忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri)                  うぼあ
 一次試験落ちましたorz それなりに言えたんだけどな、細かい点数稼ぎもやっぱりするべきなのかな。でも、何かしたくない自分もいる・・・

 自分大好きな人はいないでしょうけど、やはり私は自分に自信が持てないので、それなりに凹んでしまいますね。何がいけなかったのだろう。思い当たる点はいくつかあるけれども。改善していけばいいだけなのかもしれないけれども。

 何が凹むって明日面接あるんですよwww

 改善しきる前にあるなんて・・・不安しかないです。夜にどれだけ出来るというんだね。皆どうしてるんだろう。内定取れる人が羨ましいです。今のところ一次面接までしかいけてない・・・orz

 3社くらい書類と適正で落とされてるし、一次面接では2社落ちたし・・・これから先もこんなん続くのかな。やだなやだな。

 大手には行きたくないですけど、人数少ない中小も厳しいな・・・。とりあえず、数受けてみるしかないですね。私の働く条件って正直転勤が少ないぐらいしか条件ないんですよね。地元じゃなくてもいい。根を張りたい。

 まあ、地元を多く受けてるんですけど。幸い、就職口がそんなにないわけではないので。本当に幸いである。

 頑張ろう・・・
PR
2011/02/15 (Tue)                  履歴書ェ・・・
 履歴書ラッシュすぎてつらい・・・勉強する時間なくなる・・・orz

 とりあえず今日のノルマはどうにか終わりました、履歴書のはね。おおよそは終わりましたね。今日のノルマはね。

 あと企業研究と・・・部屋の掃除でもしようかなと思っています。それで今日は終わりですかね。明日も6時起きで公務員講座なんだよ、だから早く寝たいんですよ、出来るだけ(^q^)

 バレンタイン柊忍が思いつかなかったわけではない。ですが、書く時間見当たらないww

 頼む解放してくれ、この忙しい毎日から。どうかどうか。

 今週の日曜日は就活入りませんように。じゃないと何もかも間に合わないんですw 来週就活ラッシュなんですよね・・・来週は4日入ってるんですよねww つらいわ・・・つらいわ・・・

 でもつらすぎたのか今日はゲラゲラ数的推理で笑ってましたけどねww そんな馬鹿なと思う間違い多すぎワロタww

 さーて、続きをして、できればもっと進めたいね!
2011/02/04 (Fri)                  テスト用紙。
 記述の問題で、”資産の譲り受け”と書きたかったのですが。脱字しました。すぐに気付いたけど。

”譲受け”

 それ、違うww 確かに嫌いじゃないが、それは違うwww

 私はヒノ譲とか将譲とか好きです。好物です。譲は可愛いと思ってますよ。先生の情けがあれば今のところテストは大丈夫な筈なんですが、私の頭がパーンしてるのは確かです。何考えてるんだろう、私w

 そう、先生のお情けがあれば、の話です。覚えてたのに間違ったところがあるんだがどうしようww

 明日のテスト、出来る気がしなくて、テスト勉強が放棄されてるんですがww マジでどうしたらいいか分からなくて放置であるww

 というより、手が痛いです。もう論述したくない(^q^) そして今日降ってきたネタは天頼の入れ替わりネタでした。テスト直前に神がお告げをしてくれたのですwwテストに集中させてくれww

 とりあえず現実逃避気味な自分をどうにかせねばね・・・。
2011/01/31 (Mon)                  テスト期間中。
 正確に言えば補講期間中ですが、テスト前です。勉強する気が驚くくらい出ないんですが、どうしようw

 とりあえず絶対取りたい教科で勉強しました←

 小説書きたい・・・と思ったので、友達にだけ見せてるオリジナル小説をちまちま書いてました。・・・サイトの更新?これ、載せられないぐらいあかん系なので、載せられないのでどうにもならんのですYO!←
ガチエロな上にBLですからね!まあ、MLじゃないだけ良かったんじゃないかな!←

 書きたい小説が溜まる一方で、作ってみたい動画の構造も頭の中にやんややんやと・・・遙かでやりたいのは大量にあります。VitaminXもあったり。今、一番やりたいのはサンホラの楽園幻想組曲の替え歌+絵かな!全11曲あるわ馬鹿やろうwwwとりあえず、就活が終わって、まだそのやる気があれば動画作ります。・・・サイトの更新は忘れてませんよ!ただ書く時間ができるかどうかは卒論の進み具合次第ですね!とりあえず、卒論のためにも春休み中も本は読まないと終わらないぜ!更新する為に、本を読みます。もっと頑張る。

 とりあえず、履歴書をどうにかしなければ・・・(-_-;) 今週の土曜日提出のやつまだ手も付けてないんだがww死亡フラグwww

 そろそろ、もう頑張って長編終わらせようかな・・・そしたら暫く休止も出来るし・・・でも休止したらしたで書きたくなるんだろうなwwていうか現在休止状態に近いんじゃ・・・申し訳ない。
2011/01/18 (Tue)                  履歴書地獄★
 タイトルの通りです。書き損じしすぎたせいで、昨日寝たのは2時半です。んで、起きたのは6時半。軽く死ねるww体調も良くないのに、なんてこった\(^O^)/

 あと、今分かってる段階で5枚書かなくてはいけないんですよぅorz 死ぬ・・・死んじゃう・・・。とりあえず、これが二月頭までの話。テストもあるのに頭痛いww

 他にも卒論の中間レポートもあるんです。10枚書かなきゃいけないんです。終わらない終わらない。あと3枚が埋まらないorz キリが悪いから、余計なことは書きたくないので、別の部分を増やす予定。サーチせねば確実につむ。一応調べる内容としては結構な量があるので、卒論は大丈夫です。きっと埋まる。ただ書くのが面倒なだけですww でも中間レポートとなると・・・やっぱりあそこまで書くべきかな・・・。

 小説書きたい。4愛蔵版もしたい。ビタプラも終わってない。とりあえず、履歴書とか書き終わったら絶対やる。やりますよ。小説も書きたいですけど、まず積みゲーを消費する!

 最近、頑張ってサンドリヨンのKAITOパートを覚えようとしてるので、誰か一緒にカラオケ行こう。と誘いたいですが、私に時間がないというww

 神様、誕生日プレゼントは時間を下さいwww
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]