忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/06 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/21 (Fri)                  たぶん食べ過ぎ。
 学祭の準備に行きまして、4年なんで準備しなくてもいいんですけど、少し手伝って、友人が来たのでそのまま抜けてきました。そして、そのまま友人宅で飲むという。そして、帰ってきてからからあげ食べるという。そのままソファーで寝てたので、起きたら気分悪かったわけです。たぶん、食べ過ぎってやつです。


 学祭の制作も一息吐けたので、サイトの更新に向けて邁進しようかなと。とりあえず勿体ない精神で上げるパラレル部屋の注意書き及び、キャラ説明くらいは書けたので、あとはページを作るだけですね。今日中に背景を探してきたいものです。

 明日も学校には行くので、暇な時は携帯でもいじって忍千長編の続きでも書いてようかなと思います。頑張る、生産できる。

 今日は起きている間にどれだけできるかが勝負ですね。地味に酔ってますのでww
PR
2011/10/20 (Thu)                  葉っぱ作業。
 絶賛イラスト作成中なう。葉っぱを塗っていくだけの簡単作業にまさか45分かかるとは思わなんだ。最近は夜中に専ら凹んだり不安になったりするので夜作業したくないです。でも今日は昼間は友達と遊園地行ってたから作業できなかったし、あと実質1日しか作業できないし、明日もフルには使えないので、もう今しかないっていう。どうにか今日中に一枚終わらせたいな!日付変わってますけど!

 最後の学祭だし、正直今後、絵を描いていくことがあるかどうかも分からないので、できる限り全力を尽くしたいです。でも2時半過ぎたら止めます。遊園地行ってきただけあって身体きついです。もう若くないの!肉体は特に!!

 45分葉っぱと向き合っていれば、疲れるので、休憩がてらに日記。サイト巡回を始めたら戻ってこれない気がするのでww

 近々、パラレル部屋作ろうかなと。とりあえず書き溜めてあるやつくらい、勿体ない精神で。恥ずかしくなったらすぐ下げると思いますが←

 今年・・・というか、来年の龍馬さん誕生日ネタは既にあるという謎。でも、忍人さんの誕生日ネタなんてまだ考えてないというorz いいネタが思いつけば書きます、たぶん。
2011/10/19 (Wed)                  殺伐のロマン
 突然ですが、私、殺伐CPが基本好きなので、殺伐もの書きたいとかよく思います。・・・まあ、今のところ予定はないですが。

 メジャーなCPにハマっても、実は殺伐が見たかったりとかのせいで、結局欲求が満たされないこともしばしば・・・まあ、柊忍の話なんですけど。友人に語ったら「救いがない」と言われるレベルでww 憎しみとの表裏一体な話が好きです。好きだけど、憎い。憎いけど、好き。そんな話が好きです← でもその間に流れる空気は攻撃的なものよりじっとり冷たい感じが良いです。そんな柊忍が見たかった時期が私にも(ry いや、未だに書きたい欲求はありますけど。機会があれば書きますけど←

 でも甘いのも最近見るんですよ。でも砂吐くレベルのは未だに苦手ですが。受けが乙女とか、あんまり。あ、永泉さん受けを除く。あの子は公式が乙女だからw 遙かであと好きなのは頼久受けと譲受けと泰衡受けと忍人受けと布都彦受けとかです。遙か5はもう語る必要はないくらい最近話してますが。1なら、天永と友頼が熱いです。天頼もすごい好きですが。
 譲受けなら将臣くんとかヒノエとか景時さんとか。泰衡受けなら・・・まあ、総受けでもいいんですけど、銀は勿論すごくいいんですが、黒九郎×泰衡とか浪漫です。そこに浪漫があります。

 まあ、暇なので好きなCPでも書いておこうと思います。弟の風呂上がり待ちで。今日一緒に酒を飲みます←

(NL)
頼あか、詩あか、鷹あか、アクあか、季あか
知望、弁望、景望、泰望、譲望
将朔、ヒノ朔、弁朔
忍千、柊千、アシュ千、サティ千、道千
祟ゆき、天ゆき、高ゆき、瞬ゆき、沖ゆき、小ゆき

 NLの時点でお気付きかと思いますが雑食なんですよ。何でも食べちゃうんですw 先頭に書いてあるのが至高なんですが。BLになると更に雑食です。

(BL)
友頼、天頼、天永、泰永、イノ詩、詩セフ
将譲、ヒノ譲、景譲、銀泰、九泰、ヒノ敦、リズ敦、将知、重衡×知盛
柊忍、遠忍、アシュ忍、風忍、那忍、柊布、那布、遠布、サザ那、遠那、エイサティ、皇サティ
龍瞬、桜帯、サトチナ、沖チナ、マコチナ、サト高、沖高、などなど

