忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/29 (Fri)                  更新。
 連続更新ですよ!まあ・・・たまってたんでww

 とりあえず履歴書ラッシュも来るので・・・相変わらず亀更新ですけど、忍千長編「願い」の連載を始めましたよ。布都彦ルート風です。・・・布都彦の出番は少ないですけど←
 別に布都彦が嫌いなわけでもなく、布都彦をもっとメインにもってこようかなとも思ったんですが・・・今のところその予定もなく←

 いつか布都彦の為に何か書きますよ。たぶん。きっと。さり気にネタはある。でも時間が出来てからです。少なくとも今やってる長編のどちらかが終わってからですねー。一応忍千サイトなので、次の更新も「願い」の方です。「願い」は前のやつよりも明るい予定です。でもがっつりシリアスです。願い→幸せの求め方を知らぬ君に捧ぐ→願いのサイクルで更新予定です。・・・内定出たらもう一個増やす。短編とかシリーズとか。別ジャンルとか。

 Linkの整理もしなきゃなぁと思ってるんですけど。とりあえず小説の方がこのサイトを見に来てくれる方(いるなら本当にありがたいんですけど!)には嬉しいかなと。更新頻繁な方が嬉しいよね、という自分の価値観です。できればもっと軽ければ良いんですけどね。
PR
2011/07/28 (Thu)                  微妙に有言実行できなかったorz
 龍馬×瞬長編「求め方を知らぬ君に捧ぐ」を始めました。第一話。うん、まだ都路さんには登録できないSSの数なので登録はまた暫く先でしょうけど。そもそも市場への需要もなければ、ここを見に来ている方々にはもっと疎遠でしょうけど。

 そもそも、ここは管理人の自己満足でやってます。ただ外部に発信するのにも理由がありまして。楽しく現実逃避していってねというのと、需要が少なくて困ってる人達にささやかながら供給をしたいなっていうのもありまして。私のような人向けです。はい。

 私、ちょっと変わり種でして、甘いのってやや苦手としております。でもハピエン好きですし、更にBLも好きです。そしてBLはメジャーとどマイナーにはまるので、基本的に餓えてます。自分の餓えを解消するのがおおよその理由ですが、布教とか足りない人に少しだけ満足してもらいたいとも思っております。・・・需要がないのも知ってますよ。ちゃんとかるーい市場調査もしてます(^q^)

 なので、苦手な人も生ぬるい目で見ててやって下さい。一応、忍千長編も一話分書きあがりはしたので明日くらいには更新しようかなとか思ってます。今日は今から履歴書の下書きするので勘弁してやって下さい。

 忍千が更新し終わったらまたしばらくお待ちを。友人に書いてるのを一話分書き上げたらまた書きますゆえ。・・・見ている人がいればの話!見ている人がゼロが何日か続いたら流石に考えますが、ゼロじゃないので前向きにやっていきます!
2011/07/27 (Wed)                  更新するんだって思ってたけれども。
日曜→試験終了。友人とゲーセン&スタバ。
月曜→セリフ回収&バイト。力尽きてた。
火曜→バイト&友人と喋る&力尽きる&AnyBeats。ちょっとだけ作成。

 ・・・ここ数日の日記はこんな感じですかね。ちょっと最近AnyBeatsにはまってる感じです。漸くLv.4です。相変わらず音ゲー下手ですww
 リズム感がないのでまずかなり苦戦するので、普段音ゲーってほとんどしないです。ゲーセンでもあまりしない感じ。ゲーセンは誘われない限り長居しません。音が大きいの苦手で・・・(×_×;) なので音ゲーとは基本無縁なんですけど、これは好きな曲(キャラソンとかキャラソンとかキャラソンとか)でできるから嬉しくてつい・・・。始めて3日目くらいですね。

 とりあえず今日は更新したいなぁと思ってるんですけど・・・ごめんなさい、龍瞬ですw 忍千は近々更新予定。結構近々できると思うんですが。公共交通機関に乗ってる間に書いてたら、相当進みます。はい。寧ろ私は携帯サイトでも作るべき。そしたら更新早いよ、きっと。でもあくまでPCサイトにこだわるわけですが。でもサイトのページをもっと軽くしたいとも思います。

 あー時間がない。眩暈が酷い。なんだろ、今日は特になんかぐらぐらする・・・。寝不足?
2011/07/20 (Wed)                  尋常じゃない。
腹痛尋常じゃない痛い。まぁ、いつものストレス性だと思われ。まぁ、単なる不摂生です。



pixivのアカ漸く取りまして。まぁ、自分の絵うpとかないんですけど。有り得ないんですけど。昔のジャンルとか思い出します。

適当にジャンルを回想してみて、未だに心踊るのは以下のCPかな。

・ピオルク(TOA)
→ピオニー陛下は居場所がないルークに唯一、マルクトに来いと言ってくれた人。実現出来ないことでも、逃げ場を与えてくれたことに私が感動しまして。(お前がかい!!) ゆえのピオルク。同士は少ない。

・リンアレ(Dグレ)
→リンクの作った菓子をアレンが食べてたのに萌えた。そもそもずっと傍にいる関係って美味しい。しかも全くの赤の他人同士だった人が。なんかその芽生えとか、一緒にいるが故に気付く何かとか良い。萌える。

・ムラユ(まるマ)
→そもそもコンユ派だったんですが。ムラケンが割りと絡んでくるようになって、同級生いいじゃないと思いました。ムラユも、解り合える唯一の人、ですよね。色々傷付き、それを一番理解してくれる相手なんだと思います。そこが良い。リバも可なんでしょうけど、宮田攻めが聞きたい的な意味でムラケン攻めです(^q^)

・犬髑(復活)
→腐じゃないけど、好き。小学生っぽい、言って中学生初期っぽい恋愛をしてる二人が良いです。骸さんと違うのは、二人が対等という点。そこが魅力的です。






昔を振り返るとこんな感じですかね。もっとあるんですけどね。とりあえず、腹痛で悶えてる間の遊びでした。
2011/07/19 (Tue)                  夏休み?何それおいしいの?
 大学生活最後の夏休みですが、就活まっさかりになりそうです。泣きそう。早く始めれば早く内定が出るなんて嘘です幻想です。・・・まあ、始めることにこしたこたないでしょうけども。

 一週間、とりあえず頑張れば勉強自体は一段落ですよ。なんか無駄なの分かってるけど、悪あがきはしないとだと思うんで。喋りが下手なのはどうにかしたいですよね。うん。

 とりあえずアニアリは予約しましたし、遊ぶ準備は万全です。そんな私はコミケに行く夢を見た。だ、駄目だ!まだ内定出てないのにコミケなんて駄目に決まってるだろおおおおお!! うん、夢です、夢。ふへへ。

 卒論も書かねばならんようです。書けるとこまで書いてくるのが夏休みの宿題だとさ。先生に試されてる気がする。お前、どこまで本気か?って試されてる気がする。

 とりあえず、今週の試験終わったら、更新・・・したいな・・・。ぐすぐす。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]