忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/06 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/20 (Sun)                  無題
 カラオケ行って鋭気を養ってきました。でも休みってあっと言うまですね。

 以下SSS。



* * * *
(桜帯)

ただ美しい男だと思った。




 鬼と呼ばれる男には自分の意思がない。つまらないし、話していても仕方ないと思っていた。
 それでも、桜智を美しいと、客観的に思った。おそらくはそれが始まり。
 俗物的な感性を勿論、私も持っていて、美しいものは好きだ。見ていて、気分はいい。汚いものよりもずっと。だから自然と視界の端には入っていることは多かった。
 そうすると気付くこともある。

純粋さ。
一途さ。
自分のことよりも大事な人の為に尽くす精神。

 どれも私にはない物ばかりだ。私は桜智のように純粋に人を想えない。打算無しでは動けない。彼のように純粋に人の幸せを願うことなど出来ない。


 だから尚更、人間味がない美しさがあり、反面、その対象であるゆきくんを羨ましく思った。誰かにそんな風に無償で愛されてみたい、だなんて柄にもなく思った。



* * * *

 だいたいこんな感じのものだと思います、小松さんが桜智を好きになった理由って。でもがっつりハマった理由は別です。桜智が全く振り向かなくて悔しいからむきになった結果ドツボにハマったとかだと思っています。小松さんってそういうところあるよね!と個人的には思っています。振り向かれない方が実は燃えるとか。でもハマったら、割と一途そうですけどね、小松さんも。
 いつか、ちゃんとしたのをサイトで載せたいですが、ちょっと思いついたので日記にでも載せておきますた。

 拍手は3日以内に変わる・・・んじゃないかな?←
PR
 流石に7:20~17:00まで勤務はちょっときつかった件。だが、遊ぶことには全力投球だぜ!明日もカラオケ行ってきます。卒論用の本を片手に行ってきます。マジ間に合わないww

 いくつか読んだ漫画とかちょっとしたときめいた話があるので、それについて書こうかと。

●ひよ恋6巻買ったよ!
 とにかくひよりんおめでとおおおおおおおおお!!俺、結心タイプってそんなに好みじゃないけど、ひよりんは彼女にしたいなっ(キリッ
 ロッカーに入れちゃうひよりんマジ華奢。可愛い。基本女の子好きで、健気属性が好きな私にはひよりんたまらんとです。

●さんすくみ3巻も買った。
 こんな脱力系コメディも好きです。駄目な子ってたまらん好きです。恭太郎くんも孝仁くんもそういう意味でヘタレな駄目んずなので、大好きなのですが、どちらかというと不憫属性の強い孝仁くんが好きです。眼鏡!眼鏡!!

●Honey Bitterも出てたので買いましたとも。
 やはり小花作品たまらんよね、と思うのですよ。話のテイストが好き過ぎてどうしたらいいか分からない(^q^) 吏己も好きなんですけどね、陽太とうまくいってほしいので、今回の巻は・・・だったんですけど。吏己も好きなんですよ。個人的にはこっちのが好みなんですけど。でも陽太とうまーくいってほしいので。

●色々サイト巡回してて・・・
 ある桜帯サイトさんのSS読んでて、桜智の「帯刀」呼びに私がきゅんときた件←お前がかい!w
 私は恋人同士になっても「帯刀さん」くらいかなーと思ってる派なんですけど、「帯刀」呼びもいいかなって思った。まあ、「帯刀さん」でいずれ書くであろう小説は書きますけど。
 愛称についてですが、「愛称の愛は愛情の愛!」って某漫画のうさぎ耳の女の子が言っていらっしゃったように、さん付けとか君付けとかちゃん付けは愛情の証だと思っていて、愛称を付けたまま呼び捨てにしないのも愛なんだ!って思っています。だからさん付け君付けのキャラはそのままにしたいなって思ったり。だから桜智は小松さんをさん付けのままだと思っています。
 呼び捨ての萌えも勿論知っていますけどね!でも愛称の愛は愛情の愛なの!!ww

 今日も早く寝よう。じゃないと身体が流石にもたない。体調管理は社会人の基本だからね!まだ学生だけどね!慣れたら夜ふかしもしますww
2011/11/18 (Fri)                  背中の痺れがマジ意味分かんない。
 昨日から背中のある一部分だけ痺れていて、正直意味が分かりませんw

 ガタか、運動不足のガタがきてるのか。

 友人から∞のアルバム借りて、PSPに入れたので、とりあえずこれを聞いて、明後日のカラオケに備えます。だが、一日で覚えられるほど私の頭は賢くないぞwww

 明日は出勤です。その為に服買ってきてみた。着ていけるように買ったのに、着ていくの恥ずかしいんですけど。私、普段着ないような清楚系のなんですけど。清楚系とか、着ないんです。トラッディ系?が好きです。でも会社がそれを望むならば、私はそれを着ていこうと思う。でも恥ずかしい。どうしよう。明日もスーツで行こうかな。コートだけ羽織って←せっかく買ったのに。

 次の更新はきっと拍手になるでしょう。そんなに遠くない未来だと思うので。が、頑張ります。きっと。
2011/11/18 (Fri)                  松永さんの外道っぷりに全俺が惚れた。
 笑顔動画でプレイ動画見てました。いやー、松永さん酷いww

 関ヶ原乱入戦とか慶次と一緒じゃね?とかできゅんと来ましたが、松永さんの主人公潰しったらないですよね。そして、KGはその理論でいくと主人公ではないと←
 違うよ!既に奪い済みなだけで、KGが空気なわけでは・・・!!

 もう、コメも酷くて、「毛利の外道が子ども騙しに見えるレベル」とか「毛利の外道が正当防衛に見える」とかね!確かに外道のベクトルが違うのですがね。

 ・・・松慶増えないかな。寧ろ慶次受け増えろ!私は書かぬ!←
 慶次が可愛くて仕方ない。そして私の雑食っぷりったらないですね。でも、CPの方向性はだいたい一緒な筈なんですけどねー。

 最近、疲れてますが、拍手が時々ポチられててすごく嬉しいです。癒されました。そろそろ拍手変えたいですね・・・。
2011/11/16 (Wed)                  青鬼実況見ながら。
 疲れをとるツールとして青鬼実況を←

 いやー、ビックリすると、疲れが飛ぶんです。その事実の方にビックリですがww

 私はホラーゲーできないんですが。だが、出来ればあっさりと終わる実況動画が見たい・・・!がっつりプレイするのは、自分でするんで←

 ちょっと疲れがハンパないのと、卒論はまだまだあるので、更新が停滞してしまう・・・orz なんか、朝、書くようにはしてるんですけど。最近はテンション上げるために音楽しか聞いてないですねー。

 ・・・とりあえず、更新、できるよう頑張りたいです。でもその前に服を買いに行きたい←
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]