忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)                  意外と終わらないものです。
 何がって、サイトの改装ですよ。元のデータがないってところが痛いですね。GWはもう終わりそうですけど。乙女ゲーム全くやってないよ!!(汗) はい、GW中風邪ひいてました。バイトが全くなかった代わりに風邪であまり遊びに行けてないです。結果として変わらないどころかマイナスですよ。ただの干ものです。性別上女として問題多数な生活を送ってました。

 サイト改装のBGMを先輩から借りてきたVitaminXのドラマCDにしたのはちょっと問題でしたね(汗) サイトの改装もしたいしドラマCDも早く聞かなきゃいけないと思った結果がこれですね。テンション高いところは妙に改行されてますよ!!(テンション高くて悶えてエンター押しまくってた汗) とりあえずMainの遙かページは完成です。いや、まだ新しい小説を書いてないんだけれども。とりあえず公開は出来る状態まではしてみました。あとラブレボページと乙女ゲームページを一緒にするか否かを迷ってます。ラブレボは意外にいっぱい書いてたので。その他乙女ゲームが異常な量になりそうなので・・・う~ん・・・VitanminXも書きたいんです。衣悠書きたいんです。あれだけ瞬君瞬君言ってるのに書きたいのはT6のメンツばかりです。鳳先生とかね!! 銀ちゃんは見る方が好きです。銀ちゃんも結構好きです。

 先輩から借りたCDの中にフェロメンが入ってまして・・・その曲が頭から離れません。鳥海さんと諏訪部さんのユニットですよ。歌巧いですよ。でもこの曲聴きながら小説書いたら違ういけない方面に行きそうです(笑) 好きですけどね、こういう歌。カラオケとかに入ってないんでしょうか・・・入ってたらマスターします!!←
PR
2009/05/03 (Sun)                  か、風邪ひいた
 咳が止まりません。折角のGWだというのに・・・何てこった!! バイト先も休みなので本当に連休です。ゲームします、DVD見ます。でも今日はきついので寝ます。もしかしたら遊園地に行くかもしれないから、早く治します、風邪を。明日早起きできたら、サイトの改装の続きしよう。あと小説を書こう。

 バイト増やしまして、結果3つ掛け持ちになりました。・・・色々やってみたかったんです。挑戦してみたかったんです。結果風邪ひいたというわけですけどorz

 最近後輩と同級生に言われましたが、穏やか腹黒好きだよねと・・・その通りです(笑) 自分でも知ってます。腹黒とツンデレと・・・GSの葉月君やVitaminXの瑞希が好きなわけですけど、あいつら同属性だと思うんですけど、何属性なの?? ひ、昼寝属性・・・なら知盛も入りますけど、それなら那岐もヒットするはず・・・那岐も大好きと言えば大好きですけど、那岐はBLばっかりしか見てな(ry ギャップです、ギャップが好きなんです。自分の好みが統一出来てないあたり、何と説明していいのやら・・・結構何でも好きですし。シナリオとかにもよります。

 サイトの改装終わったら、もう一度令嬢探偵します。浅海さんを自家生産するんだ!! だって、本当に少なくて・・・浅海さんはいいキャラだと思うのにな・・・令嬢をやってる人自体が少なそうですよね。乙女ゲームは色々出てますからね。世の中の乙女ゲーム全部やってたら死ねそうです。攻略サイトさんってその点すごいですよね、感動します。
2009/04/27 (Mon)                  ふう。
 また管理補助のバイト中に書いてます。ほ、本当はいけないんですけどね(汗) なんていうか、やっぱりこの時間が一番暇なので・・・。

