忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/25 (Thu)                  大して面白くない遊び。
 いつかは同人誌とか出せたらいいなと思いながらも、未だにその予定はない私ですが。なんかこの程度だと売るのが申し訳ないレベル。
 あと、割と自分の書いてる量がどの程度になるのか掴めてないっていう。なので、自分の携帯で書き溜めたオリジナルをワードで5話貼り付けてみた。という大して面白くない遊びをしました。
 A4、縦書き、二段というテンプレートでだいたい19ページくらいでした。・・・5話で19ページってどうなんだろう?あ、実際これ、三章分けされてて、今一章の第五話まで書いたやつです。全17話くらい第一章があります。友人にはぞっとされましたww 第二章は15話予定。今日は、何かが嫌だったんでしょう、第六話完成させてましたww これで忍千長編の執筆に入れます。プロット書いてた昔ほど(私が)酷い奴じゃなくなったのか、ちょっとキャラが丸くなってました。・・・それでも酷い奴らばかり出てくるので、あれなんですけどww

 あ、あれ、忍千長編のプロットが何故か失踪して・・・(^q^) い、いや、プロットがなくても書けるよ!ちゃんと頭の中に残ってる部分がある筈だよ!・・・どこで切るかは・・・次は覚えてる。あそこまでだ。書いてる私はそんなに楽しくないあたりです。でも大事なので書きますが。携帯のうつスピードが早くなれば、もっと更新率上げられるのにな・・・。
遅筆ですみません。

 アニアリがしたい。BASARAしたい。でもES書かなきゃ。んで、ちゃんと遊びの予定立てなきゃorz 幹事殆ど私!ビックリ!・・・そんなタイプじゃないんだよorz うーん。嫌だなぁ。就活さえなければ、こんなに遊びの予定も憂鬱ではないのに。だって、選考と か ぶ る っ ぽ い orz 途中参加が幹事っておかしくない?と思いながら、計画練る為にもそこのESを書くっていう。書けなかったら最初から参加だからね。ちょっと色々変わるよね。いやー、マジしんどいww
PR
2011/08/23 (Tue)                  雨だなぁ。
 今日は就活で見事にトラックに水ひっかけられました、行きに。殺意しか湧かないよね。ギャグかってくらいの高さの水しぶきww 傘がなかったら顔面も危うかった・・・そう、行きに。(大事なことなので二回言いました)

 アニアリの話。ブラッド、エース、ゴーランド、エリオットを攻略しました。全部滞在EDしか出してないし、なんかやり込みたくなったので、攻略サイトは見ずにやってます。出なかったイベントは一通りした後、攻略サイト見ます。エースがやっぱり好きだなぁと思いました。CP的な意味で言えばブラアリが良いなと思ったのですが、エースのあのイカれた感じが好きです。でもゴーランドもエリオットも悪くなかったです。興味ないなと思いながら最初やってたゴーランドも、なんか最後の方はすごく良かったです。何これ、すごく楽しいじゃない。
 攻略してないけど、ユリウスとかメア様はすごく良いですね。早くプレイしたいが、次はビバルディと決めてるんだ(キリッ その次はボリスで、次は双子、次がペーターの予定です。全部滞在EDから出します。一応滞在が一通り済んだら、非滞在を適当にやっていきます。やはり順番は未定です。
 ・・・おかしいな、最初は興味ない奴は攻略しなくていいやwwくらいのノリだったのに、すごい勢いでプレイしてるww でも時間はかかるよね(^q^) 就活とか諸々のせいです。卒論もあるよー泣きたいよー。ES一枚、今日やる予定だったのに、気分があまりにのらないから止めてゲームするっていう。しかもわざわざ別のゲーム買ってきたっていう。今日はBASARAと八葉抄を中古で購入してきましたww 今からBASARAやります。PS2版の2のヒーローズなので、そこまで最新でもないのかもしれない。別に気にはしないけれども。弟と遊ぶように買ってきたのと、久々にバトルものがしたくなっただけです。今、弟がバイトなのでその間に頑張ります。んで、弟にも色々出すの手伝ってもらいます。八葉抄は・・・気が向いたらww 安かったので買っただけで、実はプレイする予定はなかったという(^q^) 迷宮終わるか気が向いたらやります。その前にやっぱり就活終わらないと出来ないな。終わったら卒論以外はずっと家こもってゲームしてたい。たぶん一週間くらいはその生活する。死ぬ気でゲームする。

 就活終わる予定がないのが、悲しいところだなぁ・・・
2011/08/23 (Tue)                  こうしーん。
 龍瞬の長編第二話更新しました。割と私にしては頑張った方だと思う←

 ごめんなさい、当社比すぎますね、すみません。私が絶賛現実逃避中です、はい。履歴書たまってるよー。でも今、一応2枚やっつけたんですよ。ペン渇くの待ち。その間に添え状書こうと思っていますが・・・うん。ちょっと疲れたので休憩がてらに更新です。

 もう、龍瞬書くの楽しくてしゃーないです。でも忍千書くのが一番好きです。忍人さんが色んな意味で好みなんだと思います。何故そんなにお前は私のツボを突いてくるんだってくらい。

 とりあえず、またしばしお待ちを。友人に送りつけるやつ書くので、それが書き終わったら、忍千書きます。前は友人に一話分送るつもりが携帯の容量の関係上二話分になって送っちゃったせいで、多分、サイクルが遅くなったんだと思います。今回はそんなことないと思うので、忍千書ける!・・・でも小ネタがいっぱいあるんですけど。龍瞬書き終わったらいっきに上げます。

