忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/24 (Sat)                  更新。
 龍瞬小説UPしますた。第三話です。

 相変わらず、本質というか話としては序盤です。でも序盤って大事です。色々事件起こす派の私にしてはまだ和やかに進んでいると思うんですよ(え)

 瞬兄可愛いよハスハス。という思いが伝われば良いです←
 寧ろ誰か良いストーリー書いて。話を書くのは好きですが、見る方が好きです。はい。

 瞬兄は、割と甘いところもある人かなと思います。本当の意味で非情にはなりきらない人なイメージです。ゆきちゃんの為なら非情な手段を取るけど、それ自体は後悔もしない人で、大事な人への危険を排除できた安心感の方が強い、そういう人だと思っています。でも、それ以外の手段をゆきちゃんは好むことを知ってますし、本人も緊急を要しないなら、しない人で、幕末の時代をそんなに好ましいとは思わないだろうなと。あれ?支離滅裂になってきた。
 要は、龍馬さんと同じく、武力にばかり頼るのはどうかと考えていても不思議ではないのかな、と。瞬兄も現代で育っていますし、ゆきちゃんに関わることなら勿論武力行使するし、武力にばかり頼る気持ちも分からないこともない。だってゆきちゃんの無事こそ瞬兄の願いなので、ゆきちゃんの前ではどの命も軽いでしょうし。でも、ゆきちゃん(の命)の関わらない部分では、客観的に物事も見れているでしょうし、何より歴史の流れを知っているわけですから、話し合ってやればもっとスムーズだろうなとか考えていても不思議ではなさそうです。あ、ちょっと話ずれた。

 ゆきちゃんが関われば誰よりも冷たい人になれるでしょうけど、素の瞬兄は優しいと思うので、八葉同士、絡まなきゃいけない時はその優しさって少し出てきちゃう気がします。たぶん、これが言いたかった←

 更新に一カ月かかってますね、長編。難しいな。もっと更新率高めたい。でもこれ以上は質を落とせないorz 本当は見直して色々して・・・ってするべきでしょうけど、誤字くらいの見直ししか出来てないですorz
 うーん、もっと頑張りたい。

 書きたいのはいっぱいあるんですよ。何故なら、遙か5は好きなBLのCPがいっぱいあるから。
 龍瞬はもちろん、桜帯も好きです。これは固定ですね、私の中で。他と絡まないです。龍馬さんが他の誰かを攻めたりする話は書かないです。・・・見る分は時々見ますが。本当に時々ね。
 問題はアーネストとチナミたんです。チナミたんは受け子です。沖チナ、サトチナ好きです。でも、サト高好きなんです。寧ろ高杉受け好きなのに、桂高は違うと思ってるから見るサイトが急激に減るんです。桂が嫌いなわけではないのです、好きです。しかし、桂と高杉は兄弟か友人に近いだろうと。ついでに言うと小松さんは桜智以外には受けないと思うんです。小高を一度、イラストで何気なく描いたことはありますが、それは割と自分でも美味しいかもしれないと思った←

 私、受けの子が特別好きなことが多いので、キャラとして瞬兄、チナミたん、高杉は相当好きなんです。小松さんも良い。だから万遍なく出したい。ですが、高杉はサトウ以外の相手が・・・でも私、最愛はサトチナなので、できればサトチナ前提で書きたい。でも高杉も出したい。どうしたら良いのかと真剣に考えて、沖田!と出てきた私は脳内やられてますよ。沖高って絡みないし、誰も書いてないし、どうしてこうなったのか分からないしで・・・けれど、絡んだら美味しいとも思います←
 書いてみる?うーん・・・。
 サトチナも書きたいですが、愛が空回っていて妄想が固まりませんので、まだ書く予定ないです。桜帯は実はストーリー展開決まっています。地道に一話完結の形で書きたい・・・ですが、書ける日はいつだろうか・・・(遠い目)

 昨日は知盛誕生日で今日は銀ですよね。気付いています。おめでとう。でもお祝い小説とか書けないよ。ネタと時間がないのです。ははは・・・

 今年の忍人さん誕生日くらいは祝いたいです。当社比で甘い話書きます。

 更新がまたちょっと遅くなりますが、友人にのみ見せてる小説を書き終わり次第、また執筆します。もっと早く書きあげたいです。
 実はこのサイト年中、リク募集中なんですよー・・・とか言ってみる。言ってみただけw きたら勿論喜んで消化させていただきますけど! いや、他人の新鮮なネタって書きごたえあるんで。友人とかに感化されて甘いの書いてみたりもするんですよ!私でも! Web拍手でもメール(はチェックしないことが多いですが)でも、あれば何かしら書いて下されば!あればですよ!ないなら別に構わないんだからね!とテンプレツンデレしてみるww
PR
2011/09/21 (Wed)                  占いの効果。
 今日の私の運勢は携帯の占いによると、「努力が報われる」ということだったのですが、一つは超個人的なことなので良いんですけど、もう一つ、今日受けた企業から今日、次回選考に来るようにと連絡を受けました。・・・できれば内定が良かったというのはオフレコww

