忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/06 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/26 (Wed)                  龍瞬長編第五話更新。
 タイトルの通り、更新しました。なんか、こう・・・言いたいことはあるのですが、うまく言葉にできないというか・・・そういう矛盾を感じとっていただけたらいいなと思います。

 今日はカラオケに行ってきました。友人がリア友なので、リア充ソングを多くww いやー、あんなに普通の歌を歌うのは久しぶりですね!キャラソンばっかり歌ってましたからね!←

 友人にうまい!って褒めてもらえましたが・・・私の周りはうまい子ばかりなので、うまいと言われても素直に喜べない自分がいます。下手ではないと思います。音程はそこそこにあってます。ビブラートがかかりません。うーん。

 さて、友人のリクを聞くべく創作活動をしようかな!エニグマの綺アル書けと言われていたので書きますとも。暇を持て余しているのでね!寝る間も惜しんで遊びたい気分です。

 その前にぷよぷよやろう。後輩をぶちのめすんだ。今度こそ。
PR
2011/10/25 (Tue)                  どう言うのが正しいのか。
 内定先でアルバイト研修もあり、今やっているバイトを辞めろと言われたので、今日で塾のバイトを辞めた私です。若い子と色々してるのは結構楽しかったんですけどね、ぐすぐす。

 思い返してみれば、私、一時期バイトを3つもかけもちしてたんですね、長時間でないにしても。でもそのおかげで時間の使い方はだいぶうまくなったかなと思います。バイトしながら試験勉強したりね。時間が無限でないことがよく分かりました。これだけでも貴重な体験だったのではないでしょうか。
 しかもとても良いことに、それぞれ同僚・客のタイプが異なることですね。自分より上ばかりのバイト先、同年代しかいないバイト先、同僚こそ年上ばかりだけど、相手は年下オンリーのバイト先・・・色々な経験ができたので、バイトに後悔はないですね。あとは内定先を天職とすることができるかどうかです。ここからが本番です。

 大学生活も残り僅かとなりましたが、思い返せば全く後悔がないわけではないんですけど、失敗ばかりでしたし、でもやりきったなと思います。恵まれてました。そして相変わらず恵まれてます。つらいことが全くなかったわけではないですけど、あの時の涙は決して無駄じゃなかったと思い返せる学生生活を送れたことが、私にとって今のところ人生最大の喜びではないでしょうか。

 まあ、ここからが本番なんですけどね!

 とりあえず、明日は友人とガスト→カラオケのコース行ってくる予定です!そして、今日は小説を忘れたため、長編書いてたら結構進みましたね。今回は区切りの関係上少し短いのです。寧ろ書く予定だった部分は書き終わってしまって、短すぎるのでプラスして書いてるのです。相変わらず長さのばらつきに定評のある私です本当に(ry

 今日の妄想の一部紹介。
・サト高♀で孕みネタ(おいw)
・龍瞬で瞬兄が積極的な話(裏)

 ・・・うん、悲惨だな☆死ねばいいのに、私☆☆ 破廉恥でサーセンww
 だが、龍瞬で書き溜めてある小説6本のうち3本が完全に裏で、2本が下ネタを匂わせてる段階でどうしようもないと思うんです。余程桜帯の方が健全書けるわー死にたいww そろそろ私は本気で裏を作るべきではなかろうか。書き溜めてある破廉恥が10本を超えたら本気出す(止めろw)

 友人に「私は裏書けないから尚輝が書いて♡」と言われた段階で、もう私どうしようもないんでしょうね、はは・・・

 健全に生きたいww
2011/10/24 (Mon)                  とても アニキ でした。
 大学祭、私のサークルはヲタク的な研究をしているサークルでして、コスプレ等のイベントもありました。外部からも来ていらしゃってて・・・コスプレって普段、あまり興味ないんですけど・・・

 長曽我部が いました。


 あ、アニキがいる!!!Σ(゜□゜;)うわああああああああ!!!!アニキ!アニキ!アニキ!!

 かっこよくて、遠目から見てました。近づけなんだ。こういう時だけ反応が乙女な私。すっごく限定されてますww
 すごくかっこよかったです。やはり男性がする男性のコスは良いと思いました。女の子は女の子のコスが可愛いよね、とかも。



 話変わって。
 ダイエットしたいなと思いました。可愛い服着たいです。可愛いもの見るの好きなのに、自分で身につけられないのが悲しすぎるorz
 まあ、金属アレルギーなので、基本的にアクセサリーが付けられないんですけどねー。

 とりあえず、学祭で色々ネタもゲットしましたし(まさかの)、今後の創作にいかしたいなと思います。
2011/10/24 (Mon)                  願い第五話更新。
 連日更新できました。これもいつも来ていただいている皆様と、電車が30分もなかったおかげです←

 うーん、あまり満足いく展開ではないのですが、少しずつ前に進んでおります。全7話くらいになりそうです。うまく終わらせられるかどうか・・・

 大学祭も終わりまして、研修も11月14日からなので、それまでは卒論とサイトの更新に勤しみたいと思います。

 次回更新は龍瞬長編だと思われます。
2011/10/23 (Sun)                  パラレル部屋開通!
 喜ばしいことかどうかは知りませんけれども、パラレル部屋ができまして、現在は現代パラレルやってます。取り扱いCPは将譲と柊忍のみです、現在は。これからどんどん増え・・・たらいいな←

 場所についてはメインの準備中の下のちっこいキノコをクリックして下さい。恥ずかしいので、ちょっと小さくしてみました。こんなの隠しのうちに入らないので、すぐ分かると思います。

 前の更新から13日も経ってしまって、悔しいところですが、次回更新は忍千長編の第五話です。もう少しかかりますので、しばしお待ちください。申し訳ありません。

 パラレル部屋は基本、不定期更新で、気が向いたら更新する感じです。更新催促があれば更新しますが。・・・ないと思いますがw

 さて、寝ます。おやすみなさい。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]