忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遙か5の公式見てたら、ただでさえ萌えたのに、4まで見たら、本気でテンション上がり過ぎて生きるのがつらいですww

 ええ、今日は密林さんにとうとう遙か4のトレジャーBOX予約してきましたが何か?

 密林なら1万円とちょっとで買える!密林なら1万1000円以内で買えるんです! が、頑張るんだから!!

 とりあえず遙か4が出るまでにビタプラを出来る限りプレイですね。睡眠時間は削る方向で頑張りますww

 就活?何それ美味しいの?ww

 ご、ごめんなさい、嘘です。今週の土曜日に会社説明会行ってきます。行き帰りでまとめたら意外に時間取られないんじゃないかと安易に予想してます。とりあえず今日はゼミのために本読む。先生、無理するなってどのレベルでの話ですかww 無理するなって言われたらやりませんよ、私ww

 とりあえず、PSPの充電をする。話はそれからだ。
PR
2010/10/11 (Mon)                  先週は・・・。
 これでもかってくらい先週はイライラさせられましたね。うちの学祭実行委員マジで役に立たな(ry

 何故言ったことも出来ないのか。そしてそれについての謝罪に誠意がない。何ていうか・・・あまりの酷さに一瞬言葉を失うレベルでしたよ。広告取りも運営の手伝いもこっちがわざわざやってあげてるのに、何この酷さ。本来サークルにやらせるものでもないことをわざわざやらせておきながら自分達のが上だと思ってるうちの学祭クオリティ。実行委員なんて自分達で勝手に入ってやれる言わばサークルと同じ形でなれるんだから、やる気ないなら別にしなくていいよと言いたいレベルww 私、自分の作品しか出さないんだったら、完全に学祭ボイコットしてます。後輩のことも考えて我慢しますが。後輩が来年やらないとかなら絶対もっと酷いこと言ってたw

 あんまりグチグチ言うのも止めにしましょう。実に言い足りないんですが。友達とかにもグチグチ散々言ったのに、未だ言い足りないんですがww

 とりあえず私にはビタプラという名の癒しもありますし、遙か4とか遙か5とかの楽しみもありますし。他にも友達と企業説明会行ったら、帰りに一緒にスイーツ食う約束もありますし(笑) 今はまだ頑張れます。頑張りますよ。

 いやー・・・ちょっとマジでつらくて、ていうか悔しくて情けなくて泣けてきちゃった時はどうしようかと・・・友達の前だったから良かったです。後輩とかの前だったら流石に・・・(汗) まあ、回復早いんで、ちょっと講座を2コマぶっちくらいで済んで良かったです。友達には悪いことはしましたが。ありがと、友達。

 さて、今週はちょっと自分的には学祭関連は少しペースダウンして、試験が近いので試験勉強を。来週の日曜とか間に合う気がしないww いや、が、頑張ればいけるさ!勉強嫌いなんでいつまでもつかは知りませんがww 私の勉強嫌いは、普段の私のイメージを覆すくらい酷いんでね。勉強以外は真面目っていう気持ち悪い奴なんでww

 資格試験終わったら・・・私・・・自分のサイト更新するんだ・・・就活とか知らんって感じで更新・・・するんだ・・・。でも就活用の靴は買いに行かねば本気でヤバいですww と、とりあえず目先の資格に集中せねば・・・!!

 つい日記書いちゃうのは仕様です。勉強したくないww
2010/09/29 (Wed)                  な、何だと・・・?!
 遙か5の公式見てきました。

 ・・・主人公が命を削るターンがktkrwww

 お、俺・・・次はそんなゲームしたいなと思ってたんだ・・・www

 ちょ、ちょっと楽しみになってきた。きっと、きっと私の意に沿ったストーリーだって、私、信じてますwww 主人公がいずれ死ぬルートもきっと・・・!!(誰得なんだっていう) これは悲恋二次創作来るんじゃなかろうか。いや、自分で書きますよ、書いてる方が楽しいですものwww

 うーん、未だに声優ショックは抜けきれませんが、遙かの派生的な何かなんだと思えば、楽しみですよ。純粋に楽しみです。

 ただ・・・遙か4の特別豪華版欲しいです(^p^) 値段見て死んだコレwww 就活費用なくなるわ、そんなもんwww 働かなければ、働かなければ!!

 ちょっともう一回公式見てくる!!
2010/09/20 (Mon)                  4だ、4の追加だああああ!!!
 ついに出ましたよ、4のPSP(追加)!!これは素直に嬉しい!!だが・・・忍人さんのEDの追加とかはなさそうですね・・・せめてナーサティヤの伏線くらい回収してくれたらいいんですけど・・・K○EIさんには短い間とはいえ苦い薬を散々飲まされましたからね!!(笑)

 だが、それよりも驚いたこと・・・遙か5発売・・・だと・・・?!

 声優も一新されて・・・って、え?!! 宮田が出ないというのか、宮田が出ないというのか?! ショックはショックですが・・・まあ、安元が出るので、それは美味しいと判断するべきか。純粋に斎賀さんが嬉しいんですけどね! でも声優一新は・・・(泣)

 次の舞台は幕末らしいですね。沖田のイメージはそのままでした。まあ、沖田ならそうくるよねぇ的な。

 とりあえず早いところK○EIさんは公式の方でサイトを作って情報を出すべき。それまでは騒ぐに騒げませんので。

 まあ、間違いなく5買いますけどね!(笑) くそでも買ってやりますよ。私の読みでは5はラストシリーズです。或いは最後の神子だと思っても間違いないと。だってこれ以上時代が進んだら、結構きな臭くなりそうですし(笑) だからとりあえず買ってみます。好きな時代ではありませんが、私の読みでは間違いなくこれが最後の神子。最初の神子をしたから最後の神子ってところだと私は踏んでます。あくまで予想ですけど。

 早く追加情報出ろーーー!!!
2010/09/04 (Sat)                  ああああああ!!!もう!!!
 うちの学祭実行委員が役に立たなすぎて、本当にむかつきます。ちょっと、本当にムカつき過ぎてどうしようかと・・・私、クレーマーじゃないけど、直接クレームを言いに行きたいwww

 もう、今年いっぱいで来年しないっていうなら、本気で今すぐ電話をかけて文句を言ってやりたい気分です。担当者の電話番号なら知ってるんで。昨日かかってきてたんで。

 あああ・・・mixiの方でも日記があるんで書き込もうかとも思ったんですけど、やはり知り合いが読むものですし、あんまり汚い言葉で綴るのもどうかなと思ったり。でもすごく文句を言いたい気分です。ううう・・・。

 もっと、こう、波風立てずに、更に的確に抗議出来る言いまわしを知りたいところです・・・。もっとこう、言葉のボキャブラリーを増やしたいところです。

 まあ、抗議メールに、少し厭味は入れてやりましたけどね!更にもっと自分で確認してみろと柔らかい表現で言ってやりましたけどね!

 返信が来るのがある意味楽しみです。
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]