忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/09 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/08 (Thu)                  たばこ。
 煙草というのは私は好きではなく。吸ってる人の前では我慢しますが。

 三次元だけでなく、二次元も然りで、そこまで煙草萌えではないのですが、ふと瞬兄が吸ってたらな、と妄想したらたぎりましたね。普段健康にも気を付けてそうで、ゆきちゃんの前では決してそんな物さえ近付けないのに、そんな瞬兄が吸ってたらとか思うとたぎったというか・・・ニコ中とかだったらいいなって。性格的なミスマッチですけど、外形的には割とマッチしてる。そんな瞬兄と煙草にたぎった午前中です← 同士求む(ぇ

 明日は大阪に旅行です^^ 楽しみー。人生二度目か三度目の大阪です。一回目は修学旅行ですのでカウントすべきか否かみたいな感じです。本格旅行は初めてです。楽しみだなぁ。ヲタ友と行くので、会話も妙な感じで盛り上がると思いますww 大阪城行きたいな!

 今日はこれくらいにして^^ 旅行から帰ってきたら更新とかも出来たらいいんですけど。
PR
2011/12/06 (Tue)                  男の娘
別に受けの話でも萌えの話でもなく、実際にいる男の娘の話です。

カラオケとか行くと可愛すぎて負けた通り過ぎて、自分可愛くないと開き直るレベルです(^q^) だが、実際に見ると可愛いから許す!!

というわけでカラオケなうなわけです。今日は友人と後輩とカラオケ中なのです。勿論、仕事の後ですけどw



受けは身体付きが良いのが好みです。男の娘は受けかどうかは性格次第ですねー。
どちらかというと真面目堅物受けが好みなのです。常識人が受けも良いです。がたいいい真面目堅物受けとかジャスティス!!と別の後輩と話しましたが、時代はまだ私達についてきてません。しょぼん。




さて、今日はこれで日記はしまいですwww
2011/12/05 (Mon)                  くるくる・・・
 お腹がくるくる鳴ってます。気分が悪いです。これも全部風邪のせい←
 ひいた私が悪いんですけどねー。

 動画作りたいです。でも、サイトの更新も出来ていない中、動画は流石に作れませんなorz 更新したいんですけど、モンハンもしたいですし、卒論も書かねばなりませんし、本も読みたいですし、積みゲーもあるし。身体一つじゃ足りませんよw

 とりあえずロッカーにたてこもる「ひよ恋」のひよりんにはすはすしてたらちょっと元気になりました。ロッカーにたてこもりは細くてちっちゃくないとできない、そして小さくて細い子が大好きなのでひよりんがすごく好みです。健気ですし。健気属性が好きなのです。主に駄目んずにひっかかるタイプがね。神子様方を駄目んずにひっかける気はそんなにありませんが。・・・まあ、好きなCP見たら、そんなにいい男ばかりとは言えないかもしれませんがw 完璧な人はそんなに好きではないのです。

 結心が駄目んずだとは思いませんがw 結心はいい奴だよ、ただ恋愛に関しては鈍すぎるとしか言い様がないだけで。



 ポチポチ拍手をして下さってる方がいらして、嬉しい限りです。正直、一日1ポチあるだけで嬉しいです。うちのサイトはTOPにしか拍手を置いていないので、読んでから押そうと思ったら戻らねばならないので、その点ご不便をおかけしておりますとしか言い様がございませんが、それでも押して下さる方がいらっしゃるのは嬉しいことだなと思います。

 さて、明日も早いので、寝ます。5時起きはやはり早すぎると思うのw
2011/12/04 (Sun)                  ペッコさんを倒した![ブログコメレスあり]
 ついにやったよ、私!今日は寝過ぎて頭痛いけど、トリックスターを倒しました。あと頭のきしょいやつも何とか・・・!

 んで、またトリックスターと戦わねばならないのですが、うん、道具が足りません。回復薬グレードが尽きた(^q^) 作る為にハチミツをゲトしに行かねばなりますまい。疲れたので、今日はこれにて終了。また明日作ってからトリックスターと戦います。音爆弾をうまく使えないので、できればこやし玉作りたいですしおすし。毎日のようにある研修から帰ってきてからしますお。

 朝のうちに取りに行こうかな・・・15分くらいあるしな、電車に揺られてる時間が。でもモンハンとかしてたら普通に酔うから止めましょう。うん。素直にビタプラするお。

 風邪が治りません、先生。勤務中は全集中力を使って咳をしないように心がけていますが、勤務終われば悪化したことが分かる咳の酷さです(^q^) おま、モンハンせずに素直に寝てろよという話ですねサーセンww モンハンをですね、今週末までにできる限り進めておきたいんです。友人に買ったことカミングアウトしようと思うんです。未だに双剣だけど、ガンナーも悪くないかなと。でもライトしか使いこなす自信がありませんww 私、この手のゲームはそこまで強くないんですよね。でも、少しずつは成長してる気がするのでめげません。諦めません。勝つまでは(キリッ

 そんなだから食欲も徐々に落ちてきてるんだよって話なんですけどw ほんとに悪化の一途を辿っておりますww 旅行までに治さねばね、今週末だけど。

 後輩が内定祝いをしてくれたので、後輩の好きなCPの同人誌買ってくるんだ・・・。


 つづきからブログのコメントレスをしております。普段、コメントをチェックしていなかった為、気付くのが遅くなってしまいましたorz けれど、これからは気をつけようと思います。ので、お好きな方法で小説やブログの感想を気軽に送って下さい。できる限り気を付けますのでm(_ _)m
2011/12/03 (Sat)                  おい、お前は誰だ。
※桜帯SSSは一個前の記事です。

 風花記のなんか追加情報が出てると聞いて見に行ったら、全く知らないキャラがいた件。

 お 前 誰 だ よ 。

 と思ったのは私だけじゃない筈。新キャラはいらない。既存のキャラだけでいいんだけど。寧ろ既存のキャラのルートプリーズ!くっつかなくてもいい!全員分、4のサブキャラレベルでも構わないからルートを作ろうぜ!あと、八葉の残留EDな!
 と思いながらもwktkしてる自分がいる。悔しい!

 個人的には、神子様、天に召されそうになる話も誰かにいれてほしいのですが。まあ、もともとゆきちゃんが別の意味で天に召される寸前なんですけど、「世界を救う為には神子を龍の贄に・・・」ネタも地味に欲しいですよね。ほら、譲十六夜ルートみたいな!私の記憶が正しければ、舞一夜の鷹通さんもそんな話だった気が・・・なんか気のせいな気もしてきましたが。
 割と使い古されたネタだと思うのですが、いいじゃない、使い古しでも。世界と神子を天秤にかけて葛藤する姿が見たいじゃない(悪趣味)




 頭の中で、柊ルートでもし二人で黒龍を倒しに行く時に比良坂で迷って、別の時代にたどり着いたらパロが止まりません。すごくギャグでバカップルな柊千とはちゃめちゃな話。くそ!需要もないし、忙しいというのに!!
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]