 割とあたるもんですね。

 今日は勉強そっちのけで就活資料の整理してました。母が整理してほしそうにしてて、ファイルまで買ってこられたらもう逃げ場もないし;;
 整理を二時間くらいしてました。まあ、掃除は嫌いじゃないのよ。ただまとめてする派なのです。(だから片付かない)

 色々と面倒です。明日も就活だよ!(泣) 明日は少し街を見て回ろうと思っています。都会・・・といっても地方中枢都市に出るだけなので、所詮は大阪・東京・名古屋には勝てません。そんなところを少し見てきます。・・・だるいから長時間はいないけどww

 今日、あえて戯言を申すならば、就活資料の中から忍人さんの絵が出てきました。ほんま○っかTVか何か見てた時に「勇猛果敢な人は傷が治りにくい→死にやすい」と聞いて、真っ先に忍人さんが出てきまして、それで書いたやつです。なので、私の中で忍人さんは傷が治りにくいキャラ確定してます。そんな戯言です。妄想は・・・現在龍瞬執筆中でそっちを(自分得的な意味で)楽しみましたけどww

 早く自由になりたいな・・・。
2011/09/19 (Mon)                  桜帯更新!
 履歴書も一部は書き終わりましたし、更新してみました。まだ履歴書作業は残っているわけですが← 目標としては今日中にもう一部くらい・・・。

 短いので更新は以外にあっさり終わりましたが、新しい素材サイトさんに頼りましたので、Linkも少しいじってます。もっといじるべきなんでしょうけど、お気に入りとかね。結構色々恐れ入りながらも加えさせていただきたいサイトさんもあるんですが、これはまたの機会に。

 良い素材サイトさんを他にも見つけましたので、いずれ使いたいです。いっそ改装したいww スタイルシートとか覚えたいです。でも無理です、覚える気力があったら更新したい←←

 次回の更新は間違いなく龍瞬だと思います。まだ書くの時間かかりそうですけどorz 今回も無駄に長く・・・うん。
 でも放っておけばかなり書く時間がありますので来週くらいには更新してそうですが←

 では、作業に戻りますかね。とりあえず、まずエントリーシートの印刷作業から。
2011/09/16 (Fri)                  痛みに酔う。[拍手レスあり]
 おなかいたい、です。だが明日はそれなりに志望度の高い企業の面接なのでがんがります。今日受けたところはボロボロでしたww

 そもそも、エントリーシートに志望動機欄がなかったこと、また前回の面接も逆質問形式でそれを聞いてこなかったことから、ちゃんとした志望動機を考えていないのが問題点です。今日は寝ずに頑張るよ!・・・まあ、志望が高いだけあって、それなりのは出てきてますが。

 昨日眠れなかったせいで睡眠不足なんですけどねー・・・

 以降、拍手レスです。
2011/09/15 (Thu)                  季節外れの
 秋になりつつある、夏の残暑。まさかの軽い熱中症です。スーツに炎天下はガチやばい。今日はそんなに日の下にいなかったのに。寧ろ昨日の方がいたのに。

 自分がスーツ着てたらスーツ萌えとか言ってられない。スーツは夏冬凶器ですもん。夏は暑過ぎてグラグラして、冬は寒くて震えが止まらないって。こんなに非効率なもんありません。全世界中の人馬鹿じゃないのフォーマルよりも利便性だろおおおおおおおおお!!!!と発狂したくなる程度にはスーツが憎くなります。スーツっていうよりもネクタイ萌えだよなと、そう思いました。ネクタイいい。

 拍手とかポチポチして下さった方がいて嬉しい限りです。なぜなら私がWeb拍手はログ待ちする派だから←
 だからわざわざ押して下さる方いると嬉しくなりますよね。・・・そろそろ変更も視野に入れようかしら。でも忍千長編が終わるまで替えない予定なんですよね。あ、一応、どういうの書くかは決まってるんですが。

 一応NLメインでやってきたサイトなのと、BL好きな人にNL嫌いは人はそうたくさんいないのですが(あくまで私の周囲から考えた見解なのですが)、NL好きな人でBL嫌いな人は割と見受けるのでWeb拍手はNLしか取り揃えていないのですが、BL見に来た人・・・は私のサイトなのでそう多くないと思いますが、そういう人はそのCP見たいですよね、とちょっと悩んだりします。対策はしばらく先と思われますが。ごめんなさい。私生活が忙しいというよりつらいので、対策練って行動するまでがちょっと厳しいですorz 対策としてはもう一つ新たに設けるとか?とか微妙に考えたりしますが、そもそもそんなにポチられるサイトではないので、いっぱいあるのもなぁと。

 個人的な意見なんですけど、Web拍手は一か所でいいよね、と思ったり。押して押してみたいな主張になりかねないのは嫌だなと。でもいっぱいあったら、好きな時に押せるメリットはありますけどね。それもそれで見る側を考えたサイトであると思います。私は「押したい!」とすごく思ってくれた人が押してくれたらいいなと思っています。だから押されなくても良い。押してくれたら嬉しいけれど。リクとかあれば書ける範囲で書きますし!無記名どんとこいです。

 長々とつまらん話をしましたが、今日は今から履歴書書きます。んで、明日確か説明会の後に面接あるらしいので(ぞっとする話ですw)、ちょっとだけ練習を。早く寝たいけど、我慢します。きついけど我慢我慢。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]