忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 (Tue)                  二階堂先生の部屋に行きたい。
 あの真面目で言ってることの厳しい二階堂先生のあのぬいぐるみ専用の部屋に行きたいです!! ちょっと九影先生並の等身大のなんとかクマも見てみたいですが(笑) でもやっぱり、二階堂先生が一番普通な生活になりそうですよね、一緒に暮らしたら。ぬいぐるみ専用の部屋さえなければ、料理も出来るいい男なわけですし(落研的な問題も多少はあるにしても) 絶対安心して暮らせるのは二階堂先生だと思うわけですよ、いい意味で。器用なのに不器用な二階堂先生が可愛いです。しっかし、昔の彼女に振られた理由ってぬいぐるみというより寧ろ・・・(笑) 九影先生も南先生を誘うより絶対二階堂先生を誘った方が確実に姪っ子さんに良いプレゼントを選んでもらえるに違いないのに・・・(笑) 二階堂先生はLOVEもSTUDYもどっちもやってみたんですが、Chapter1のLOVEは非常に良かった!! でもChapter2のSTUDYは絶対一回はやってみるべきものですよ、本当に。ゴ、ゴロちゃん?!みたいな感じです。寧ろすごいゴロちゃんにときめきました。いや、ゴロちゃんは好きなんですけど、そんなに愛情を込めてなかったというか・・・私は今までゴロちゃんを甘く見てました。すみません。これは全員のSTUDYを確認してみなければと思った次第です。

 次は衣笠先生です。九影先生と二階堂先生は今日クリアしましたからね!! 残すところ、衣笠先生と真田先生です。九影先生はすごくいいんですけど、瞬君に対するちょっとした罪悪感で胸が痛い時がありましたからね!! なかなかプレイが進まなかったんですよ。でもここを越えれば後はスムーズです。B6の中では一番思い入れが強いのは瞬君なので。基本年上×年下萌えの私をここまでときめかせるのは瞬君ぐらいなんじゃないかと思うくらいです。いや、翼君にもすごいときめくんですけどね。葛城先生ルートして以来、翼君の株が非常に急上昇してまして・・・翼君いいよ!! 好きだよ!! 瞬君は意外にNLもBLも見れますが、翼君はNLだけでいいかなと思います。瞬君への愛はなんか語るに語れないですが、翼君への愛は言葉に出来ます(意味不明) やっぱりVitaminXはB6がメインに作られてますね。すごいB6が魅力的です。T6も好きですけどね。T6プレイした4人の中では今のところ鳳先生が一番好きです。まだプレイする前に好きだった二人をまだプレイしてないので、何とも言い難いですが。明日には絶対衣笠先生をクリアしてみせます!! バイト終わってクタクタかもしれませんけど、絶対に!! ・・・それにしても前の土曜日の忙しさは異常でしたよ、本当に。日曜日も人手不足という点では忙しいのですが、土曜日は本当に異常な忙しさでした。・・・あんなことがもうなければいいのですが(店にとってはいいことなんでしょうけどね)
PR
2009/03/02 (Mon)                  今日はお休み★
 バイトもなく、用事もなかったので、ビタエボ三昧・・・と思いきや、伯爵と妖精の最新刊をやっと読みました。なんていうか、たまった物を消費したかったというか・・・いい加減ごちゃごちゃした周りをどうにかしたくなりまして(部屋的な意味で) 昨日から軽く頭痛がするので、これはもう掃除日和だろうと思ったわけで・・・今から掃除するんですけど(笑) 絵を描こうかとも思ったんですけど、なんか手首が調子悪くて止めました。すごく絵を描きたいのに、思うように動かないもどかしさをふつふつと感じてます。う~ん・・・なんか今日調子悪いです。やりたいことはいっぱいあるのに、何もする気が起きないという・・・そういう時は掃除をするに限りますね!! 掃除するとすっきりしますからね!!

 そういえば今日知ったことですが・・・私の誕生日、石/原/良/純さんと一緒でした(笑) 幸鷹さんとも一緒なんですけど・・・なんか微妙な気分です。私の尊敬する種村先生と誕生日一緒の弟が羨ましい限りです。
2009/02/27 (Fri)                  いやあああ!!
 DSの・・・DSの電池切れたああああああ!!! 九影先生ルートの途中で、しかもパーフェクトEDの途中で切れたあああああ!! ま、またChapter2からやり直しorz いいよ、明日するよ・・・鳳様は出来たもんね!! 全部出したもんね!!

