忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/14 (Sat)                  久々に更新しましたよ。
 本当に久々過ぎてすみません。年内には緋色の欠片のプレイ日記みたいなのは書けると思います。最近やること多いです。実はLinkの方もいじりたいんですけどね、友達がブログで小説始めたのでそれを繋げたりとか・・・。
 明日あたりいじりたいと思ってます。今日はもう無理です。きついです。バイト終わって買い物になんか出かけるんじゃなかった・・・!! バイト5時間した後に4時間も買い物するんじゃなかった・・・!!

 でもちょっとほくほくはしてるんですけど(笑)

 お金貯めなきゃいけないのに何やってんだろ、私・・・。

 休止宣言はしたくないんですけどね・・・地味に更新していこうとは思ってます。忍千小説もそろそろ頑張りますよ!!
PR
2009/11/02 (Mon)                  現在緋色プレイ中。
 いや、本当にプレイ中です。横でめちゃくちゃスキップしてます。その間に日記書いてます。それぐらいスキップ長いです。あー・・・もう本当に拓磨長かった・・・この文を全部読んでたから長かったです。いや、読めって話になるかもしれませんが、これは本当に長いので・・・うん・・・普段文章結構読むの好きなんですけど(どっちかというと一気読みを)それでもこれは長いです。

 真弘先輩可愛いなぁとか思ってます。あんなに精神年齢も外見年齢も低いのに先輩っていうギャップに萌えを感じます。でも主人公といるとやっぱり先輩なんだなぁと思うわけです。そのへんがいいって思ったわけです。考えなしなんだけど、しっかりはしてる気がするというかちゃんと周りを見てる感じが・・・いいなと。

 そんな私はアインとフィーアにときめくわけですけど!← ロゴスが萌えのポイントをことごとく突いてくる・・・あと美鶴ちゃんとか! 駄目だ・・・攻略対象より最近はアインにときめくんですけど・・・アインを攻略したいってわけじゃないんだけどなぁ・・・でも・・・でもアイン・・・いいなぁ・・・外見だけならツヴァイがやっぱり一番好きなんですけどね!
2009/10/28 (Wed)                  ふー・・・
 相変わらず、この時間は何もすることがないので、日記を書くわけですが・・・バイト中に何をやっているんだという話なんですけど。今日は人が出入りするので勉強をしてましたが、今週の予習分は終わってしまいました・・・英語これ以上したくないが、勉強をするならこれしかない・・・勉強したくないですよ、英語嫌いですもん。どれぐらい嫌いかって英文見てると吐き気がするぐらい嫌いですよ。でも、国際という名の付く学科にいる以上、避けては通れない単位なわけで・・・はあ・・・。

 昨日緋色を夜中の一時半までして、今日もいつも通り6時に起きたので眠いです。まあ、これでも昔に比べればいい方ですけど。眠いものは眠いです。普通にバイト中めげそうです。精神的にまだ回復途中なので、ちょっとホントにきついというか・・・緋色で回復するよ!(集中力と気力があまり連結しないタイプというか・・・楽しいことをすればやっぱり精神的に回復しますよ) うーん、ここが個室であれば遙か3with十六夜愛蔵版を始めるわけですが(それもそれでどうかと・・・)

 そろそろ友達来たので楽しくなったよ!(リアルタイムすぎるw)
2009/10/26 (Mon)                  瑞穂の国、買ってきましたよw
 もちろん、遙か4のCDなわけですが。何だろう、なんか方向性がだんだん変わってきた気が・・・。

・アシュヴィンがあきらかにチッスしてきた死ねる。
・風早にもストーカー気質があると思う。遠夜にも若干感じられるが、風早のは何だか怖くなった。遠夜のは可愛い。
・忍人さんが飴と鞭使ってる。しかもラストは鞭で攻めてきたよ!
・大変常世兄弟が美味しいですありがとうございます。
・布都彦が不憫。もっと報われる仕様にしてあげて!ポジション的に仕方ないだろうけど!
・万梨阿さんの声が意外に良かった。やっぱり男性ボイスではないけど。夕霧らしいと言えばその通り。
・道臣さん可愛い。
・皇千ルートないんですか。
・那岐ED後な感じに俺、きゅんきゅんした。
・サザキと那岐が仲良しで良かった。もう本当にごちそうさまです。

 こんな感じですかね。学祭終わったその足で買いに行きました。吐きそうです、うぷ。でもいいんだ・・・忍人さんがいればそれでいいんだ・・・。
 実は緋色買ってしまったわけですが・・・今日は眠いのでもう寝ようかなぁ・・・。
2009/10/21 (Wed)                  きっともうすぐ楽になれるぜ・・・
 なんか燃え尽きそうです。これだけ時間あるならちゃんとタグ打ち覚えたら良かったなぁと思う尚輝です。いや、家には寝るだけの状態ですけど、学校ではバイト中と言えばバイト中なので、帰れないし・・・いるだけっていうのもしんどいです。リアルにタグうちを今からしようかなと思う血迷った感覚で今書いてます。友達の小説と俺の小説を置く用に(オリジナルで)作りたいなぁとか思わないこともないです。でもオリジナルってまとまらないから苦手です。一話完結とか十話以内で完結とか、そんなの書けたらいいんですけどね・・・どうにも長く書いちゃって・・・。

 実は小説溜まってます。二作ほど出来てます。二次創作の方ですけど。更新したいなぁとは思いながらも忙しくて家で寝るだけな生活を送ってるわけですけど・・・。近いうち更新しようとは思ってます。いや、これは本当に。

 ちょっと本当にオリジナル用HP作りたくなってきたかも・・・多分止めとくけど(だってちゃんと出来る自信がないから)
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]