忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)                  生きてるようでもう完全に腐ってる。
 もう最近自分の腐ってるっぷりに涙目です。もう本当に引き籠ってたいです。ニコ動が早く繋がる時間帯に動画見たいですけど、生活のリズム上、どう考えても無理です。

 昨日は大学のサークルのメンツで絵チャしましたよ、私何も描いてませんけど。ログもとってませんけど(おい) 昨日はそんな場合ではなかったんです。二日酔いでしんどかったんです。でも絵チャする約束はしてたのでやってきたんです。楽しかったけれども! しかもオリジナルにあたりそうな感じです。私の同士は未だに少ない・・・orz まだ諦めません。きっとまだ近くにいるはずです!

 最近ヘタリア関連のものも時々見るようになりましたが・・・個人的にはラトビアがキャラ萌えしますけど、見てるのは専ら祖国様ですよ。自分では絶対創作しないジャンルですね。だって・・・ね。面倒だもの。まあ、二次創作やるならどこも気をつけなきゃいけないんですけどね。これ以上警戒レベル上げられませんよ、私のものぐさっぷりを考えると。

 最近、すごく真剣にBL小説書いてる自分にびっくりです。今までここまで真剣にBLは多分書いてない・・・いやNLも大好きですよ、相変わらず。まさか自分の小説をこんなに身近な人に見られるようになるとは・・・ですよ。しかもBLかよ!! 私、全く可愛い小説書かないやつみたいな認識されてるんですけど!! 書きますよ・・・ねえ?(誰に聞いている) なんかね、恐ろしい勢いで変態路線まっしぐらです。そうだ、私は変態だった・・・と再認識したわけです・・・死ねばいい俺!!orz さーて、今日も(BL)小説書くぞお★ ・・・そろそろ本気で自分のサイトの方をどうにかせねば・・・。
PR
2009/06/08 (Mon)                  眠すぎるよ・・・。
 今日は眠すぎて、自分でも何話してるのか分からないほど眠かったです。もちろん、今日は早く帰って寝ましたとも。

 とりあえず忍千長編は順調に書き貯めてます、手書きで。いえ、決してタイピング苦手とかそういうのではなく、授業中に書いてます(おい) 今回の授業で真面目に聞く気満々なのは日本史と心理だけです。おい、経済学部!! 何しに学校に行ってるんでしょう、私。妄想しに行ってます!!(駄目な子) ちょっと就職云々を考えたくないんです。でもすぐに戻ってきますから!! 6月は妄想させて下さい。

 今日あたり真面目に更新作業に取り掛かろう・・・ついでに歌でも覚えよう・・・カラオケで新しく歌えるようになった曲がフェロ☆メンだけだったってのはちょっとおかしいぞ。元から変態ですけどね!! 宇宙のフラメンコもだいぶ歌えるようになりました。でもあれは一人で歌うのきついです。誰かクロミとかのパートやって・・・宮田パート俺がするから!!(何言ってんの、こいつ) 自重します、すみません。でも宮田ボイスで祝福のキスをしようかはヤバいって。あれ聞くためだけに宇宙のフラメンコ聞いてると言っても過言ではないです。
 とりあえず・・・今日も早めに寝よう。今日の頭の回らなさは異常だった。
2009/06/03 (Wed)                  眠気が・・・。
 夜寝るのが嫌だと自然と体が昼に寝ようとします。おかげで授業聞けねえよ!!orz 今日こそ早く寝なきゃです。

 カラオケに行きたいですけど、新しく歌えるようになった曲がないです。覚えようかな、そろそろ。VitaminXのキャラソンなら相当覚えましたけどね!!(笑) 清春のキャラソンはかっこいいですよね。反逆的恋愛、OK?とか好きです。永田もいいです。永悠見たいな!(超マイナー) でも永田は難しいですよ。でも創作したいという思いもあります。
 私の中の永田さんは優しくはないというイメージです。この際ライブでの可愛らしい一面は放置です(笑) 噛んだりとか可愛いですけども、ここまで範囲に入れてしまうと収拾がつきません。永田はパーフェクトパーソンです。それで翼君命です。でも翼君が大事というよりも翼君のカリスマ性を存分に活かしたいって思ってるわけです。だからモデルより真壁財閥の方がいいと思えば、翼君の意思とか無視します。永田は自分本意なんですよ。でもこの永田を存分に使おうと思えば思うほど、永悠より永翼の方が書きやすいというorz でもどうせBL書くなら瞬君受けか瑞×真がいいよ!! 翼瞬がいいとか思ってる私は本当に終わってる(汗) 瑞×真は普通に可愛いようで、瑞希の暗い心情もがっつり入れまくりできます(笑) 完全にBL確立しちゃってるあたりもう終わってるよ、私。