 さて、また作業再開します!
2011/08/18 (Thu)                  書きたいもの。
 就活だった17日はさておき。なんか、帰ってきたらすごい無気力症候群だったんですが、まあ、いいとしましょう。

 現在、書いてるのは、忍千とか龍瞬とかなのですが。NLとBL書くって両極端だな。正確に言うと読者一人のオリジナルBLとかも書いてます。全年齢から程遠いので上げる予定もなし。つまりNL→BL→BLの順で書いてるという。バランスも悪いです。
 さらに正確言えば、NLは忍千ぐらいしか今猛烈に書きたいのがないです。・・・NLサイトなんですけど。あ、祟ゆきは地味に書きたいです。でも、私の祟ゆきは龍瞬が前提なので、とりあえず、祟ゆきは暫くお預けなんですけど。ギャグならNL書きたいです。ギャグセンスないけどww

 今書いてるのと他に、桜帯が書きたいです。桜帯も私の中では不動ですね。まー、私の中で桜帯はどちらも互いの好きなところの中に外見が入ってるCPなんですけど。小松は結構綺麗なものが好きだと思うんだ。桜智もそんなとこある気がするんです。
 あとがっつりネタとして書きたいのがあるのは、サト高です。イメソンがあったので、動画にでもしようと思ったのですが、小説でもいいレベルだと思ったので、中編くらいの小説書きたいです。全3話くらい。暇なら書こうかな。暇じゃないけどw
 チナミくんも書きたいです。サトチナでもいいですし、沖チナでもいいです。どっちもぷまいです。

 ネタとして、とりあえず温めてあるのは、地味に帯ゆきとかあります。パロですけど。設定だけ、刑部真芯さんの「禁断」を使わせてもらう感じの。「囚」でもいけるかな?でも軍人にわざわざ志願する小松は不合理ですねww ネタ分かって同意してくれる方は私と握手。

 あと、遠忍♀が書きたいです。なんか、頭の中で簡単なストーリー設定できてる。そして女体化祭りになってる。・・・女体化も好きです(^q^)私みたいな奴を雑食と言います。雑食ってまだいい言葉にしてます。単なる変態ですww
 友人にストーリー説明したら、「千尋ちゃんかっこいい」と謎の感想が。うん、彼女がかっこいいストーリーになってます。ついでに言うと柊が嫌な奴ですww あ、別に柊が恋敵とかじゃないです。柊布♀が前提です。・・・カオスだなぁ。

 パロという意味では、いぬぼくSSの設定のパロがしたいです。NLもBLも入り乱れてますけどww 遙かのいぬぼくパロ! いぬぼくは相当オススメの漫画なので、読んでみると良いです。パロ、したくなります(友人が私と同じこと言ったww)

 あと、兄弟の延長線上にあるマコチナも書きたいです。おそろいの羽織とか絶対お互いにブラコンだと思うんだ!互いが誰よりも大事で仕方ないマコチナを書きたいです。でもそこに恋愛感情はないです。でも、誰より大事で、依存してて、失えない。そんなマコチナが書きたいです。寧ろ見たいです。

 ゆきちゃん関連のNLは、基本書けないことはないのです。リクがあれば多分書けるかなと思う程度には。でも、チナゆきは書きたくないです。チナミルートのゆきちゃんが嫌いなんです。

 現代パロは割と現在進行形で気が向いたら書いたりしてるわけですが。時間が欲しいよ。書きたいのを全部書ける時間が欲しいよ。できればアニアリをする時間も下さい。・・・うん、もう寝ます。きつい。
2011/08/17 (Wed)                  地味に更新しました!
 相変わらず駄文ですが、更新しました、忍千長編「願い」第二話。

 ・・・自分で考えた題名ってなんか言ってて恥ずかしいんですが。恥ずかしいからって表記しないとかはないですけど。
 公式のイメージと外れてたらごめんなさいと思いながらも、私のイメージで書いてますので、忍人さんはそんなに甘い言葉言わないです。少なくとも、国を取り戻すまでは甘い台詞とか言う余裕がない気がします。無意識は別として。女性としては見てるだろうけど、性的な対象としてはそんなに互いに意識する余裕がない忍千が、私の忍千。そもそも私は忍千の裏は書けません。裏は恥ずかしげもなく書けますが←
 羞恥心はどこかにぽいしてきました←←

 忍千は私の中で聖域なのだなぁと改めて思います。彼らの繋がりは精神的な繋がりが相当、めちゃくちゃ大きい気がします。勿論、互いに触れたいとは思っていますよ。ただ、互いが互いを思いやっていて、壊したい願望もなければ証が欲しいとも思っていない気がします。ぬくもりを分け合いたいという気持ちとか、愛しいから触れたいが性的行為に繋がることはあっても、そうハードじゃないという予想。お前、21歳の男捕まえてハードじゃないって枯れてんのかって話ですが、そういうイメージですよ。枯れてるわけではないけれど、正直一緒にいたいって気持ちで満たされてるのが、私の忍千です。

 忍千の続きは暫くまた先ですが、しばしお待ちを。待ってる方がいたら申し訳ない。ただでさえ遅筆なのに長編二つもやろうとするからですね、ごめんなさい。でも書きたくて仕方なかったんです。だから次は龍瞬です。龍瞬はそんなに長くならないと思います。次回は。短くても嫌なんですけどね。自分的にはね。祟ゆき部分は基本、長編には登場しないので、嫌いな人でも読める仕様にはする予定です。番外編で書きますから。

 では、また暫く潜ります!書いてきます!日記には時々出没しますが!
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]