忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)                  遙か4再プレイ可能になりましたよ!!
 新しいPS2を買いましたよ、父に前借して!!(あ~・・・金が飛ぶ・・・) でもいいんです。バイトが多く入ってますし、明日はいつもより多く入っております。ある種のピンチヒッターなシフトですけど。どう考えても私に接客が向いてる気がしません(笑) しかも自分から話し掛けるのも苦手ですので、未だにバイト先の人とも仲良く話してませんよ(大問題) ・・・頑張って慣れます。人見知り期間が長い私ですが、慣れるよう努力します。でも、どんなこと聞いていいのやら・・・私と同年代の人ってバイト先では留学生の方しかいないので、話の内容に困ります。しかも担当してる場所からして、同年代の人がいないので何とも・・・年齢とか失礼かなとか思って聞いてないだけですけど。

 でもでもとりあえず懐が暖かくなるであろう10月は、秋物の服とかも買えるので嬉しいです。私の服は基本的に夏と冬にしか対応してません←
 もちろん、ゲームとかも買いたいなぁとか思ってます。折角新しいPS2とメモリーカードが手に入ったのでPS2のゲームでも。乙女ゲームがいいなぁ・・・別にRPGとかでもいいんですけど。煩悩はつきません。

 とにかく遙か4再プレイ出来ますよ!! 待ってて、忍人さん!!(待ってねえよ笑)
PR
2008/08/31 (Sun)                  PS2で遙かが出来ないので。
 久しぶりにGSしてます。姫条くんを未プレイだったので、プレイしました。嫌いじゃないんですけど、姫条くんの好みが私には分かりにくいです。ど、どの選択肢喜ぶんですか?! 攻略サイト様にお世話になりまくりました。でも姫条くんプレイしてたら、葉月くんをしたくなりました。葉月くんが恋しくて恋しくて・・・葉月くんを再プレイしましたとも(姫条くんをクリア後) 葉月くんをプレイしてたら、部活で何か極めたいなぁと思ったので、ついでに鈴鹿くんをプレイしました(スチルが埋まってなかったですし) 決勝敗退しました・・・あ~・・・学力をもっと捨て置くべきだったか?(しかしそのおかげで氷室先生のスチル一枚開きましたよ) でも氷室先生見てたらクリアしたくなるんですよねぇ・・・でもいい加減千晴くん気になりますよ(まだプレイしてなかった) ついでに私は完全に日比谷と理事長を落とす気力がありません。理事長はついでにやろうかと思うのですが(キープ的に)、日比谷は完全にタイプではないです・・・せめて髪型を変えて・・・。
 しかし何度してても葉月くんへの愛が薄れるどころか強まるばかりですよ。誰してても葉月くんが気になる・・・GSでは盲目的に葉月くんラブですからね。私、たいがいの乙女ゲームで好きなキャラが順位ついても、結構僅差で好きキャラなのが多いんですが、葉月くんはGSの中でダントツですよ。葉月くんなら夢小説考えてもいいくらいです。(でも自分の名前入れない主義の私は夢小説は基本困る) 名前とか毎回困るので、今回から固定で「春日 妃路」(かすがひろ)にしました。もう遙かから取ってることバレバレな感じです(笑) 男の子のような名前に女の子さミックスの感じというわけ分からない名前ですが、そんな感じの名前が好きです。だからそこそこ気に入ってます。

 いい加減真面目に千晴くんプレイしよう・・・。
2008/08/28 (Thu)                  凹む。
 何故家のゲーム機2体とも遙か4を読み取ってくれないんですか(泣) 何度チャレンジしても無理でした・・・新しいPS2を父に前借して買おうかなと思います。正直一刻も早くしたいです。だって夏休みはあっと言う間に終わってしまいますよ!! 夏休みの長い期間を使って2周目をしたいんです!! 暇な時にのんびりとしたいんです!! ていうか本当にもういい加減にしてくれPS2って感じですよ。叩き割ってやりたくなりましたよ。しかもPSXにいたっては私の遙か4を吐き出しました(ソフト出そうとしたら飛んできた) ゲーム機に殺意を覚えましたよ。でも他の機能は動いてるから壊せませんけど。全部終わってたら破壊しますとも。私、壊すのは好きですから(どんな奴だよお前) あ~・・・千尋ちゃんにしばらく会えません・・・最近会ってませんでしたけど←
 ソフトに傷はあまりついてないんですけどねぇ・・・昨日吐き出されたからちょっとはあるかもしれませんけど。
 この分でいくと遙か3もどうなんでしょうか・・・やってみようかな・・・裏熊野(MIXJOYが嫌なんですよね・・・起動が遅いから) 再度平泉もしてみたいです。というより譲の名言も聞きたいですし、景時さんルートもしたいですし、九郎さんのあの格子越しのスチルも出したいですし・・・あ、意外にやりたいこといっぱいだ(笑)
2008/08/24 (Sun)                  左手の中指
 突き指した左手の中指がまだ違和感を感じます。ていうか突き指エピソードが人によっては考えられない話です。
 私はバイトで掃除してました。イスを拭いてました。勢いよく拭いてたら・・・指がイスに激突しました★←自分の馬鹿さ加減に正直驚く。でもでも、痛みは一瞬爪割れたかと思うぐらい痛かったんですよ!!(自分でぶつけておいてなんですけど) 爪は無事ですよ。無事じゃなかったらこんな文書けません。キーボードうつのに未だに違和感を感じます。とりあえずリハビリ中です。だいぶひいたので良しとします。

