忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/01 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/23 (Fri)                  久々ですみません。
 やっと更新しました、すみません。携帯でうつのに慣れてないせいです。と言い訳しておきます。PCで打てよって話なんですけどね。キーボードの方が速いのは確かですが、溜まってるビデオ見ながらとか出来ないので(おい

 初サト高ですが、脳内のエロエロ部分を除外すると、割と高杉が大人な対応取って、サトウを甘やかしてたら、私がすごく萌えます。高杉はお父さん属性は公式ですが、お兄さん属性も付加されてる上に八葉sの中では割と年上の方に入るし、サトウも若いので、口喧嘩してるようで、それも高杉の狂気の演技部分で、サトウが楽しんでることを分かった上でやってたらすごく萌えます。私が。サトウは大人な態度取ってますが、若いので、そういう部分を出さないようにしてるけど、時々出ちゃう感じが好きなので、高杉の前ではもっと出さないようにしてるけど、ふと出しちゃってたら可愛いなって。ええ。これでもサト高と主張しますよ。精神的には高サトで、肉体的にはサト高が好きです。そんなサト高が好きです。

 龍瞬は割とギャグタッチで書いたつもりです。でも、ギャグって難しいから、皆様がお楽しみいただけるかが不安です。いえ、いつも不安ですけど!
 自己満足だもん、いいんだ!って思ってやってますけど、ね。皆さまが不快な思いさえしていなければ良いのですが……

 淡雪の心唄も手に入れましたが、感想は明日にでも書きます、blogに。とりあえず、祟君、好き!あと、切実にカラオケで歌いたい!デュエットする相手いないけど(泣)
PR
2012/03/23 (Fri)                  妄想でハァハァしてたらわけないな、私
妄想の中の瞬兄に萌えるっていう気持ち悪いことをしてた私です。本当、気持ち悪いなw

瞬兄になら、ゴミを見るような目で見られてもご褒美だとおm(ry



サト高は書き上がりました。が、更新の前に龍瞬を書きたいので、そっちを鋭意制作しようかな、と。風花記ネタで、シリアスなネタを、何故かギャグテイストにした話を……w 今、すごく明るい話が書きたい気分です。2、3本書いたら多分またシリアスな話ばかり書いてる気もしますが。

甘いのとか、どんな気分の時でも難しいんですけどね!!誰か、書き方教えて下さい!!←
2012/03/21 (Wed)                  しょぼん……
大学時代の友人と遊んでたんですが……なんか、もうすぐお別れかと思うと寂しくて寂しくて……なんかしんみり通りこして、しょんぼりしています。

やはり別れとは寂しいものですね。出会いもあれば……とも思いますが、これから先にこれ以上良い出会いはないだろうってくらい良い友人でしたから……そしてそんな友人こそ遠くなるので、やはり寂しいです。



明日は車の運転を練習しに行きます。そしてそろそろ書きかけの小説を書き上げます。あと小ネタを書きたい。

あとリンゆきの4コマも描きたいです。アホな感じのリンゆきが好きですw
2012/03/21 (Wed)                  ラストスパートかけて遊んでる私。
でも、そろそろ寝込みそうです(^q^) 帰ってくるたび吐き気ってそろそろヤバい気もします。

今日は地元のヲタ友とだらけに行ってきました。ら、なんか譲受けの薄い本がたくさん売られてまして。ええ、勿論購入でした←

やー、なんだかんだで、3は譲受けに着地しましたね。そもそも真面目受けが好きですからね。真面目受けが好きも度を超してんのか、今日も友人にそれはねえwとBLコーナーの前でマンガ見てた時に言われましたもん。けど、そろそろ世間も追い付いてきた頃だと思うんですけどねw

でも今日のは秘書×ボディーガードだと思ったんです。でも逆でした。しかも友人にその発想はねえと言われました。秘書×ボディーガードがどれだけ萌えるか分からせてやろうか……と思い、ちょっとパロ書こうと思ったらサト高が思い付いたので、あえてちょっと温存してサイト用に書こうかと思いました。うまく書けるかは知りませんがw文才欲しいですww
2012/03/19 (Mon)                  ひよりんが可愛くて死んでしまいそうです。
ひよ恋も7巻になりまして。ただ、コウくんにそれは生殺しだよ、ひよりん!!

流れ星レンズ3巻も買いました。夕暮くんの番外編は良かったです、中学生らしくて。そして、ハッチーが好きです。凛咲はやらねえけどな!!
凛咲みたいに可愛くて憎めない子は私の周りにも一人います。ハイパー可愛いんですよねー、羨ましい限りだw

ただ、私、世間の女の子と感覚が違うみたいで、健気で弱気なかわいこちゃんが好きなんです。普通はサバサバした子の方が好まれるようですが。私はそういう子も好きですが、弱い女の子も好きなんです。可愛い子大好き!!

明日は買い物行きますー。必要な物を買いに……主に百均でw
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]