忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)                  明日は学校ですよ。体育ですよ。
 明日から秋学期がスタートします・・・ああ、大して更新出来なかった・・・というより気力がなかったなぁ・・・全般に気力がなくて何も出来てません。とりあえず、明日の学校は会えなかった友達に会えるので嬉しいと言えば嬉しいですけどね。でも朝遅くまで眠れないのが切ないです(泣) エブリデイぐーたら朝に眠れない日々のスタートですとも(遅くても7:30起きって!!)

 とりあえず、ちゃんと更新はしたいので、気力が湧き次第、必ず更新しますとも。ネタはいっぱい考えてあるんだ!!(と言いつつ、似たようなやつが多いけれども)

 布千が足りないです・・・誰か書いて下さい(私は布千は書ける気がしないので、他力本願です笑) 布都彦のサイトさんがちょっと少ない気がします。可愛いのになぁ、布都彦(我がサイトは布都彦を全く取り扱ってませんけど)
PR
2008/09/29 (Mon)                  今日はひたすら漫画DAY★
 ゆり様からお借りした「純情ロマンチカ」1~10巻、黒執事3~5巻、うっかり今日全部読んでしまいました★ 自分馬鹿です。もっと時間かけて楽しむつもりだったのに!! 更新とかしようかなとか思ってたのに!! 読み始めたら一気に読んでしまう癖があるようです、私。前々から気付いてたけどね!!(泣) 1日でときめきトゥナイト15巻まで買い物しに行ったにも関わらず読んだ四年生でしたからね。漫画にどっぷりつかってる人生ですとも。

 黒執事は普通に面白いです。BLとかそんな見方はせずとも。寧ろあまり黒執事では妄想出来ない自分です。純粋に展開を見たいです。

 純情ロマンチカ・・・存在は前々から知ってましたが、ここまで色んな話が混在してるものとは知りませんでした。リンクしてる話が好きなので、これは私にはたまりませんね(笑) 普通にきゅんとします。なんか可愛いなぁとか思います。最近の自分の妄想が酷いのでBL見てほのぼのする自分が悲しいですorz しかし一気に読んだせいで目が疲れてます。ただでさえ疲れて体調にも影響が出るから気をつけなければです。ドラマCDも貸してくれたので聞きたいんですけど、一応BLCDなので念の為夜中に聞こうかと思ったのですが・・・今日弟の友達が泊まりに来てるので無理ですorz これはもう確実に聞いてはいけない空気ですよ!!(笑) 私の名誉だけではなく弟の名誉もかかってますので断念します、最後の理性を振り絞って!!
 そういえば今日は髪染めをしたので、放置時間中暇なのでロマンチカ読もうと思ったのですが・・・表紙がちょっと駄目くねえ?明らかに男性同士が(性的に)絡んでるよね?と思って、ブックカバーを付けました(読まないという選択肢はなかったらしい) リビングで読みましたとも。自分、結構勇者ですね(笑)

 もちろん、今日出たWJも読みましたとも。銀魂が相変わらず最高です!! 長谷川さんに幸せになってもらいたい反面、このまま落ちぶれていてほしい微妙な心境です。そしてDグレ見ながら、リンアレ(リンク×アレン)って有りじゃない?とか思いました。アレンは腹黒で受けなんだ!という主張をしておきます(意味不明)

 突然ですけど、千尋ちゃんを八葉となって落とすゲームがしたい今日この頃です(似たような話は前も言った気がしますが)
2008/09/28 (Sun)                  TOVの主人公。
 TOVのユーリが非常に良いと先輩に聞いてすごく欲しくなりました。成長しない主人公・・・もとい既に成長しきっている主人公だそうで、そんなこと聞いたら欲しくなりました。鳥海さんですしね、中の人。しかし本体は持ってないので諦めます。先輩がプレイ動画作ってくれることを祈ります(切実に)

 学祭が近いので、サークルの方で看板を作るらしく、今まで一回も書いたことがないものを書くことになりました。だから昨日少し練習しましたけど、難しいですね、らき☆すた(話すら知らないんだぜ★) あとハルヒも書かねばです。ハルヒもほぼ見たことがないです。アニメ系をほぼ見てない私です。遊戯王5D'sはうっかり遊アキにときめきましたが(散々笑ってたのに、最後の最後にもっていかれた) 機会があればまた見たいです、5D's。

 とりあえず、やっと鋼錬の新刊見ました(遅いよ笑) 次が超気になります。そしてウィンリィの入浴シーンをちょっとドキドキしながら見てた自分に絶望ですorz ロイアイシーンももっとあったらいいのになぁ・・・。

 遙かの新刊が近々出るので今からウキウキです♪ 頼あか来い!!
2008/09/26 (Fri)                  orz
 統計入門が不可だったorz 今日春学期の成績発表でしたが、落ちてましたね・・・全然分からなかったですしね!!(泣) いいです、数学取れば挽回出来るから。
 一応学校に行ったので、そのまま友達とカラオケに行きました。ジャンルがことごとく合わない友達同士です(笑) コナンのあのBGMに歌詞があったことに驚きました。

 よくよく考えれば今月だけで5回カラオケに行ってます。そのうち3回は忍人さんの歌を歌ってます(低くて声出ないけど、好きだから仕方ない!!) 早くロングバージョン入らないかなぁ・・・那岐とかカリガネとかエイカとか風早とかも歌いたいです!! サザキも好きです。ていうかサザキの歌は聴いててすごくほのぼのします。あの歌の可愛さは神ですよ。サザキの可愛さを全面に引き出せてます。

 バナナダイエットしてみてますが、これだけカロリーの高い食事を昼夜でしてて大丈夫なのかは非常に謎ですね。
2008/09/25 (Thu)                  クローム扉ああぁぁああ!!
 今週のWJはクロームが扉でしたvV 可愛いよ、可愛いよ、そして久々にクロームの台詞がありました!! 「雲の人、後ろ!」って!! そして雲雀さんは相変わらずいい味出してますし、あのハリネズミが超プリティですvV ハリネズミがあまりに可愛すぎて、弟にパワプロサクセスで名前を「はりねずみにしろ!」って言った程です(ヒドイ) 絶対ヒバリさん、動物好きですよ。ハリネズミにあの手の伸ばし方は絶対好きな人の伸ばし方でしたもん!!

 今日は遙か4の同人を買いました。今月で新刊4冊も買ってます・・・俺アホじゃね?(汗) 柊千本にいたっては18禁本ですよ・・・仕方ないよ、柊千であったのそれだけでしたから★ 柊が基本エロ胡散臭いからいけないんだと思います。
 忍千本もばっちり持ってますとも。忍千はいいです、素晴らしい。皆さんよくこんなに素晴らしいもの書けるなって尊敬します。私の脳内では忍千はちょっと鬱ってしまいます。病的な愛とか・・・単に自分の好みです←

 ちょうど舐めた飴がスモモだった!! ラッキー!!
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]