忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/23 (Fri)                  春休みに不安が。
 違う先輩からまたゲームを借りてしまいました。令嬢探偵です。乙女ゲームです。さてさて、私が春休み終わるまでにやる予定のゲームを確認してみましょう。
 夢浮橋Special
 遙か3with十六夜
 VitaminX Evolution
 令嬢探偵
 ・・・死亡フラグたってませんか?これ(笑) しかも全部乙女ゲームって!! ついでにTOHもまだサブイベントこなしてないです。一体どこでイベント起こるんですか。次のイベント発見するまでシングがトイレのキュッポンで戦うことになってるんですよ!!(キュッポンが意外に気に入ってしまったため) ついでに学校ではひたすらぷよぷよをやってます。先輩方が強すぎて、どうしていいのやら・・・何でこんなにゲームづくしなんだろ、私。しかもですよ、テスト前までに新歓のイラスト描かなきゃなのにね!! それはとりあえず明日にでもこなします。今日は風邪を早いとこ治さないとバイトで大変申し訳ないことになってしまいますので、早く寝ます。翼君ノーマルED出したので満足して寝ます。くっそう、他のT6キャラも愛しく思えてきたんだぜ、絶対春休み全部使っても出来る気がしないんだぜ!!orz 先輩のデータ使えばいくらでも見れますけども。自分で少しはやってみたくなったので・・・うわ、終わらない(汗)

 ついでに言うと本当にオタ耐性のなさそうな友達とカラオケに行くことになったっぽいので、普通の曲を本気で歌えるようにしなきゃです。キャラソン自重してアリプロ歌ったら、「何だその夜眠れ無さそうな曲は」と普通の友達に言われたので・・・言っておきますけど、私の好きな歌は暗い歌だからキャラソンアニソンを奪ってしまったら暗い曲しか歌えないんだぜ!!(自慢できない) 本当にこんな友達でごめんなさいです。せめてaikoくらい押さえておけば良かった気が・・・弟の好きなGreen(eがもっとあった気もしますが)を聞いて本気で勉強します。テスト勉強と同時進行で。テストマジ死ぬ・・・orz
PR
2009/01/22 (Thu)                  VitaminX始めました。
 先輩が貸してくれまして・・・テスト前だからあまり出来ませんけれども!とりあえず一通りはやってみるんだぜ!! まあ、テスト優先ですけど。ついでに言うと文芸の作品の方もいい加減優先しなくては終わらないんですけれども。時間がない上に・・・今、風邪をひいてるんですねorz ヤバい・・・悪化の一途を辿ってるw

 とりあえず翼君からプレイしてます。B6は結構皆好きなので苦はなくクリア出来そうです。翼君はかっこいいしなかなかエロボイスですけど、可愛いですね(そう感じる自分がおかしい気もしますけども) 衣笠先生が36歳という事実にかなり驚きました。全く見えないよ、衣笠先生。
2009/01/19 (Mon)                  バイトが増えるかもしれません。
 学校で楽なバイトをするかもしれません。学校にいる間だけでいいみたいなのでね。ただ、友達と自由に喋る時間が減りそうなのがネックです。でも、PC触る時間は増えるので、更新できるんだぜ!!(笑) ・・・まあ、どうなるかは分かりませんけど。

 最近、天地人を例の如く見てまして(戦国時代が大好きなので)、与六の小さい頃の話がもう終わってしまったので、頭の中で補完してます(笑) 絶対ほのぼのとしたことが繰り広げられたんだ、殿と色々遊んだんだとか思うだけで幸せです。一応BL的思考ではありません。二人は主従であり、親友なのです。ついでに私の頭の中のバイロクスとカルセドニーもそんな感じです。主従であり、兄弟なんです!!(血は全く繋がってないけれども!!) ぺリドットとバイロクスとカルは三人でほのぼのしてたらいいと思います。どっちかって言うとバイロクス×ぺリドットは有りだと自分的には思ってます。カルは時々疎外感を感じて拗ねてたらいいと思うよ!!
2009/01/17 (Sat)                  TOHクリア!
 まだサブイベントやってないですけど、一応クリアですよ!! クンリチ的にはハッピーEDな気がしますけれども、ヒスリチ派の私としては・・・みたいな感じです。クンリチもいいとは思いますけれども!!(泣) とりあえず、今日はマッキーの誕生日ですね、おめでとうございます。

 とりあえずヒスリチをもっと見たいと思う反面、腐的に言えばヒスシンが見たいです。シンヒスでもいいですけれども、裏を考えたらやっぱりヒスシンかな・・・と(裏で考えるなよ!) いや、ここはあえてクリシンクリを推してみたいと思いますよ!! ラストのラストで思いついたんですけれども!! あとシンカルとかね!! カルはパライバ様じゃないと攻めになれないと思います← ベリ→シンとかも良いですね。ベリルは可愛いです。でも今回女性キャラで一番好きなのはイネスですけれども。コハクもミソミソで好きですよ(笑) クンツァイトは単体で愛してます。
 しかし結論はヒスリチに辿り着くわけです。ヒスリチ好きです。
 EDについてはまた今度色々語りたいと思いますけれども。

 そして気になってたことが解消されました。クリードの声、やっぱり三木眞です。お前どんだけ敵キャラで出て来るんだよ!! 味方来いよ、味方!! 三木キャラ操作したいんだよおお!!(チャットとか聞きたいし)
2009/01/12 (Mon)                  イベントに行ってきました。
 まあ、初めてですし、田舎な地元のイベントなのであまり期待はせずに行きました・・・が!なんと遙かのコスいっぱいいるではありませんか!! 写メさせてもらいました。かなりしどろもどろですけども(極度の人見知りなのでね) しかも知り合いに会うこと会うこと・・・まさか大学の友達に偶然会うことになるとは思いませんでした(隣の隣の市から来てるなんてまさか思いませんとも) とにかく友達と活動したいね!という話をしてたわけです。そのノリでお泊りしまして(イベント一緒に行った友達が)、コンタクトしたまま眠ってしまった自分に絶望ですよ。良かった、何事もなくて(本当にね) だから今日は1日眼鏡で過ごしました。眼鏡は普段かけてない人がかけてると萌える派ですけど、自分の分はノーンみたいな感じですね(汗) バイトの常連さんとかはイメチェンとか聞かれましたけれども(しかもおじいさんにね!!) 眼鏡は若干度が合ってないからあまりかけたくないんですけど。

 そろそろマッキーが誕生日ですね。その前に自分の誕生日が着ますよ。あまり嬉しくない誕生日です。欲しいものがゲーム・キャラソンしかない自分にがっかりです(親にそんなものねだれるか!!笑) とにかくマッキーの誕生日をどう祝うか考えよう。誕生日祝いってワンパターンになりがちなので、それをどうにかしたい今日この頃です。 
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]