忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14 (Mon)                  銀のエクリプスプレイ中。
 気が付いたら、銀のエクリプスをプレイ中・・・宮田いいよ宮田。

 忙しいのに輪をかけてしまったようで・・・しかしオートプレイにしていると画面をちゃんと見てないといけないので、小説書けないです。・・・うう。

 書きたいです、小説。いや、授業中書いてますけどね(笑)
PR
2009/12/02 (Wed)                  予定を詰められるだけ詰めて・・・。
 予定を詰めまくって、私は何がしたいんでしょう。やること増やしてどうする自分orz 確かに今年は頑張る年にしようと思ったけど・・・思ったけど! 勉強面で頑張らずして違うこと頑張ってどうするんだろう、私。

 なんかグータラしたいですね。もちろん、元気な時にです(笑) 最近体調崩してたから、確かに存分に寝た日もあるんですけど・・・ああいうのじゃないんだよ・・・orz

 妄想したいです。すごくエロい妄想を・・・(駄目だ、こいつ) 今年もそろそろ終わってしまいますね・・・本当に早いなぁ。でも今年までにはちゃんとTOEICの勉強を再開させたいです。・・・出来る気がしないけど← 日常ってこんなに嫌になるくらい忙しかったんですかね? まあ、クリスマスに全く予定が入ってないけどね!(泣)
2009/11/23 (Mon)                  病み上がってもないのに何やってんの、私。
 完全に体調が回復したというにはほど遠い状態なのに何やってんだって感じの休日の過ごし方をしてました。サークルのHPの引っ越しです。・・・本当に何やってんだろ、死ぬ気か、私。多分夕ご飯休憩を入れて14時半くらいからずっとPC扱ってた気がします・・・通りでクラクラすると・・・何故にこんなに時間がかかったかって? 急にテンプレ換えたくなったからですよ。もう本当に俺は何がしたいんだっていうorz

 早く自分のHP更新したいです。もう小説一個できたんです。ちょっと駄文過ぎるけど・・・あと緋色の感想とかも書きたいな!

 あとテンプレ使いながら思ったことは・・・あ、俺のサイトでは向いてないな、という点です。私は小説打ちながらページを作成しちゃうのでいちいち
うつのとかずっと横に続いちゃうのとか嫌になります。しばらくビルダーさんでいいです・・・。小難しいタグを理解するのはちょっと本気でノーサンキューですよ・・・。何となくでやってるけどきついわ、あれ・・・。

 とにかく体調は回復しきってないですが、明日も朝から学校なのでもう今日は寝ます。クラクラするよー。
2009/11/22 (Sun)                  まさか。
 まさか自分がインフルになるなんて思ってもみませんよね。検査結果にはひっかからなかったわけですが、朝軽く咳が出て夕方には38度まで熱が出るあたりインフル。リレンザの効果が抜群なあたりインフル。どうにか回復したわけですが・・・咳のせいで肺が痛いよ、おい(泣) おかげでバイトは4日続けて休みをとったわけですが・・・というかこれをうつだけで結構時間がかかるって何事だし(笑) あー・・・連休中に色々しようと思ってたのに、この頭の状況じゃどう考えても無理です。でも少しはやっぱりしておこう・・・いつか無理がくる・・・

 なんというか・・・一日髪を梳かないだけでこんなに髪が絡むものだとは思いませんでした。そして部屋で一人は寂しいです。隔離とか本当に寂しすぎる・・・せめて音楽を聴く媒体をPC以外に用意してくれ・・・起き上がれない状態なのに眠れない、そして音楽聴けないとか本当にないから・・・
2009/11/19 (Thu)                  Link修正しました。
 最近、PCを扱う時間というかHPの勉強を再び始めているせいというか・・・そんな理由で更新が出来てます。思いついた小説とかも多分、すぐ載せられるのではないかと・・・現実が忙しいということにあまり変わりはないわけですが、でもいじれてるということはいいことです。でも基本的に眠くて死にそうです。

 なんか改装とかしようかなと思ってます。どうするかはまだ決めていないですが、とりあえず考え中・・・やりたいこといっぱいありすぎて困ります。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]