忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/13 (Sat)                  ゲットだぜ!!
 ついに念願のペンタブをゲットしましたよ!!と言ってもPCが対応してないので、まだちょっと使えないんですけどね(付属ソフト的な意味で) ちょっと良いのを買いましたよ。バイト代も入った上に冬休みが新年までバイト詰まってますしねorz な、何だ、これ、新手のいじめ?とか思いました(笑) 部屋の掃除とか進まない上に年賀状とかどうしよう・・・年賀状が大問題なんですよね。誰に書いたらいいんだろう・・・決定してる人2人しかいないです(汗)
 とりあえず、あとはPCを変えればペンタブと仲良くできるので、もう少し我慢です。TOHを買おうか迷ってます。先輩がこれはいいよ、と進めてきます(まだ出てないけど、テイルズ好きの先輩が言うのであれば、ほぼ間違いないかと) その先輩にはテイルズ的な意味でかなりお世話になってます(雑誌とか読ませてもらいます笑) 検討中です。とりあえず先輩にプレイ後の感想を聞いてからにしよう。

 明日は友達とカラオケ行って、大学の文化系サークルで忘年会です。鍋食ってきます。
PR
2008/12/09 (Tue)                  眠さMAX!!
 今日、1時間半の授業で1時間寝てましたorz な、何やってんの、自分・・・反省してます。流石に手だけでなく足まで痺れてることには驚きました。気が付いたら授業が終わってるという・・・。

 実は最近まんだらけで望美ちゃんと知盛のコスプレ衣装を見つけまして、リアルに買おうか迷ってます。着る機会なんてほぼないんですけどね。来年の学祭用ぐらいですかね。ていうか背が低いから知盛のコスなんてしませんけどね。髪も短いからウィッグも買わなきゃですね(汗) コスなんてする気なかったんですけど、周りがしてるとしてみたい気もしてくるんですよねぇ・・・楽しそうだなとか思うわけです。まあ、その前にUTMのPS2化がより気になってるところです。ど、どこまでR18シーン削ってるのかな・・・UTMがPS2化というその発想はなかったです(笑) でもPC版の方がしたいです。通販しようかな。
2008/12/07 (Sun)                  や、泰衡ああぁぁぁああ!!!
 ちょ、Duet+の泰衡さんのメッセージなんですかあああ?!! これはどう考えても泰衡フラグでしょ?! どうしてこれでも泰衡さんが攻略対象にならないんですか?! K○EIさんは泰衡さんのために追加ディスク出すべきだと思います。買うよ、私は!!(自信満々に言うな)(泰衡さんのせいです)
 今、曲の方は聞いてますけどね。寝てたし、Scandal見てたから(汗)

 今日は友達と買い物に行きましたよ、オタク的な買い物を(笑) 友達も私も大変な出費でした。・・・私、給料日前ですけど何か?5千円おろしたのに一瞬で消えましたけど何か?(泣) 得な買い物なんて実質アイシャドウぐらいですよ!!安売りな上に試供品までついてきましたよ!! 同人誌3冊も買った時点でパアどころかマイナスですけどねorz 後悔はしてないです。柊忍の同人2冊も手に入れたもんね!! 忍千も手に入れましたしね!! とっても柊忍書きたくなってきました。とりあえず、時間さえあれば・・・ね!!
2008/12/05 (Fri)                  クローム誕生日SS更新。
 あまりにも久々過ぎる更新で本当に申し訳ないです。忙しかったというわけでもなく、気力が戻ってこなかったというか・・・どうにか課題と予習との折り合いもつくようになったので、今月は頑張って更新したいと思ってます。明日はサークルでポケモン大会するので無理ですけどね!! でもアイデアはちゃんと考えておきますよ!! アイデアはいっぱいあるんですよ!!(アイデアというよりやりたいことですけど)

 とりあえず、サークル活動的な方面も頑張らねばならないので、毎日更新は無理だと思いますけど、どうにか頑張りたいです。
2008/11/29 (Sat)                  気が付いたら・・・。
 今日バイトから帰ってきて、寝てたら(15時に)、起きたら19時でした。し、仕方ない!! 昨日は飲んでて帰ってきたのは23時過ぎてたし!!(カラオケ途中退出だから、3曲歌って1000円でしたorz) オールしたら流石に死ぬ気がしたので・・・明日も飲むんですよ!!(予定重なりすぎだろ) 大丈夫かな、私の内臓・・・。まあ、ハードなのは基本飲めませんしね!!味濃いから!!

 ていうか来週死ねる気がします・・・文芸で小説書かねば・・・オリジナル無理な気がします。いや、ネタはあるんです。短くまとまらないんです。しかもまた別のサークルでポケ○ン大会が・・・サークル内ですから、レンタルでやらしてくれます。先輩に汗と涙と単位(笑)の結晶です。あ、バイト休ませて下さいとは言ったけど、最終確認してなかった(時々休ませて下さいと言った日に入ってるから、うっかりで) 行きたいから休みますよ。別に頻繁に頼んでるわけではないですし・・・でも学祭の時も休み貰ったから、ちょいちょい最近は入ってますね・・・申し訳ないです。でも行きたい気持ちが抑えられない!!←

 オリジナルのネタを探しに行ってきます!!(結局ネットサーフィン)
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]