忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/01 (Sat)                  ほいほいされてきました。
 明けましておめでとうございます。まあ、新年早々に何したかって、トレジャーBOXの特典CDを漸く聞いてましたよ。積みCDがまだありますがいかんせん。

 このCDの場合、PSP修理に出して返ってこないショックで立ち直れず。いや、冬休みまでに返ってくることが絶望的だったので。それで聞けてなかったのですが。

 PSP返ってきたんですよ!クレームメールを二度も送ることになったんですけど、そのかいあって返ってきました←

 いや・・・うん、ええわ(*^o^*)

 あと、とりあえず昨日返ってきたので、那岐ルートと布都彦ルートは終わらせました。新規イベントには萌えました。ええ、宮田ボイスにかもられましたよ。ばたばたした。

 でも・・・何ていうか・・・原作が同人に追いついてきたってこういうことかなとか思ったりもwww

 多分、あのイベントの見せ方がいかんのだと思うんですよ。ゲームって立ち絵ありきでしょうよ、ということですね。別に萌えないことはない。でも、立ち絵で表現してほしいところです。

 ノベルゲーとかそんな領域をとんでノベルですもんね、あれww ボイスノベルでしょうwww まだフルボイスじゃないから、完全なボイスノベルじゃないですけど、それただの劣化じゃね(^q^)

 まだ那岐と布都彦しか見てないから何とも言えませんけど、普通に立ち絵で表現したら良かったんじゃないかなと思ったんですよ。なんか、会話の多い二次創作を読んでるというか・・・この手の話、二次創作で使い古されてないかなとか思わないこともなかったというか。

 まあ、遙か4のはだいぶ色々読み漁ったせいかもしれませんがww シナリオライターも所詮は人なので、あるあるネタも勿論あるだろうとは思いますよ。

 まあ、公式と布都彦のその後のイメージが合ってたので良しとします。那岐は宮田フル活用をありがとうとしか言い様がないですがww 宮田さんは子どもから大人まで全てできる声優さんですからね、そこが良いww

 キャストコメントは遙か5の宣伝だなぁとは思いながらも・・・まあ、萌えたんですけどww もう何を言うべきか分からないが、本気で萌えたww

 宮田さんは可愛いですし、直兄も可愛いですし、意外に石田さんのコメント長かったですし(短いイメージがあったので) ・・・萌え禿げるww

 今年は就活さえ終われば頑張ります。ゲームしてたら書きたいネタは更に増えたのでww 今年もどうぞ、かなり逃避気味の管理人ですが、よろしくお願いします。
PR
2010/12/19 (Sun)                  う、うううう・・・
 最近、すごく擬音な日記タイトルばかりな気もしますが、今日はもうテンションが上がり過ぎてどうしたらいいのか分からなくてww

 小花美穂さんが描かれた「Deep Clear」が発売されましたね。ええ、もう羽山が良かったとかそんなこと思いましたよ。すごく羽山らしいですし、やはり紗南ちゃんとの愛も全く衰えることなく・・・うん、こどちゃファンでもある私としては満足です。

 しかし直澄くんには衝撃でした。ええ衝撃しかなかった。以下ネタバレなのでワンクッション置きますね。
2010/12/16 (Thu)                  ふう。
 今日は会社説明会に行ってきました。明日は業界セミナー、明後日は会社説明会、明々後日は地元のマイナビのイベントへ。今週のみ、就活weekとなっておりますww

 寒いからスーツやなんですけどね・・・

 会社説明会で、まともな質問したいんですけど、なかなかアドリブの利かない性格なので・・・orz 頑張って一対一で聞くのが精一杯です。今日はどうにか気になったことは全部聞きましたけど、あまり良い質問だったわけでもないですし・・・はぁ。

 練習かなぁ・・・練習なのかなぁ・・・。

 明日は乗り物に揺られてる時間が長いので、本でも読んでようかなと思ってます。ただ最近乗り物酔いをするようになってしまって・・・気分が悪くなったら妄想してよう。
2010/12/14 (Tue)                  いや、うん。
 私、これから先は就活だけ気にしてたらいいんだって思ってたんですよ。暫くは友人関係以外のその他のわずらわしい人間関係をぽーい出来ると。うん、そういうわけにはいかないみたいですねorz

 私、あまり注意するの好きじゃないんですよ。後で「あ~・・・もっと違う言い方あったかな」とかすごい気にしちゃうんで。寝たらある程度忘れるんで、注意役には適任なのかもしれませんが。だって、注意するなら自分がある程度、それにふさわしいだけの行動が伴ってる必要があると思うんで。それが出来ないなら言う資格ないよなと。

 でも、今回ばかりは私が言うしかなさそうだなと思ってメールしたんですよ。もっと仲良い人はその人の周りにいるんですけど。あ、バイトの話なんですけどね。でも仲良いのは後輩なんで、後輩に言わせるのは忍びないじゃないですか。うん。じゃあ、一番会う確率が高いのって私ですよね。じゃあ、私が言うしかないですよねorz

 でも・・・うん。メールの主旨が伝わらなかったみたいで。私、そんなこと言ってるんじゃないんだよ。何かあったんならフォローしてあげるから、なかったんなら早く謝りに行きなさい、そして改善しなさいメールだったんですけどね。本人、悪気ない感じで。別に素直に謝れないなら行動で示せばいいから、改善してくれたらいいんですけどね・・・。

 本当は直接会ってがいいんでしょうけど、会えなかったんで。はあ。ていうか、真面目に働いてる私にどうしろと言うんだろう。でも友達に丸投げはあかんなと思って。・・・明日も探してみるべきかな。そういうのしたくないよぅ。

 全く知らないものだったら、知らんふりするんですけどね・・・こういう時、友達と同じバイト先というのはいかんです。知らんふりできない。

 これも人生経験として頑張るしかないのかな・・・orz
2010/12/10 (Fri)                  まあね!
 猫にマジびびりする弟にマジ笑いした私ですが。

 今日は相棒の神戸さんに萌えてました。勿論、腐向けだけどな!←

 詳しい語りは止めとこうと思いますが。


 年始は熊本に行ってきます。良い場所とか会社説明会の会場の近くにあったらいいなって思います。口コミ探してみようかな・・・。

 サークルのメンバーにヤフーメールを使ってクリスマスメールを送ったら、参加メールに名前入ってなくてイラってきたけど、可愛い後輩だったからあっさり許しちゃった私は、多少現金な気もする・・・ww

 あー・・・明日は5時半起き・・・orz
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]