忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/14 (Wed)                  願い第三話更新!
 忍千長編「願い」第三話更新しました。・・・先週更新とかいいながら、既に水曜日である。も、申し訳ありません。

 どうやら周期は約1カ月っぽいですね。もっと短くしたいですね。とりあえず目先の目標としては三週間から20日の間に次の話を書けるようにしたいですね。・・・要は今、サイトでやってるの2つ、友人に送っているの1つなので、一週間に一つ完成させる必要があるわけで。遅筆な私に可能かどうか・・・orz

 今回のは長めですので、ええ。でも相変わらず文才はないよ!がっかり仕様だよ! 次回からオリジナル要素ががんがん入ってくるのではないかと思います。でも文才は急にはつかないので、がっかり仕様だとは思いますが。皆様の暇つぶしにでも読んで下されば幸いなのではないかなと思います。有意義な暇つぶしになるよう努力します。

 次回更新は龍瞬長編だと思われます。・・・気分で書いた桜智×帯刀小説とかも、更新が遅れそうなら載せますね←
 駄文だからちょっと載せたくないというか・・・色んなサイトでインスパイアされまくってますから、二番煎じっぽいしね!←
 自分なりのやつ書けたら素晴らしいですけどね・・・。

 明後日出す履歴書は志望動機欄以外は全部書いたし、一応明日行く説明会の下調べも簡単にしたし、明々後日の面接対策しよう!その前にちょっとおやつ食べる!←
PR
2011/09/10 (Sat)                  ネタはあるけどない。
 ネタは割とあるんですが、大半は書けないやつです。成人向けもいいところの男性向けでよくやるネタを女性向けにもってきたようなやつとかww

 私にとって神子sは神聖なものなので、あまりエロネタ書きませんが(見るのはしますけどw) でも男性向けは好きなので、女の子のエロネタは基本好きです←

 エロじゃないやつのネタはNL、BL、女体化・・・半分が健全のアウトラインにあるわけですがww 女体化好きなんですけど、周囲に同士はいないわけで。でも誰も彼も女体化すればいいとかそんなことない。

 まあ、そんなことは置いておいて。長編の執筆が今週中は無理でした。・・・申し訳ありません。とりあえず今から部屋の掃除しまして、勉強とか履歴書書けるスペースを確保しようと思いまして。わーっとなってしまっています。PC置くスペースがかろうじてある状態という情けない状況でして。火曜水曜あたりまでには更新しますんで、申し訳ないです。今日は死んでました←

 はあ・・・この無気力症候群をどうしよう・・・
2011/09/09 (Fri)                  なんという。
 今日も今日とて就活で、交通機関の待ち時間を見て小説を書いていました。私が使っているのはauのケータイでして、基本的にメールに文字を打ち込みます。半角一万字書けるので、全角にすると5000字ほど。実際は改行含むのでもっと字数は短くなりますが。忍千長編第三話が3つ目のメールにいくという馬鹿なことがww おかしいな、予想では2つでいける筈だったんだがwww つまり前回の2倍は確定という話です。・・・ちゃんとバランスが分かるようになりたい。

 こんなわけで、私が定期更新できない理由はそんなところにあります。つまり計画通りにことを進められないのです。・・・進めようと思えばできますけど、生活の基盤とか全てを放棄すれば可能ですね。今優先順位一応就活なんで無理です。前はサークルでした。・・・ふう。

 定期更新できる人とかすごいなって思います。定期じゃなくても更新早い人とか。私、気が付いたら一カ月経ってるとかざらなんですけど(^q^) 本当、尊敬します。すごいな。

 長い移動時間はケータイ扱ってると電池があっさり死んでしまうので、その場合は本読むorゲームで過ごします。今日は図書館で借りてきた本をやっと一冊目が読み終わり、ついでにアニアリを進めました。ペーター未知数。話の展開がどうなるのか気になって仕方ないんですけど。

 ただ、今日は眠くて仕方ないので、今から風呂入ってビール飲んで寝ますけど。ビール飲みながらアニアリしますw そのままのってたらアニアリ続けますwww ビールうまいよビール。
2011/09/09 (Fri)                  右手首が痛い。
 慣れないボーリングの翌日にヒトカラ5時間マイク握りっぱなしは流石にあかんかったようで、右手首が痛いです。うべあ。とりあえず明日は朝早いので寝ますが。本当は履歴書作業をしようと思っていましたが、明日にします。

 今回書いてる忍千長編第三話、長くなりそうです。前回の2倍くらいの長さがあります。切る場所が分からなくて、こんなことに・・・まだ書き終わらないよ、大事なシーンが書き終わらないよ。今週中って目標が達成できる気がしなくなってきました。・・・す、すみません・・・。頑張ります。どうにかなるように頑張ります。

 いっぱい書きたいのがあるんですけど、どうしよう。とりあえず妄想で止めてますけど。手首痛いからそもそも文字も書きたくないんですけどwww 桜帯とかその逆とか・・・逆もまた良いと思うんですよ。リバな関係にはならないけれども。

