忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/09 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/03 (Sat)                  小松誕SSS
※捏造現代EDまたは現代パロのどちらでも好きな方でご想像下さい。


「小松さん……ごめんなさい」

 桜智は申し訳なさそうに帯刀の前に立つ。帯刀には桜智に謝られる理由がなく、何事かと眉を寄せる。

「何かあったの?」
「その……3日のことなんだけどね……」
「3日?12月3日がどうしたの?」
「……仕事が入ってしまって…どうしてもずらせないらしくて……小松さんの生まれた日なのに」
「……あぁ、そうだったね」

 帯刀は言われて漸く自分の誕生日に気が付いた。勿論、自分の生まれた日付自体は覚えていたが、年を重ねればあまり生まれた日というものも有り難く感じない上に忘れがちになる。仕事上のスケジュールに追われ祝うことさえ少なくなるものだ。
 桜智に言われるまで、祝うということを忘れていた。

「そんなことを気にしていたの?別にいいよ、ちゃんと仕事してきなさい」
「けれど……」
「だいたい週のうち5日は平日で仕事に行くんだ。休日と誕生日が重なる方が珍しいと思うけど?」

 だからそんなことを一々気にする必要はない、という意味も込めて帯刀は言う。

「……気にするよ」
「え?」
「小松さんが生まれた、特別な日だから……」

 そう言って、悲しげに目を伏せる桜智に帯刀が心打たれない筈もなく、思わず顔が緩む。

「……君は馬鹿だね」
「…………?」
「土曜に仕事があるだけで、終日家を開けるわけではないんでしょう?それなら、一番始めに私に祝いの言葉を口にして。あと、仕事の帰りに美味しい酒を買ってきてくれたら、それで十分だから」
「っ……うん。必ず、そうするよ……」

 そう言って破顔するものだから、帯刀はそれだけで嬉しいのだと言うことを桜智は知らない。





終わり。

 これ前日にあげるネタじゃ(^q^)というツッコミは受け付けておりませんwww
 私の勝手なイメージなんですけど、小松さんって自分の誕生日に執着はなさそうだな、と。勿論、祝ってはもらうけど、別にそう特別視はしてないイメージです。ある意味、当然祝ってもらえると思っているけど、楽しみには待っていない感じ。でも他人の誕生日は別で、割とそういうイベントは好きな方だと思います。企画するのがw なんかもてなされるのは当然過ぎて大して嬉しいとは思わないけど、もてなす方に回ればはりきりそうだなとかwww もてなされるの当然って性格悪くね?って一瞬思ったんですけど、ご家老ならば仕方ないと思います。
 桜智も然りな気がしますが、桜智に企画力はそんなに期待はできない感じかもと思います。あれしてこれして・・・とかはない。ただし、相手が喜ぶと知れば徹底はしそうですが。相手が喜ぶことをしたい系男子、桜智。

 誕生日はどうしたかは、きっと他のサイトさんとかがやってくれるって私信じて(ry
 プレゼントセンスが私にないので、こんな感じで勘弁してくだしあorz
PR
2011/12/01 (Thu)                  一君はきっといい父親になるだろうなぁ
 そしてナナは良い主婦になるに違いない。そう確信した本日でした。一君ルートでも主夫全開のナナが愛しいとです。B6は良い家族図だと思いました←

 今日はうっかり2月のラストで、STUDYを選んでしまいましたが、とても良い鳳先生でしたはすはす。そして初めて悠里先生のチョコを見れました。なんか、あれはまだ食える気がしたw 私、もっと石油的な色合いだと思ってたwww まあ、悠里先生は見た目はあれだけど、味は美味しい物だからね!そこは問題ないね!

 あー、やっぱりナナ可愛いよ。でも旦那にしたいのは瑞希です。ナナは悠里先生と幸せになれば良いです。早くナナルートやりたい。



 なんか、昨日のブログのアクセス数がすごかったんですけど、あれは一体なんだったのでしょう(-_-;) なんかひっかかるようなキーワード入ってたかな; いや、純粋に見に来てくれてる方には日々感謝ですけど。私の日記はろくなこと書いてないので、望まない閲覧は避けたいところです。他人に不快な思いはさせたくないので。

 今日もお仕事疲れましたし、風邪がよくなりません。卒論途中経過の発表が明日です。つwんwだw
 とりあえず、こういう記事見つけましたーゲホゲホとかで誤魔化します。これもっと調べてきますゲホゲホとかでね。風邪治りませんゲホゲホみたいなww 要するに風邪ひいてるアピールで誤魔化すということです!(最低ww)
 明後日も仕事です。休みたいよー疲れたよーゆっくりしたいよー。