 今日も夢浮橋してましたが・・・何だろう、うっかり感動っていうかこう・・・切ない思いをしました。ネタバレは一応しばらく考慮しようと思ってるので言いませんけど。私が深く考えすぎてるだけなのかもしれませんけど!! 正直八葉のレベルがあがりすぎて、戦闘が楽すぎます・・・初期化しようかなぁ、次の時は。私は戦闘で一発で倒せるのより、苦戦する方がいいです。でも力の差が歴然すぎるのもちょっと悩みます。TOAでアリエッタ戦で6回ぐらいチャレンジした経歴の持ち主です(苦戦しすぎ) ライフボトルが足りないんだ、と思い、でも近くのは高いよなぁ、安いのがいいなぁと思ったのでセントビナーまで戻るつもりが迷ってエンゲーブまで戻ってしまいました。確かにエンゲーブの方が安いですけど、それまでにレベル上がってますよ。戻ってきたら、そんなに苦戦しませんでしたよ。RPGの大したことないダンジョンで迷うプロです、私は。迷路とか大嫌いです(迷宮に手を出せない理由の一つ)

 たまにはオリジナルとかもちゃんと書いてみたいけど、設定が思い浮かばない今日この頃・・・私の頭は二次創作でしか動いてくれませんorz いっぱいがっつり色々読みたい気分です、二次創作を(忍人さんとか忍人さんとか忍人さんとか以下ry)
2008/08/23 (Sat)                  夢浮橋しながら思ったこと。
 ネタバレにならない程度にですが。(4はネタバレしてるけど)
 4して夢浮橋でこれまでのこと回想してたら、何だか申し訳ない気がしてきました。争いを憂いて人間滅ぼそうとしてた龍神様を何とか説得して掴んだ人間の世界って争いばっかりじゃん!! とても悲しくなりますねぇ・・・なんか謝りたくなる感じです。
 でも折角だから4も一緒にやってたら良かったのになぁ。地玄武のやり取りも少し変わったかもなぁとか思ったりラジバンダリ。
 自分なりに4が参戦しなかった理由をキャラ的にかつギャグ的に考えてみました。
・景時さんの心労で90度に倒れさせないため(柊が参戦すると地白虎はさらにはちゃめちゃすると思う)
・31歳のサザキが下手すると17歳のヒノエより精神年齢が低いのではないかという疑問をプレイヤーに抱かせないため(サザキの大人のメンツを守る)
 ヒノエ君見てると、17歳の精神年齢ではない気がします。あの恐い者知らずなところは若いなぁとは思いますが、それ以外はかなり大人というか子どもではない気が・・・老けてるというわけではなく、かっこよすぎるよと思います。私はかっこよすぎるキャラより景時さんとか譲とか駄目っぷりというかヘタレっぷりが素晴らしく発揮されてるキャラの方が好きです。ていうかヘタレが好きです。自他共に認めてるヘタレ男ルークは愛しくて仕方ないです(ルーク可愛いよルーク) どうでもいいけど、新しいメモリーカード買わないと新しいPS2のゲームが出来ません・・・ペンタブはまだまだ先ですねorz
 私が思いつくネタって小ネタが多いので漫画の方が楽な気がします。コマ割とかはうまく出来た試しがありませんが(汗)

 最近譲君が可愛く見えてきました。寧ろかわいそうな譲君が大好きですw(笑)
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]