忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2024/06/29 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/23 (Mon)                  龍瞬SS更新。
 SSっていうより、SSSって感じですけどね!咄嗟に書いたやつですけどね。だから似たネタ感は否めないですけど、まあ気にしない!

 有言実行できて良かった。GWくらいに一本ちゃんとできたらいいんですけどね……できるかどうか分からんので、敢えて言及しないでおきます。ピンとくるネタが降ってきたら書きます。はい。

 別にネタ不足ではなく、一つ一つが長くて書くのに気力がいるものばかりなだけでw
 ハイパー短いのなら割とありますが←
 真ん中がないんです、サーセンww


 さて、明日も早いので寝ますよー
PR
2012/04/22 (Sun)                  寝てたら、17時になってたテヘペロ☆
 もう一日の殆どが終わってましたよ、やっほい\(^o^)/

 とりあえず、不二子見て、ご飯食べて、清盛見て、そろそろ更新のブツを書かねばと思って、どうにか捻り出して、書いてたらこんな時間。更新作業は明日以降ですわ……orz

 何がつらいって明日から、会社忙しいんですよ。マジ、しんどいんですよ。多分、明日あたりは遅くとも20時くらいには帰ってこれるんじゃないかと予想してるので、更新作業は明日、頑張ってしたいなと思います。月1更新は守ります。頑張ります。

 あ、GWですが、私的な用事で尽く大変なことになっているので、更新作業まで行きつくかどうかは不明です。基本、寝ないとまずい感じです、用事のない日は。ネタを日々書いておかないと忘れそうなので、思いつく限りは日記でネタ吐きしたいと思いますが、忙しいとどうにも……WJもかれこれ5冊ほど隣に積んであるんですが、どうしたものか(-_-;) あとドラマCDやアニメ、借りたCDとかも。ゲームもですけどw ゲームは友人のところに行くのに夜行バスで行く予定なので、その時にでもプレイしてようかなと。とりあえず、逆裁から。DSの方が電池の消耗早いから、DSがつきるまでDSしようと思います。その後は止まってるビタプラとか遙か3愛蔵版とかアニアリします。夜行乗ってる間じゃ決して終わらんわww 夜行乗ってるのせいぜい5時間ちょっとなのにww

 溜まってるものを消費したい……orz 今月の更新が終わったら、またちょっと溜まってるものを消費したいと思います。5のメモブにはすはすしてる場合ではない……!!
2012/04/17 (Tue)                  気疲れ
仕事ってそんなもんでしょうけどね……仕事以外でも地味に凹むこともありましまて。

いや、元気ですけどね!!(笑)


つぶさに恋してる龍瞬を妄想したりね。
今、すごく優しい話が書きたいです。

風花記の龍馬さんルートであった、時代ごちゃごちゃした後、龍馬さんの葛藤があったりしましたが、それって普段から抱えてることじゃないかなあと思ったり。酔った拍子に、この時代とは関係のない瞬兄に行っちゃったりとか。でも瞬兄はきっと龍馬さんの意思を否定は絶対にしないと思うし……あ、先に風花記前提の龍瞬が書けそうですwでも、風花記前提なら、残留がよい気もしますが、瞬兄の残留ってあんまり思い付かないですよね……
2012/04/12 (Thu)                  によによ
龍瞬のえろが突然仕事中に降りてきて、思わずによによしちゃった私です。仕事に集中しろ、私ww ネタっていうより、プレイの内容だったんですけどね、本当に自重しろ。


時に本命CPと本命キャラがぶれる私ですが、本命CPは龍瞬だったりリンゆきだったり祟ゆきだったりですが、本命キャラは5ならチナミくんです。チナミくんはかわゆいしかっこいいし、真面目だし、頭堅いしで、かなり好みです。チナミくんのおさげをくんかくんかしたいです。チナミくんに思いを馳せていたら、かなり癒されます。


けれど、おぐマコにも思いを馳せて……けれど、私が思い付くネタは裏ばかり(^q^)裏じゃないネタが過去捏造っていう……ほら、慶くんって、10歳くらいまで水戸にいたってwiki先生が教えてくれたから!!慶くん27歳で、マコトさん確か23歳だった筈だから、4歳差ならワンチャンあるかなって!!

あと、時源流??な御家老を誰か見せて下さいお願いします。刀を振るう御家老を、攻撃一本な御家老をお願いします。勇ましい御家老とか悶えませんかね??薩摩男子な御家老とか私だけの得なわけじゃないと思います。


はすはすしてたら時間が経ってたな。寝よう寝よう。
2012/04/11 (Wed)                  きつい(^q^)
朝早くて、眠いです(^q^) いっそ朝に日記書こうかなww


ボ/ー/ナ/ス/ス/テ/ー/ジを那岐と千尋が踊ってくれたらなあ……とか思うんです。絶対可愛いと思います。妄想してはすはすしてます(*´∇`*)

なんか龍瞬が妄想して、一周して、寧ろ満足する私です。脳内でラブラブしてたり。エロエロだって……ね!!あ、良いの思い付いた。自分で書いて満足しよう。えろは自分だけで満足しようと思います。とか言うと、私の持ってるネタの半数が消えてしまうわけですが←


チナミたんの切ない話が書きたい。相手は沖田でもサトウでも可です。でも風花記の、もう名前を名乗れないネタなら、サトウ……いや、沖田も美味しいな。あ、日記書いてるとネタが割りと出てきますね。脳内が整理されるからですかね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]