忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)                  風邪です。
 最近あまり健康的な生活をしてなかったせいか完全に風邪ひいてます。明日までに治るといいな!!(寧ろ悪化してると思われる) リビングで昼寝を長時間してましたからね、今日。だいたい私は風邪を悪化させてしまいます。熱が出ない程度に(咳止まらないのに、熱ないから学校休めないとか頻繁に) 休まないけどね!!平常点が欲しい授業が毎日のようにあるからね!!

 とりあえず、なんかネタはあるんですけど、更新がちょっと出来ない状況です。いや、頑張れば出来ますけどね。学祭が近いのでどうしてもそっちをしなきゃいけないですし。まさかの一次創作にチャレンジですよ。無事出来たらサイトの方にアップ・・・出来るようなちゃんとしたものじゃないですね!!(笑) とりあえず、頑張ってみます。オリジナル。私の頭の中のネタはどうやら大多数二次創作的なネタポケットばかりなようです。
PR
2008/10/13 (Mon)                  ふつちひ。
 最近ふつちひが見たくてたまりません。布都彦絶対可愛いって!! 布都彦関連の創作とかいっぱい見たいです。布都彦が特段好きというわけでもありませんが、二次創作で布都彦は光れると思うんです。布都彦創作したいなぁ・・・。

 そういえば今日はリボ様の誕生日でしたね。明日は確かツナの誕生日です・・・祝えたらいいですけどね、ツナ関連で一番好きなCPってなんだろう・・・ツナ京?書けませんよ(あのほのぼの感は私には無理です) 何かリクあれば書きますよ。あればね。なかったらツナを全く祝ってないものが完成しそうです。私が一番書きたいリボーン小説は犬クロですから(寧ろ髑髏が愛されていればそれでいい)
2008/10/12 (Sun)                  バタバタ。
 主に昨日がバタバタだったんですけどね。バイト行ってすぐに学校行って、帰ったら21時でした(汗) そして朝もバタバタしました。バイト先にて飲食店であるまじきことが・・・コーヒーのフィルターがないんです。こ、これじゃアイスコーヒー作れないじゃん!!と思って店の人に聞いたら、ホットコーヒーのやつで作れって言われて・・・ああ、ホットコーヒーのフィルターを使うのか・・・と思ったら違いました。根本から間違えてました。ホットコーヒーメーカーを使って作れということでした。あとで気付く馬鹿な私も私ですが・・・無茶ぶり過ぎると思いますとも。私自身器用ではないので危うく火傷するところでしたよ。そのせいで精魂尽きましたorz

 時空越えな絡みとか女体化とか想像(妄想)して気力回復させます。よくよく考えれば、女体化とか話す相手いませんね・・・BLトークはよくしてるし、聞いてますが。NLもしてますけどね!! 女の子大好きですとも!! 女の子という性別が好きだから女体化させたいんです(どういう理由だよ) そんな私は性別上メス的な感じですけどね、ロマンスを愛してる点においてだけ女の子です←

 サークルで少女漫画トークが出来ただけこの週末は幸せだったと思うことにします。(明日もバイトなので遊べませんよ) 明後日は学食を食べることが楽しみです。いつも弁当派ですから。
2008/10/10 (Fri)                  三連休に入りますね。
 三連休ですね。私はバイトが入ってますけど(泣) しかも明日もバイト終わった後学校に行かなきゃですよ。忙しいよ!! しかも月曜は弟にバイト終わっても帰ってくんなとか言われましたよ(彼女を家に呼ぶようです) ・・・時間潰せるか、アホ!! 一カラでも行けってことですかね。近所のカラオケ店は安くないんですけどね。それについては当日考えますよ(遅い)

 特に今日はネタが思いついたとかそんなことはなかったですね。あえて言うなら真田×桜乃について友達と話してたことぐらいですかね。どれぐらい進展するのが遅いかについて(まず有り得ないというツッコミについては言及しない方向でお願いします) あと鷹通さんのBLは私は見ない主義だとか言ってたぐらいです(鷹通さんはNLしか考えられないんです)
2008/10/09 (Thu)                  頼久ハピバ★
 とりあえず頼久さん誕生日おめでとう!! ちゃんと更新出来ましたよ!!(ギリギリだったけどね)

 でも友達サイトを2件ほどリンク解除しました。2人ともお疲れ様です。

 しかし今日は夢浮橋のCDを購入しに行ったりで本当にちょっと更新ギリギリでしたね。それで今聞いてます。
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]