 とりあえず、少し遅いですが、小松誕に向けてちょっと準備も始めたいと思います。誕生日にちゃんと祝いたい!w
2011/11/30 (Wed)                  123!
 今更気付いたこと2。薩摩藩の二人の誕生日が123だった。
 どういうことかと言いますと、

西郷さん 1月23日
小松さん 12月3日

 数字だけ並べると123だなって今日気付きました。本当に今更な話ですが。そして心底どうでもいいww

 明日は7時出勤ですよう。ぐすぐす。あと瞬兄はブレザーより学ランが似合うと思います。私はそう思いました。23歳の瞬兄を捕まえて何言ってるんだっていう話ですがww

 なんか昨日は急にサト高の話の根底テーマが急に浮かんできました。主に高杉についての話なんですが。もっと練ってきます。そしたら話になると思う。

 でも今日は寝ます。朝早すぎるww
2011/11/29 (Tue)                  ちょうど一カ月。
 龍馬さんと小松の誕生日の差は丁度一カ月なことに漸く気が付きました。もうすぐ小松の誕生日なのですが、ネタとか全くないでござんす(^q^)

 それに小松の誕生日は私が出勤です。祝えないよorz

 これは、ゆきちゃんでそういうネタをするべきか、桜智でそういうネタをするべきかしかないと思うんです。
 でも私の中で帯ゆきは、ゆきちゃんは専業主婦なイメージが・・・そもそもゆきちゃん自体もあんまりキャリアウーマンになるイメージがないのですが。千尋ちゃんとか現代EDあればバリバリのキャリアウーマンだと思います。あかねちゃんとか事務員向いてそうです。そして、望美ちゃんにも働くイメージが湧かないのです。何故か。望美ちゃんは戦うイメージはあるんですけど。花梨ちゃんは2やってないので、分かりませんが。
 ネタとしては桜帯が楽かな。うん、書く時間があれば日記にでもお祝いSSS載せておきますよ。たぶん。

 さーて、今日はそんなにネタもないので寝る準備でもしますよ!ww
2011/11/28 (Mon)                  クルペッコが倒せない。
 そんな私は勿論雑魚です。攻略wikiちょっと見てきたので、明日試します。今日はもう時間的にヤバいですww

 ビタプラしてて、やはりナナが可愛くてしゃーないです。あの子、割と常識はある方だけど、大事なフォルダをぽいしてる気がします。他のB6は別の上書き保存してるけど、ナナにはそれ自体がない気がする。あー、早くナナのルートしたいです。現在、一くんルート中です。

 一くんも嫌いじゃないけれど、岡崎が嫌いです。でも岡崎もですけど、周りの奴らももっと嫌いです。サッカー部の絡み見て思いました。お前、一くんはしてないって言ってる言葉を信用しないのかと。正直、岡崎タイプの方がまだ好きです。最後まで悪役通しますし、ある種徹底してるし。長政様風に言うならば「信頼しないのも悪!」だと思うのですが。なんか、それでごめんなさいで済むのもなぁ・・・と思う私はやはり先生には向いてないのでしょうww
 そのせいで割と一くんルート中、ずっと不快なのですが(^q^) 本当の一くんに皆、早く気付くべき。B6以外が気が付かなさすぎると思うんですが。先生はいいけど。あんなに良い子なのに、何で気付かないかなぁイライラってなります。

 ですが、そんな中でも鳳先生は癒しですね。大好き、鳳先生。T6の中で一番好きなのは鳳先生です。衣笠先生は中の人的な意味で好きなだけで、ルートとしての魅力はそれほど・・・ビタエボした感想では、鳳先生と葛城先生以外はそんなにT6のルート好きじゃなかったんですよね。B6は良かっただけに、少し残念です。でもメインのB6が良くないと話にならんと思うので仕方ないですね。B6は全ルート良かったですけど。がっつりVitaminXハマる程度には良かったです。

 ナナが可愛いので瞬悠が好きですが、キヨナナも好きです。翼瞬も良い!寧ろ本命は翼瞬!だけど全然見当たらないwww 正直ナナが絡めば割と何でも良いんですが。あと好きなのは瑞希×真田とかですが。子犬先生は瑞希との絡みが美味しいと思うの(^q^) それ以外はBLもあんまり見ないですかねぇ・・・悠里先生可愛いよね、と悠里先生至上主義なところもあるので。相手は翼かナナか瑞希か鳳先生か葛城先生がいいな!永田も有りですが、永田も好きなんですが、絡みとして足りないよな、と。あんまり甘い展開を期待できないですよね、永田。矢印的な意味で言えばゴロちゃんと二階堂先生も美味しいですが。この二人、片思い描写がすごく似合うよね、と。

 ビタプラかアニアリが終われば、新しいソフトに手を出そうと思います。あと卒論が終われば据え置きの積みゲーも解消したいなぁ・・・。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]