忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/09 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/13 (Tue)                  お仕事だるー……
やっぱり7:20から17:00まで勤務はきついです。いっぱいお酒飲みたい(-_-;)



あんまり理性失うほど、飲んだことねえなー……と思いながら、キャラクターの酔っ払った姿に思いを馳せてました。

お酒は本来の姿だったりそういうのを引き出すと言いますよね。ちなみに私は眠くなるか明るくなるかです(どうでもいいw)

じゃあ、瞬兄は本来は情熱的なわけですから、割と饒舌になったりするのでしょうか。酒に飲まれたらの話ですけど。

龍馬さんは普段の明るさ×2くらいでしょうね……高杉は普段より普通になりそうですwww だって、八葉一の常識人ですしwww

ゆきちゃんは変わらなさそうだなぁ……とか、都はもっと女性らしくなるんじゃないかなとか思いを馳せ、楽しんでおります(*´ω`*)

さてさて、今日も早く寝ようと思います。たぶん、今週中に更新出来そうです。早ければ明日にでも……期待せずお待ち下さいm(__)m
PR
2011/12/12 (Mon)                  アルが可愛すぎて困る。
エニグマ6巻の書き下ろしのアルの浴衣姿について。



これは女の子じゃね??と思う浴衣の着こなしでした。あの帯は女の子だろjk




本気で女の子かと思うが、モトと一緒に風呂入るあたり、男なんですよねー。モトとアルが付き合ってない限りwww


ということで、友人とモト×アル♀の話で帰り道盛り上がりました本日であります。そして、拍手がポチってきてて和みました、ありがとうございます。




思いのほか、引出物選びに時間がかかったので今日の日記はここまでにしますwww おやすみなさい。
2011/12/11 (Sun)                  弟なんて、可愛くない。
 3つ下の弟がいる私が言うのだから間違いないと思うのです。尽くしたら尽くした分だけ、仇で返してくるのだから、本当、間違いないよねと。くっそー、何なんだよこんにゃろー。身内だから尚更腹立つよ。身内だからって言うの、ありますよね。

 大阪から帰ってきました。今日は服とか買いました。あとたこ焼きを食べました。あと、友人にハンターランクを上げてもらいましたww これからはもっと自分でも頑張ろうと思いますwww

 あと、帰宅して改めて同人誌を堪能しました。遙かは忍千が1冊、風アシュが1冊ってところです。だって好きなのなかったんだよw 好きな作家さんが風アシュを描く為、家に風アシュだらけですwww 同じ理由でギルッツとかもたくさんありますがwww a/p/h的な意味で言えばルート受けは好きですけど、本命はフェリルーかエリゼだったりします。ギルッツも好きですけどね!

 後輩の為に北欧夫婦も買いましたし。蘭日も買いましたし。菊受けもそこそこに好きですが、菊さんはどっちでも構わないと思ってまふ。あとライヴィスも見つけたので満足です。露ラトですけど。ライヴィスの相手は優等生希望なんですが、ライヴィス自体が少ないからどうしようもないですねww

 あとはB/A/S/A/R/Aで瀬戸内本と松慶と吉三本をゲットしました。なり様が素敵なことになってるやつもあります。満足です満足です。

 a/p/hもB/A/S/A/R/Aも見る専から抜ける気はありませんが。でも好きなジャンルに違いないです。だが、やはり必ず一つは殺伐としたのを好きになるあたり、私は殺伐としたの好きなのでしょうね。時々無性に殺伐としたの書きたくなります。a/p/hで殺伐夫婦好きって言ってるあたり、殺伐好きですよ。でも世間とは逆なんですけど。

 だが、能力の関係上、殺伐にならないこと多数なのですがww 頼む、私に誰か文才を分けてくださいwww

 NLは割と甘めも好きです。というか、だいぶ好きになりました。だが、相変わらずツンデレ好きである。浅井夫婦とかたまらん好きです。長政様とかツンデレの典型ですしww まあ、浅井夫婦も悲恋ですけど。しょぼん。

 市みたいに病んでいく忍人ルート後の千尋ちゃんとか・・・良いかもしれないと思った私を誰か殴って下さいお願いします。ハピエン主義な癖に何言ってんだよ私!

 一時期、病み千尋ちゃんはブームでした。寧ろ未だに良いと思っています。書きたいなー書きたいなー。今度しっかり設定考えてから書こうかな←

 さて、長々とくだらんことを書いてたのでこのへんで。萌えがいっぱい詰まった旅行でしたww
2011/12/10 (Sat)                  大阪旅行二日目
今日は大阪城に行きましたー。秀吉様、私に入城の許可を!!とか言ってみましたが、友人がBA/SA/RAを知らないので全く通じませんでした(・ω・`)


通天閣も登りました。ビリケンさんの足の裏にも触ってきたので幸運になる。筈ですw







遙か5のコミックを漸く買えました(^o^) 瞬兄くんかくんかはすはす。幼い頃の桐生兄弟とゆきちゃんを想像するだけでご飯三杯はいけます。小さい頃の瞬兄は口うるさいというよりは心配性なんですねうまうま。これでいくつかネタ出来そうです。

あと、ね、龍馬さんがかわゆい。こんな可愛い大人がいて良いのだろうか。あとチナミたんが落ち着いた格好してるのに違和感を覚えたのは私だけでしょうか??www

とりあえず、マコトさんの出番が多くて良かったですね。なんか思ってた性格と違うけど、あれはあれでありかな。


私がイラストを上手に描けるなら、ラストのシーンで瞬兄の囲まれて「うあ゛…っ」ってシーンの後の漫画を描きたいとです。モブ×瞬兄ですね何という俺得←
男性向けとかエロ同人でよくある展開を描きたい。大抵救いのないオチですが、そういうのも勿論有りです。でも龍馬さんが助けに来ても良い。絵が描けたら……描けたら!!(>д<)



さて、ほどよく気持ちよくなってきたので寝ましょう。
2011/12/10 (Sat)                  おはようございます。
大阪からこんにちは。管理人の尚輝です。本日は携帯からブログ更新です。


旅行二日目です。昨日はキュルッとショップ→お昼→メイト→だらけ→ファーストキッチン→ホテル→ダイニングバーのある意味大阪らしくない旅でした。今日は心斎橋の方へ行くよ!!(だらけに←)

大阪城を見て、あとたこ焼きくらいは食べようと思います(^-^)



洋服とか靴とかも見たいですが、かさ張りそうだよね……と。

大阪らしい場所って正直分からんです(・ω・`) けど、大阪城は見ます。


では暇でしたらまた日記を更新しますwww
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]