 最近、本当に遊びとバイトで忙しくてですね・・・まだHPの方がMain作り終わらないんです。ていうか過去の恥作品を見る度に悶えてるので、遅々として進みません。恥ずかしすぎる・・・!! ほぼ全撤去したいくらいです。そうするとペラペラになるので出来ませんけども!! ・・・あ、この時間に小説を書いてしまえばいいのか!! ・・・実際書いてますけど← 文芸として書いてます。ええ、多分もう間に合いませんけども。休憩がてらにこちらを書いてるわけです。オリジナルは得意でないです。パラレル入り過ぎて、ほぼオリジナル要素ばかりの妄想が多いものの、完全なオリジナルはちょっと苦手です。エロならそこそこに書けますけど(←おい) マジで頑張ってゲームとかもしなきゃです。コルダ頑張らなきゃ、戒徒をしなきゃ、夢浮橋SPもまだ未プレイ、3with十六夜もまだ弁慶ルートの最初の方・・・な、何だこの乙女ゲーム地獄w GWは休みなので(主な連休が)そこで頑張ろう。寧ろ浅海さんルートをもう一回したいいい!! 何故だろう、この浅海さんに対する情熱。浅海さんのスチルって結構色っぽいのが多いからいけないんだと思います。でもね・・・マジで康二君の可愛さの異常さは半端ではありません。流石宮田さんです。これはリアルにショタの道を開花出来そうです。開花する気はなかったの!! でもどうやらオヤジよりもショタのが好きみたいなんだ、私!!(変態への道まっしぐら)

 結論→時間って足りないよね。・・・カラオケ5時間した次の日にカラオケ8時間した人の言う言葉じゃないですね(笑) とりあえずカラオケ欲は収まりましたが、まだまだ歌いたいですよ!! カラオケが好きです!!← 週1くらいで行きたい気分です。
2009/04/17 (Fri)                  暇です・・・。
 今、学校のPCから書いてます← 管理補助のバイト中なわけですが・・・いかんせんやることないよ。大嫌いな英語しかありません。英語とかしたくないです。だからちょっとブログの更新しようかなとか思ったわけです。そんなに暇なわけではないんですけど、今暇です。この時間にゲームできたらどんなに幸せだろう!!

 早速仲良くなった後輩にコルダを借りまして、早速プレイしてみました一週目。昨日というより今日の二時まで頑張ってみました。もちろん今眠いです。ちょっと期間ロングなプレイ日記ですね。

 一応初回プレイぐらい攻略サイトに見に行かないでおこうと思いまして、とりあえずプレイ。ファータ達を捕まえるコツを得るまでに第二セレクションまでかかりましたとも。・・・恋愛イベントっていつしたらいいの?(汗) 何だかそのタイミングを掴めないうちにいつの間にかコンクールは終わってましたね。・・・乙女ゲームを自力でやる才能はないんだから、攻略サイト行こうね、私。

 一応次は土浦君狙いでいこうかと思います。リアルに恋人にするなら彼とかがいい気がするけれども、ゲームでまで現実を考えたくないので土浦君は普通です。普通に好きです。王崎先輩とか本当にリアル好みではあるけれども、ゲームでまで恋人にしたいとは思わないよ、ゲームでくらい刺激が欲しいです。刺激のない生活を送ってるとそう思ってしまいます。

 あ~、早くコルダしたいよ・・・でもあと3時間orz 寝そうです。そろそろ英語しようかと思います。すごくリアルタイムな日記ですね、これ(笑)
2009/04/11 (Sat)                  ついに!!
 ついに私にも後輩ができましたよ!! それも遙かが好きな後輩が!! 何というピンポイント!! どうしよう、半端じゃない喜び!! 今まで遙か知ってる人なんていなかったから、すごい嬉しいですよ!! 相当話が合いますし!! 今日一日の勧誘の疲れも吹っ飛びましたよ!!

 今日は色々大変だったんですけど、絵も上手な子も来ましたし、すごく可愛い子もいるし、何だか嬉しいなと思います。もう片方のサークルは女子一人しか来てないですけどねorz 両極端過ぎるよ・・・。

 とにかく、休みのうちに頑張って色々するぞお~!! マジで時間が足りないから!!
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]