 5もまた多いので割愛しました。自分でドン退きするレベルで雑食です。・・・でも逆を言えば、これだけ書けますよ、と言うことです(キリッ 3は多分、もっと書けます。BLなら勿論。4も書けますけど。至高順には並んでないのであれですが、マイナーが至高なことが多く・・・でも雑食なので結構何でも食べてますね。同士いないかな。bsrでも結局好きな受けはマイナーとか、もう本当死ねばいいのにね(私が)

 さて、そろそろ酒飲んできます!
2011/10/16 (Sun)                  うあー花粉症ー
 花粉症なので、基本春も秋も嫌いな私です。風流さとかないです。

 が、「そういえば龍馬さんも花粉症だったよなぁ(ドラマCDで)。お揃いじゃん!」と思ったら、何だかいいかもしれない、花粉症も。と思った私はとても現金ですw

 花粉症はくしゃみ鼻水くらいで済んでくれれば、別に慣れますので苦にはなりません。問題はそれ以外。私はこれに喉のいがいがと軽い咳がきます。風邪か花粉症なのか分かりません。あと頻繁に片頭痛がきます。これは花粉症と関連してるのかは知りませんが←
 酷いと発熱もするそうです。そこまで来ると本当にあかんやつですけど、花粉症で発熱する龍馬さんを看病する瞬兄とかうまいと本気で思った私は花粉症にやられてるんでしょうねサーセンww

 今、膀胱炎の薬飲んでるから、アレルギーの薬が飲めないんですよ。だからここ数日酷いこと酷いこと・・・orz

 今、絶賛女体化ブームなんですが、この熱をどうしたら良いのか分かりません。女体化?女体化パロ? ご家老女体化とかうまいと思います。でも帯桜もいける口なので桜智女体化でもいけます(雑食) でも、桜帯の方が好きです。要するにこいつらが好きなのさ!
 瞬兄女体化とかはうますぎて、ご飯3杯くらいいけます。真性の変態です(キリッ 瞬兄にウェディングドレス着てほしい。別に女体化してなくてもウェディングドレス着てほしい。純白!純白!!
 龍馬さんはきっと瞬兄を抱えられるって信じてる。実は地味に瞬兄の方が高いけど、大丈夫だって信じてる。相当難易度高いと思うけれどもいける!

 明日はゼミなのです。しょぼん。まとまってないのよ。結局、最近の傾向くらいしか分からないのよ。原因は正直、価値観の変化?くらいしか出てこなかったの。しょぼん。しかも明日は早起きして病院に行かなきゃいけないのしょぼん。でも、ゼミが終われば先輩とパフェ食べに行けるんだ!!楽しみはあるんだ!!
 産業別のデータも発見したし、そこからの考察も加えようかな。時間があればの話。
2011/10/16 (Sun)                  眠りについたらそのまま起きなかった罠。
 リビングで眠ってたら、日付が変更するまで起きなかった罠です。頭痛い。

 地味に最近BASARAあさってます。伊達いつ可愛いし、浅井夫婦も良いし・・・瀬戸内とかも良いです。あと慶次受けが好き。松慶とか秀慶とか・・・なんか、相変わらず茨道に突っ込んだ感があるのは気のせいではない気がするw
 毛利にはそんなにデレないでほしい。でも女王様系でもなく、言うなれば冷酷な毛利が良い。
 関ヶ原とかも良いです。関ヶ原は甘いのも見たい。甘くてギャグっぽいのを。

 BASARAって学バサがあるだけあってか、現代パロって多いですよね。転生ネタってそんなに好きじゃなかったんですけど。理由としては「生まれ変わった自分は本当に前世の自分と一緒なのか」ってマンガで読んで、ああ、そうだな。違うよな。と思ってたからなんですけど、BASARAで読んだら、意外に面白かったという。でも、自分で創作するか否かは別ですけど。でも転生ネタは純粋に興味深いので、書いてみたいのはありますね。どのジャンルかは分かりませんが。龍瞬でも書ける。そもそも、龍瞬なら大抵いける口に私が通りますよ!!←

 桜帯もなんか書きたいです。ネタの種くらいならいくつかありますが、まだ設定広げてないので、まだまだ先ですね。書いてほしいネタがあればどしどし応募してま(ry そろそろ小松さんの片思いネタにでも着手しようかな。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]