忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/05 (Mon)                  全く集中できなかったぜ・・・
 今日は会社説明会に行ったんですけど、途中からこれはやりたい仕事と大幅に違うなと思いまして、また腹痛も襲ってきまして、集中なんかできたもんじゃなかったです。

 今日思いついたネタ。
・遙か5女体化現代パロ
 桜帯がメインなんですけど。勿論、小松が女体化。夫婦として一緒にいる感じで、小松は例に漏れず女社長で、桜智は物書き。なので基本的に家事するのは桜智。んで、龍馬さんが小松の同僚で、瞬兄(♀)と結婚してる的な。瞬兄は女医です。ちょっと公式より年齢上ですね、設定。割とギャグテイストの話。桜智と小松は性別逆の別の話も思いついたりも。

 ・・・他にも思いついたと思ったら、全部この範疇でしたww

 ・・・地味に痴漢もの書きたい← すみません、変態ですみませんww
PR
2011/09/04 (Sun)                  就活week
 今週一週間は就活まみれですorz

 アニアリしながらES書いてまして。なぞるだけの簡単作業です。滞在はあと双子とペーターとユリウスだけです。結構頑張ったと思うんだ、アニアリ。そしてかなり楽しんでるわけですが。

 そしてBASARAやってて元就hshs(*^q^*)とか思いながら、二次とかもまわってたら、忍人さんの口調が一瞬分からなくなった件wwあかん同じ声優で混ざったwwwとまあ、今書いてる長編が少し遅筆になった原因です。はい。

 うまくいけば、今週中には完成させられると思うんですけど、長編。早く就活終わらないかな、そしたらもっと違うのも着手できるのにな。エニグマとか。友人のリクにこたえられるのに・・・orz だが、今書いてるのを書き上げることが優先順位なので頑張ります。就活が終われば・・・就活が終われば・・・!!

 今年の人事は明らかに見る目ないよ・・・私はともかくできる友人の内定が出てないってどういうことなのwww
2011/08/31 (Wed)                  勉強なんてできると思ったら大間違いだ!
 塾の講師をしてはいますが、勉強ってかなーり嫌いなんですよね。子どもが勉強したくない気持ちは分かりますよ。「将来何か役に立つんですか?」って聞かれて、「大半は役に立たないよ」と答えるレベルです←おい、講師。でも日本の教育の真実だと思いますけどねー。

 勉強楽しいって思えるのが一番ですけど、楽しいのレベルまで上がるには相当なレベルが必要ですし。なので、勉強とは進路を叶えるための道具であり、また忍耐をつける練習だと思っています。だから、基本的に馬鹿を恥じないし、進路に関係ないなと思うなら、勉強なんてせんでええです。と内心思っています。言わないけどね。

 そんな私が、まさか今度学習塾の選考会に行くとか信じられないんですけど。・・・子どもに関わる仕事は正直、したいですけど、勉強は嫌いですよ。PTAはもっと嫌いです。でも、とりあえず事務職もあるし、やはり子どもがくれる感動ってすごいです。アルバイトでこれなんだから、きっと本職の人はもっとすごいと思います。だから受けてみます。ただ・・・学科の段階で受かる気しないです(^q^) 前述の通り勉強嫌いな奴ですからね。時々、勉強好きなの?って聞かれますけど、嫌いだからやるんです。好きならいつでもどこでもするわ!やる気がある時にいっきにしないとやれないから、人が見てる時でもやる気があれば勉強しますよ。どの時間でも出来るなら、人がいる時にわざわざしません。嫌いだから、後にいっきに苦しい思いをする前にやるだけっていうのもあります。私の向いてる仕事はおそらく体力系センス系ではないので、勉強って欠かせないものですからね。だから嫌いだけど捨てられないのですよ。

 まあ、勉強に対する愚痴はいいとして。

 遙か5ネタで思いついたのは、イギリス人の味覚音痴説を取るならアーネストも下手なんじゃないかという妄想です。本編ではスコーン振る舞ってましたけども。自分でスコーン焼いたとは思えなくて。紅茶はイギリス人の必須アイテムですから自分で淹れられると思いますけど。だからアーネスト料理下手説はいける気がしたんです。それこそカークランド氏のごとくww そんなアーネストの手作りスコーンを食べさせられそうになる高杉っていうネタ。アーネストはとっても善意で振る舞っていますw だが高杉にとっては試練の時っていう。
 でも、アーネストは生粋のイギリス人っていうわけではなさそうですから(スラヴ系?でしたっけ?なんか違うやつでしたよね?)、うまいのかもしれませんけどね!でも公式で料理うまい!って出てないので、出るまで私の中では下手ってことにしておきます←

 明日は選考会のあと、合説行く予定です。・・・今日は頭痛が悲惨なことになってましたけど、大丈夫だろうか・・・合説は、体調悪すぎたら止めておこう、うん。
2011/08/31 (Wed)                  部屋にラックが届いたよ!
 こんだけ住み心地良くされたら実家から抜け出せませんよ、母さん。なんか小説とCD置くスペース増えたぜ・・・。なんか部屋がすごく私好みになってきたどうしよう。「物置くスペースがないよぅ」とこぼしたことが発端で来たラックさん。