 今月はMOMOの二巻が出ますよ(確か) 楽しみですね!
2009/06/02 (Tue)                  凹む。
 なんか凹むことがありまして・・・ちょっとね・・・うん。前向きに頑張ろうとは思いますけれども。ちょっと夜中に眠りたくない気分です。でも夜中は鬱になりやすいので寝ますけども。暗い考えがグルグル回るよぉ・・・。

 とりあえず元気を出すためにVitaminXのライブDVDを見たわけです。前に2を見たので今回は1です。まだDAYの分しか見れてないですけども。宮田さんのピラニア飼ってる発言にはびっくりしました。今も飼ってるのだろうか・・・。VitaminXのライブなら行きたいですね。Zはあまり知ってる声優さんもいないので、そこまで興味ありませんが。でもゲームのライブって基本地方ではやらないじゃないですか。交通費だけでも馬鹿にならないじゃないですか。田舎暮らしの私にはきついものがありますよ。そんなこと言ってたらジャニヲタの友達に怒られそうですけども。
 だいさくの頑張りっぷりにも感動ですし、所々聞こえてくるだいさくコールはだいさくのファンの熱い想いがひしひしと伝わってきますね。ああいうのいいですよね。VitaminXならコスプレしてもいいかもしれないとか思ったりするわけですけど・・・髪の色と長さがどうにもなりませんね。ウィッグとか買う気ゼロです。瞬君とかウィッグでもそうない長さですしね。しかし瞬君のコスは無理です。意外に露出度高い服多いのだもの。まあ、自分の姿を鏡でよく見てやれって話ですけど。醜いのは自分でよく知ってるよ!!

 決して学校に行くのが嫌だとかバイト辞めたいとかそんなのじゃないですけど、一日中家にこもって何もしたくないですね。じめじめしてたいです。そろそろ梅雨がくるので自然とじめじめなると思いますけど。でも梅雨は髪の毛の関係上、かなり嫌いですけど。でも紫陽花が見れるという意味では最高ですけどね!! 弁慶さんの象徴花ですよ!! なんかじめじめした弁慶さん見たいな(どんな弁慶さんだよ)
2009/05/30 (Sat)                  漫画を衝動買い
 久々にマンガのパケ買いしました。普段は作者さんとか見て買うので。逆に小説は常にパケ買いなんですけど。「黎明のアルカナ」というのを買いました。キャラ萌えはしました。非常にロキが良かったです。犬耳可愛いよ、犬耳。しかし、忠犬ロキは黒そうです。お前、完全にシーザにナカバとの仲良しっぷりを見せつけてるだろ、と言わんばかりにこの主従は仲良しです。そりゃ幼い頃から二人支え合い、過ごしてきたわけだから越えられない壁はあるだろうけど、シーザは一応ヒーロー・・・なはず・・・。ヒロインは主人公の典型とも言える天然持ちです。でもナカバは結構好きなタイプのヒロインです。シーザも良いです。シーザとナカバのCPは萌えます。ナカバとロキの仲良しっぷりに永遠とヤキモキしてたらいいよ!!(酷い)
 ツバサの27巻もようやく買ったんですけど・・・なんか展開についていけない・・・何度もじっくり読み返しましたとも。今度頭の中の整理をせねば。

 最近リアルに刑部真芯さんの「禁断」が欲しいです。大多数立ち読みして内容もだいたい知ってますけど。バイトを掛けもちしまっくてるし、これぐらいは許されないかな・・・とりあえず、種村先生のかん玉は買っておきたいなと思う今日この頃・・・今度中古本漁りに行こうっと。
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]