、那岐は一緒に昼寝ばかりしてるんだろうなぁとか、布都彦は子どもに口で負かされてたら可愛いなぁとか、柊はきっと千尋似の女の子が欲しいんだろうなぁとか(でも柊似の男の子が生まれて、千尋を取り合っててもいい笑)、遠夜は寧ろ遠夜似の男の子で仲良くしてたらいいなぁとか、忍人さんは子ども相手にも厳しいだろうなぁとか・・・八葉全員妄想してますよ、私は。家族ネタ全員分書けそうなノリですね・・・でも名前を考えるのが面倒ですよね← 名前さえ考えなくて済むなら書くのになぁ。私、ネーミングセンスは無さそうなんでちょっと公開まですると恥ずかしいです。恥ずかしさで死ねそうです。誰か書いてくれないかなぁと他力本願なことを念じてみます(笑)
2008/08/19 (Tue)                  長編第15話更新です。
 かなり短いですけど。今更ながら番外編とかでも良かったんじゃないかなと少しだけ不安に思いながら(汗)

 次の更新も出来るだけ早くしたいと思います。次は長編の更新になるかは不明ですが、どっちにしとコメディタッチな気がします。明るいお話を書きたいです。
2008/08/18 (Mon)                  ちょ、おま・・・!
 今日、弟が遊戯王の再放送見てました。十代君が主人公のやつですよ。結構初期の方の再放送みたいで、まんじょうめ君(字が分かんない)の顔に笑いました。ひ、酷すぎる・・・(笑) それでもってモンスターが初期の頃より雑魚ですよね。初期は有り得ない感じですよ。手札とかそんな都合良くいくかよ!、というツッコミを入れたいですよね。

 あ~・・・創作したいですけど、ネタが固まってないです。ぼんやりとしたものでしかないのですよぉ・・・なかなか固まってくれないです。この状態で書いても駄文でしかないので、書きません。いつも以上に駄文ですね。ていうかちゃんと知盛の誕生日ネタとか考えてないとヤバいですね、9月は結構バイトが入るので忙しいのですよ。ネタ考えてないとあっと言う間です。頼久さんもですよね。10月でしたよね?(そうだったはず!!←曖昧) 人間の誕生日は覚えるの得意なんですけど、キャラはちょっと難しいです。ついでに私の誕生日はどうやら幸鷹さんと同じ誕生日なようです。私は神子の名前はユーザーに依存しますけど、誕生日は一緒にするので、2をプレイすると幸鷹さんとW誕生日を迎えることになります。ちょっとした運命を感じますね!! 自分と幸鷹さんとではなく、もちろん幸鷹さんと花梨ちゃんですよ。そうすると神子、皆同じ誕生日というカオスな展開に(笑) でも同じ誕生日って運命感じる良いネタだと思います。・・・2未プレイですけどね。マジで2をやろうか考え中・・・でも全コンプはしようと思ってないです。好きなキャラだけやります。元から股がけプレイは私に向いてないですし・・・(罪悪感で苦しいので) 乙女ゲーマーとして致命的なぐらい逆ハーな展開に困ります。嫌いじゃないけど、胸が痛いです。逆ハーじゃなくて、恋じゃないけど大切な人的な展開の方が好きです。
2008/08/17 (Sun)                  曜日の感覚がないです。
 夏休み入って、はや一週間は経ちました。・・・曜日の感覚を完全に失ってます(汗) バイトもお盆休みでないですし(休日しかバイト入ってない今月なのに)、とりあえず、忍千小説をひたすら読みあさってます。うっかり切なくて泣きそうになったりとか(ゲーム以上にこみあがってきた泣) ああ、自分きっと書けないな、文才ないし、書いてて涙で前が見えなくなるだろうし、とか考えてました。私の涙腺は基本強靭なのですが(感動して泣けないんだぜちくしょう!!)、それでも泣きそうになりました。忍人ルートをもう一度やろうとか思ってるんですけど、今度はマジ泣きしそうです。だから夜中にやるしかない・・・!!(涙腺が普段強い奴が泣いてたら、おかしく思われる上に、やってるゲームのジャンルまでもろバレするから笑)(流石に基本趣味に関して無関心な家族でも泣いてたら関心をもちますよ) やっぱりアシュルートしてからにしようかな・・・アシュヴィンは私の萌え要素をひたすらひっつめたルートを持ってます。どのイベントも全て私の心を捕まえてます。柊ルートもいいなぁ・・・柊の心情を少しずつ解釈しながらいくとか・・・あ、長くなりそう(汗) 柊はギャグ以外ではなんか動かすの躊躇われるんですよねぇ、柊は少し難しいのですよ。ギャグでなら動かしやすさNo.1ですけどね(笑) 私の単純な思考回路では柊は少し難しいですよ。
 まあ、もっとも最萌えイベントを持ってるのは風早なんですけどね! あの葦原のイベント大好きですw 風千より風姫(風早×二ノ姫のこと)の方が好きです。いいんだ、お前ロリコン趣味かよ!!とか罵られても構いません。二ノ姫の健気さに心打たれないはずがないのです!! 今の千尋ちゃんも大好きですけどね!! いいんだ、どっちもちーちゃんです!! 夏休み入って、人とこんな話をしないので、すごいたまってます、私。日記で放出しすぎな気しかしません。
 どうでもいいんですけど、忍人さんが萌えるのには意外性とかなかったなと今更ながら思うんです。だってツンデレ(ややツンが多い)、将軍、髪の長さと色、私の萌えポイントをすっごい押さえてます。きっとこれで萌えないわけがなかったんだ・・・プレイ前にあまり注目してなかったのに、こんなに萌えポイント押さえてました。

 今日は母の誕生日なので、ケーキ食べました。苺タルト美味しかったなぁw
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]