 飲んで食べてきたので、正直気持ち悪いです。でも部屋の整理をしたくてたまらないので、部屋の整理します。そんで眠くなったら寝ます。あと夜中だけど友人にメール送ったのでそれ待ち。しばらく待ってこなかったら、明日ちょっと早く起きてチェックする。うまく行けば遊ぶ約束がつけられる!説明会行こうと思ってたけど、なんか採用されない職種っぽかったので行きません。文理の差ってやつです。

 なんか、今住みよいので実家から出たくないんですけど。そもそも父がいない家の快適さったらないです。・・・別に父が嫌い、ていうか同族嫌悪的な意味では嫌いですけど、そんなに嫌ってないですよ?ただ、ちょっとうるさいのでww 父は単身赴任してますし、そもそも構ってほしくて妙なこと言ってくるだけみたいなので、可愛いもんかなと。そら、男兄弟の父が女の私に何を話したら良いのか分からないのは当たり前ですよね。・・・かわいそうだから、父のためにラジコンに手を出そうと思ったことがあるのは内緒の話。

 子ネタとか書きたいなって、最近思ったんです。遙か4で。千尋ちゃんとの間に生まれた子とか萌えるなって。割と全員分くらい考えたんですけど、忍人さんと千尋ちゃんの幸せ家族計画()って私のイメージではこんな感じ。
長女(忍人さんに全般にそっくり。容姿は勿論、性格も生真面目堅物な感じ。でも千尋ちゃんに似てしまったのかちょっと抜けてるのと、ちょっと涙もろい)→長男(外見は千尋ちゃんで、中身は千尋ちゃん-真面目みたいな性格。お人好しなんだけれども、あまり真面目に色々勉強とか鍛錬とかはしない。どっちかっていうと色々見て回る方が好き)ってイメージです。
 私の中で一番最初に女の子は確定事項なのでw ・・・まあ、一体いつ形になるかは知りませんが、そんな話を書きたいなって思っています。家族ネタ相当好きなんです。半端じゃなく。

 毎日日記を書を書きたいのと、それでいてちょっと妄想の一部を載せたい、という目標。まあ、努力目標ですけど。楽しいサイト作りたいよね!って思った。・・・私の暗い話ばかりなので、日記くらい明るくしたいよっていう。でも私自身がビターめが好きですから、話については改善する気もありませんww でも文章能力はつけたい今日この頃。
2011/08/30 (Tue)                  転げ回った自分がキモい。[拍手レスあり]
 今日は就活で、本当は遊ぶ約束してたのに行けなくて、強引に途中参加して、なんか一人で喋ってました。たぶんストレスw

 あと、友人、映子さん(勿論HN)からマドマギのコミカライズ版を貸していただきましたので、2巻までは読んでたんですけど、改めて全巻読みました。・・・うん、こわい☆ ほむらちゃん可愛いよほむらちゃん。でもやはりこう・・・こわいなって思いました。少女の代償が重すぎる。言わないって詐欺だよ、キュウべぇ。話としてはよく出来てるなぁと思いましたよ。最後の割とありがち超展開も納得できます。でもほむらちゃん、報われたって言えるかな。とか、まどかのママの立場になったら、娘の存在が消えちゃうって、世界がなくなるよりつらいことじゃないかな。とか思うと泣きそうになります。皆で笑って暮らせないの。そんなご都合主義はそこまで好きではないですけど、存在ごとなくなっちゃうって寂しいじゃないですか。ぐすぐす。別にいいじゃない、ご都合主義でも。それで皆幸せならいいじゃない。・・・でも、私が書いてるオリジナルとか、いずれ書く長編見たら、お前こそハッピーエンドにしろって言われそうですが。する気はある。だが、簡単にそうはならないだけさ。

 明日の飲み会は危うく男の友人と二人きりのところを慌てて女の友人誘いましたwwリア充なれない原因の一つやもしれないww でも、友人ならOKだけど恋人は無理だし、他人に勘違いされるのも嫌なんでww誰であってもですよ?念のため。クリアーが私の売りなんでs(ry 嘘です、鬱陶しいだけです、噂がね。恋バナって嫌いじゃないけど、自分のを積極的にするのは苦手です。他の話なら積極的に喋るけれども。いいなって思ってる人がいても頑なに秘密主義です。はい。まあ、どうでもいいか。ちょっと焦ったって話。もう一人別の友人が来る筈だったのが無理だったのでしゃーないですww



 んで、拍手レスします。寧ろ本題はこっちです。ちょっとお返しがキモいです、あらかじめ謝っときます、すみません。

>>「龍馬と瞬のお話の続き、楽しみにしています。瞬兄の照れ顔は可愛いですよねw 」の方へ
 ありがとうございますうううううううううううう!!拍手ポチってくれるだけでも嬉しいのに、こんな嬉しいコメント付きとか!! 瞬兄の照れ顔はヤバいですよね。もう、あれ見てずっとにやけてましたもん。ええ、真正の変態です(キリッ 楽しみだと言ってくれる方がいる限り、全力で更新したいと思います。



 寝たのは遅いのに、起きたのが早くて眠いです。でも音楽聞きたくてPC付けたのに、このまま寝るのは勿体ないな。んー・・・ねもい。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]