忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat)                  3with十六夜愛蔵版って!!
 3with十六夜愛蔵版ってどういうことですかK○EIさんんんんんんん?!! しかもPSPって!! 最近父がPSP売った私への何らかの嫌がらせですかね。どうしよう、知盛のイベントとか追加されてたら・・・普通は追加して出してきたりしますよね。追加されてなかったら買いませんもんね、普通は。・・・これは私の死亡フラグが立ちましたよ。私の春休みのバイト代が消えますね。・・・いっぱい働かせてもらおう。いや、まだ知盛ならちょっと買うの迷うかもしれません。迷ったすえ買うと思いますけど。問題は泰衡さんが攻略対象となるかどうかです。即答で買うと答えそうな自分が恐いです。泰衡さん攻略対象になるなら買うしかありません。4みたいにサブ扱いでも全く構いません。ルート化してたら買います。
 ていうかPSP高いよ、遙かにどれだけつぎ込めばいいんだ私。

 今度先輩に借りてVitaminXします!! 宮田さんが楽しみです。衣笠先生・・・でしたっけ?(記憶アバウト) T6がとにかく楽しみです。年上×年下萌えですからね、私は!! B6も楽しみですけどね。先輩にプレイ中見せてもらいましたし(破壊力がすごかった、萌え的な意味で) 私、頑張ります。春休みがゲーム漬けで終わる予感がします。まだ冬休み明けたばっかりなのにね!! テストどうするよって感じですね。
PR
2009/01/10 (Sat)                  いつの間に?!
 カウンターを久々に見たら20,000ヒットしてました。久々って・・・みたいなツッコミはよして下さい。ここ一週間新年会とかバイトとかサークルの締め切りとかで忙しかった・・・ゲフンゲフン、言い訳は止めておきましょう(汗) とりあえず嬉しいですね。特にキリバンもなかったので、自分でお祝いします、わーい。とりあえずジェルクでも書こうかな・・・というのは冗談です。何故かTOAのフュギュアがジェイドとルークを先輩から買取まして(何故か同じ先輩がくれました)、隣同士にジェイドとルークがいるだけです。その近くにはアンパンマンがいるというカオスっぷりです。
 とにかく書きたいものを書いてお祝いですね。需要ないけど久々にアプリコットとか書きたいです。ネタはもうありますので、あと本当に打ち込むだけなんですけど。

 最近はよく寝てしまってるので、気が付いたら日付変わっててブログ付けられていないのが現状・・・今日はもう開き直りましたよ(笑) 日曜日は地元のイベントに行きます。友達から誘われたので。特に目当てのものとかもないんですけどね。あれば得ですけど。イベントとか行ったことないんですよ。人ごみがすごく嫌いなので(目が疲れるうえに、どこでも迷子になれるある種の才能があるようなので笑) TOHの進み具合&レベルの上がり具合を先輩に見られて、どれだけ迷子なんだとか言われましたね(笑) でもそんなに困ったことには今のところなっていないので、あまり気にしません(気にしろ) いつか辿り着くさ!!

 カルとマリンさんの年の差が気になる今日この頃・・・意外にあったら萌える気が・・・vV
2009/01/04 (Sun)                  更新しましたよ。
 TOHの誘惑には負けずに!!(笑) 遙か部屋に久々の更新ですよ。今日を逃すと無理な気がしたので(汗)
 忍千連載「伸ばした手はまだ君を探す」第一話です。いつになくかっこいい題名でしょう?そうですとも、お題を借りてきましたから(爆) 題名を付けるのが非常に苦手でして・・・いつも辞書とかひいてますもん。流石に今回は辞書では無理だろうと思いまして、負けを認めてお題を探しに行きました。お洒落な題名を付けられるようになりたいんだぜ(泣)

 そういえば「天地人」見て、早速泣いてしまいました。小さい子の泣きは反則だろおおおぉぉぉぉ!!!!! ラブドラマで泣かない私は何故か家族ものに弱いです。忍人EDでも泣かなかった私はきっと一の姫視点の話とかで千尋ちゃん絡みだったら泣いてますね。多分羽張彦さんと布都彦とかも弱いんだぜ!!
2009/01/03 (Sat)                  あけましたおめでとうございます。
 ついに新しいPCを買いました。ペンタブも使えるぜ、きゃっほい!とか思ってますが、使いこなせないのでまだまだ人に見せるのは先です。そして今日の日記を古いPCで書いてます。だって、ビルダー入れてるのもこっちですからねえ・・・そろそろ小説を更新したくなってきたので。連日更新したいところですが、正直無理っぽいです。何故かって?TOHの誘惑に勝てないからです(笑) なんていうかカルが愛しいよ。そしてストリーガウが思いのほか変態過ぎてドン引きしたよ。
 多分ですね、公式はヒスイ×リチアですよ。あとはカル×パライバ様な感じだと思います。シンコハは言わずもがなですけど(シンコハって語呂悪いな。シンハク?) まだ全クリしてないからサイトにはいかないんだぜ!楽しみは後にとっておきたいですからね!!

 とにかく近々更新します。TOHの誘惑に負けずに!!(だってシング可愛いから仕方ない)(どうでもいいけどイネスの胸って戦闘中揺れてる?あのDSサイズの画面上なのに?揺れて見えます)
2008/12/26 (Fri)                  リチア登場。
 とうとうリチア登場ですよ、TOH。まあ、ネタバレになるから詳しくは書きませんけれども。ヒスイ×リチアフラグ?とか思う場面もありまして・・・ヒスイは公式では誰とか決まってるんですかね? シング×コハクは公式過ぎる公式ですからね。ゲーム中でも互いが互いを想いあってる場面盛りだくさんですからね。シングはコハクが好き過ぎるし、コハクもシング大好きですよね。イネスは・・・やっぱりあの方だったんでしょうかね・・・。クンツァイトは純粋に考えたらリチアな気もしますけどね。クンツァイトやっぱり好きです。ベリルもいまいち誰が相手なのか分かりません。とりあえず、ゲームを進めていきます。今日は荷揚げゲームに疲れて終了しましたけど。年賀書かなきゃ!! 遙か4のBADEDを見に行ってる場合ではなかった!!(笑)

 ミスフォが本屋で見つからないことに絶望しました。明日も出てなかったら泣きそう(泣)
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]