 なんていうか鳳先生のストーリーは全般に好きでしたね。なんていうか、銀ちゃんも好きなんですけど、あのルートは翼君が切実に悠里先生好き過ぎて、切なくなっちゃうんですよ。翼君が更に好きになるルートですよ、あれは。鳳先生のルート中の一君もすごいいい子で、先生好きなの伝わるんですけど、一君は先生好きよりも先生を大事にしてる色が強いから、まだいいんです。正直九影先生ルート中の瞬君もかわいそう(笑)とは思いますけど、翼君より申し訳なさがないというか・・・翼君は本当に申し訳なくなるんですよ。寧ろ瞬君の場合は、いじめられてる瞬君が可愛いとか歪んだ愛情を抱いてしまってますし(笑) どんな瞬君も愛しくて仕方ないですからね、私は!! コノッパゲに先生盗られたって、瞬君のことは清春君が最悪貰ってくれ・・・ゲフンゲフン!! すみません、いきなりBLを投入してしまって!!(笑) とにかく鳳先生は素晴らしいと思うわけですよ。そして衣笠先生の登場率が半端ないこと!! こ、これは衣笠先生ファンへのサービスとしか思えない!! そして鳳先生の気持ちとか妄想するとそれだけで昼ご飯くらいになると思うわけです。鳳先生ルートはまたやろうと思います。瞬君ルートもまたやりたいです。瞬君がすごく好きです。愛情は歪んでますけども!! 私の愛情は基本歪んだ方向に発揮されることが多いんですね。だから自分のこと歪んでるって言ってた鳳先生の株がすごい上がってしまったという・・・(意味不明)

 早速鳳先生サイトを探してこようと思います!! 銀ちゃんが馬券握って競馬場に駆けていく勢いでね!!(笑)
2009/02/26 (Thu)                  どうしよ。
 うっかりアニメイトのVitaminXフェアに釣られて、ヴァンキッシュ買ってしまったので、予定より金が足りず・・・現在所持金500円という驚きの状態です(汗) T6のドラマCDにしようかと考えて、何故かそこに辿り着いてしまった自分にびっくりです。ま、まだフェアしててCDがあればT6のドラマCDを買いたいな!!←懲りてない奴。なんかもう金銭的な意味で死にそうです。2月のバイト代がいっぱいありますように!!(給料日来月の10日←遠い) ヴァンキッシュはすごく翼悠で良かったと思いますよ(カイン×ユゥリ?) これだけボリュームのあるCDなら3000円+税出しても後悔はなかったです。ゴロちゃん・・・というよりリリアンですね、ゴロちゃんボイスではない岸尾さんだったので、いつもよりかっこいい仕上がりになってましたvV 遊佐もきーやんも出演という、声優的にも非常に豪華ですし(VitaminXに出てないのに)

 とりあえず、お金をどうしても下ろさなきゃならない状態になるまで500円でどうにか持ち堪えます。生憎、ゲームをしてると時間だけは潰れますからね!! でも昼間に出来るゲームが少なくてどうしよとか思ってますよ!! 令嬢探偵は昼間からして大丈夫なゲームですか?! ちょっと駄目っぽいですよね!! イヤホンしたら大丈夫かな?! 弟がいないうちなら、弟の部屋で出来ますしね!! ・・・切実にTV欲しいです。乙女ゲーするなら欲しいですよ、部屋にTV。
2009/02/26 (Thu)                  な、永田あああ?!!
 こ、これはすごい永田EDが・・・?! 今日はやっと弟からDS使用権を奪取し、ビタエボのB6の空きを埋めて、やっと全部見たわけですよ。もちろん、銀ちゃんも見ましたし、可愛かったですよ、銀ちゃん。すごく良かったですよ。翼君もすごい良かったですし、ゴロちゃんも好きです。しかし、全ての印象を永田が持っていきました!! た、ただでさえB6(+T6?)による悠里先生の強奪戦なのにも関わらず、ここで永田がダークホースとして介入・・・先生、絶対モテ期ですね(笑) こんなにいい先生なんですからモテるの当たり前ですけど!! そして私の中で永田は鬼畜確定です(笑) 私の中ではあの永田ED(?)で勝ったのは翼君で隣にいるのが永田かなと思ってます。いや、翼君がすごい好きなので、翼悠であるのもいいと思うんですけど、永田とED迎えたいという気持ちもたっぷりなので、ここは永田×悠里で良くないかな・・・と。実はここで他のB6orT6の皆さんが本気を出して掻っ攫っていったていうのも有りだと思うんですよ!! 瞬君とか瑞希君とか清春君とかゴロちゃんとか一君とか衣笠さんとか鳳先生とか瞬君とか子犬(真田先生)とか!!(大事な部分なので二回言いました) あ、多分真田先生はホントにピュアピュア押ししないと勝ち目ないや・・・この中で可能性があるのは瑞希君かなとか思いますね!! だって彼はIQ280の天才ですからね!! 瑞希君なら対抗する会社の一つくらい簡単に立ち上げて、すごい経営戦略を練ってきそうです。・・・まあ、私の妄想ですけど!! 明日からT6ですよおおお!! B6+永田でこれだけテンション上がってるのに、T6とか!! 瞬悠を書いてみたい気もしますが、どうするかは謎です。ほら、だって永田が!! 瞬君が一番好きなのは変わりませんし、瑞希君への愛しさも変動しませんし、翼君が放っておけないのも変わりませんが、すごい永田が気に入ってます。T6に期待しつつ、プレイしていこうと思います。最初は銀ちゃんからですよ!!
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]