 日記ついでにイメソンメモ。これがこれっぽいみたいな。私の中のイメソンなだけです。
Dear Snow:桜→ゆき 国民的人気アイドルの曲ですが、ゆきちゃんが桜智さん以外とくっついた時はこんな感じの心境じゃないかなと、桜智さん。
メランコリック:桜帯 私の脳内の桜帯のほのぼの部分はこんな感じです。
返信:忍千 竹/内まり/やさんの曲です。思いっきり愛蔵版後日談ですw
白い雪のプリンセスは:祟ゆき 「祈っても君はまだ来ない」とかすごく祟くんだと思いました。
弱虫モンブラン:祟ゆき こっちはややゆきちゃん視点のイメソンです。「本当だっていいと思えないの 私はまだ弱い虫」って、私のゆきちゃん像に限りなく近いフレーズです。

 他にもつっこさんとかでイメソンありますけど、まあ、それは後日に。書く・・・かなあ? 私の中でのイメソンなだけなんですけどね。
 色々書きたいよorz
2011/09/06 (Tue)                  インクが出ない。
 現在進行中でPC管理のバイト中です。別に居ればいいだけのバイトだから、まあ、何してても良いですが(PCで遊んだり、漫画読んだり、ゲームしたりしなければ)、履歴書書いてました。ボールペンのインクがきれましたorz

 安いボールペンなんですけど、気に入って使ってまして。自分の家の近所じゃ売ってないっていう。でも買いに行く時間もないっていうorz 買い置きしておけば良かった・・・!! まだ、ギリギリ出るんですけどね。あと志望動機欄だけなんですけど。もつか・・・?もってくれ・・・!

 明日は選考会で面接がある上に、今日は夕方までバイト、そして夜から塾のバイトのバイトまみれ時間ないので、こんな昼間に日記更新。というか、そろそろ卒論書かなきゃいかんので、そのために本読みます。なので更新は更に遅くなると思われます(;▽;) こんな調子に乗って書いてるのに、神様はそれさえも邪魔をするのね・・・って自分で4冊も借りておいて言うかというやつですね、すみませんww 全部経済学の本ですよー、そんなに早く読めるか馬鹿やろうwww

 履歴書、明後日までが1枚、来週提出が2枚、3週間後に提出が1枚ってところですかね。うわ、やってらんね。来週まで修羅場ですね、就活的な意味でw 忍千長編の3話が前のやつより長いんです、既に。今週中更新目指してますが、まだ書きたい場面ラストを残してるのでちょっと暗雲がかかってきました。待ってる方がいたらすみません。待ってる方がいなくても更新するけどね←

 ここから脳内パーンしてる人の妄想の一部。誰も追いつけないと思う。寧ろ追いついた人はエールを・・・でもエールよりも生産して下さいww 一人じゃない、皆書いてる。そんな状態が良いな・・・

 昨日書いた女体化パロの話。
 瞬兄女体化!→ゆきちゃんと姉妹!→美人姉妹→いっそ祟くんも入れて三姉妹でよくね?→蓮水美人三姉妹!!
 という脳内変換おそろしいw 瞬兄の相手は龍馬さん確定なんですけど(龍瞬が好きですからね)、じゃあ祟くんは?と脳内リサーチをかけたわけですが、基本、彼、殆ど他キャラと絡んでないので、本当に脳内で絡ませた結果なんですけど、何故か高杉がヒット。本当に脳内がどうかしてる。
 私、高杉は受け派なんですね。まあ、別にそんなこと知るか!って感じなんですけど。だから何故攻めにやってきたのか自分でもよく分からんのですが、高杉って基本、精神的攻めキャラな気もするんです。包容力は絶対遙か5で一番あると思うの。常識人で、八葉の中じゃ瞬兄と同じく長男坊ですから。しかも妹持ちの長男ってすごく優しいらしいので、高杉って非情にはなれるけど、普通に生活してたら優しい奴だと思います。
 それで祟くんに優しくしてあげてほしいなって思ったら、高杉でした。わーお。でも脳内じゃ高杉←祟♀みたいな感じなんですけど。年の差がね。ちょっとありすぎるよね。祟くん中学生だもんね。手を出したら犯罪だからww 現代パロでの話です、あくまで。
 他にも天ゆきと、アネ都とかで落ち着きましたが、なんか脳内がすごく楽しくなってきてます。なんかいっそこの設定で書きたい。時間ないorz

 龍瞬の長編終わったら、その時に熱いパロの部屋でも作ろうかな・・・。先に忍千の長編が終わりますが、次の忍千長編を書き始めるだけなので・・・要するに暫くは忍千を書き続けますよ、ということですねww 最近漸く更新できるようになったので、今度はなるべく留めたくないですね。止まっても月1目指して更新したいところです。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]