忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/09 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/17 (Sat)                  更新。
 そこそこ更新が早くできました。(当社比) 忍千長編「幸せのその後に」第一話です。まあ、前のはプロローグです。今回のも短いですけど。


 そして現在進行形で酔ってますので、今日は妙なことを口走る前に退散します。次回更新はブログの方で忍人さん誕生日企画ではないかなと思います。サイトの方の更新は多分龍馬誕じゃないかなと思います。そうでなく筆が進んでたら今回の続きだと思いますが。
PR
2011/12/16 (Fri)                  貴重な連休が一日終わった……
モンハンして車の運転の練習して終わってしまった……卒論ェ(´Д`)


明日は大学の先輩と遊びに行きます。楽しみだなぁ♪♪とりあえず、電車に揺られてる間に小説でも書いてます。忍千長編を早めに挙げて、忍人誕とクリスマスをこっそりとやりたいのです。こっそりと。(大切なことなので二回言いましたw)

企画物は苦手なので、細やかにやりたいのです。祝う気持ちはありまして、気持ちが重要かなと思いながら、不得手なので大々的にはしたくないというか。


だが、龍馬誕は盛大に……とまではいきませんが、サイトにあげるものにする予定です。瞬誕は不明です。瞬兄の誕生日、ネタはありますが、問題は龍瞬長編の進捗度によります。ええ、長編の後の話になるからです。出来れば長編書き上げた後にあげたいので……誕生日が誕生月にさえ祝えない可能性がwww あんまり遅いようなら次の機会に期待的な展開になりかねないですwww そして現在、その可能性が濃厚な作業スピード……あばばば(^q^) い、いや、卒論が終われば、一日一個くらい書いてもいけるんじゃないのか?!卒論終わった後の自分に期待……出来ないでしょうね。



地味にどうでもいい話なんですけど。水野さんの単行本でXOXOがあるじゃないですか。知らない人にも分かるようにザックリと説明しますと、女顔の気弱な男の子匡宗が、「男らしくなりたい」って思ってたら魔人のエコー(見た目は小さな妖精さん)に銀髪イケメンに変身できる能力を貰うという話です。
銀髪イケメンの髪の描き方が、まぁ、要するにコミックの桜智寄りだったので、てっきり瞬兄もそうなるかなと思ってたんですけど、そうじゃなかったな……と。ちょっとだけ疑問に思っただけです。まぁ、金髪キャラとかいるから差を出す的な意味合いだと思いますが。



オリジナルであれば、浮気もの(主に浮気される側視点のやつ)とか鬼畜ものとか悲惨な話が割と好きなんですが、鬼畜はともかく浮気ものは二次では書きたくないですよね……と。DV系なのも一次ならあながち嫌いではないのですが、二次はちょっと……っていうのがあります。つまりは一次か二次かで書く話のテイストも変わってくるよなぁという、よく分かんない話です。私の場合オチが甘い駄文なのと切ないのは変わりませんがwww
2011/12/16 (Fri)                  号泣しそうになった。
※だが、そもそも涙腺がそこそこに死んでるので泣けない。

 ヘ/タ/鬼はやはりそうとう感動しますね。普段、あまりこういうのオススメしませんが、これは泣きますね。そして遙か3系のループネタが好きなら、これは好きだとネタバレしておきますね☆

 ヘ/タ/ク/エも一応見たことがあります。これも良いです。アルとフェリに相当悲しくさせられます。

 どちらも続ききぼんぬ。全裸待機なんだが(^q^)

 ヘ/タ/鬼二度目見てたらこんな時間に・・・いたいところはありませんか?の手前で止まってるw そろそろおねむなのですww

 そしてやはりパロしたいなって思うのです。ロマは朔ちゃんで、トーニョは景時さんで! イヴァン様のポジションが未だに決まらんですが。
2011/12/15 (Thu)                  うわ……
帰ってきてしっかりご飯を食べた記憶はありますが、そこから先の記憶がございませんwww あれ、おかしいな、絵でも書きながら遊ぼうと思ってたんですけど(^q^)



まぁ、眠いわけです。一日にちゃんと六時間は寝てるというのに。とりあえず、今日は一回くらいサンホラの作業用BGMでも聞きながら絵でも描きたいところです。無性に絵が描きたい(-_-;)


文字は今日職場でめっちゃ書かされましたから。指痛いくらいにw じゃあ何故絵を描こうと思うの私/(^o^)\





昨日は急に寝る前に天狗党についてggrましたが、wiki先生を頼ったのでどこまで本当かは知りませんが、水戸藩の末路が悲惨過ぎて悲しくなったのは私だけでしょうか(・ω・`) いや、皆さん既にお調べかもしれんですが、なんか、本当、悲惨で……結局、改革派?と保守派は互いに殺し合いだけでなく、家族の殺し合いに発展してるみたいなんですよね。そのせいで良い人材も残らず、明治政府に良い人材を輩出させることも出来なかったみたいな……
チナミたんっ(´;ω;`)ウッ てなった私も大概ですが、やはり結構初めに尊皇攘夷運動を始めた藩でありながら勿体無いなとは思いましたね。


さて、今日はこのあたりにしておきましょう。
2011/12/14 (Wed)                  龍瞬長編更新。
 前回の更新から20日くらい経ってますorz あまつさえ龍瞬に至っては一カ月・・・申し訳ありませんんんんんん!!

 番外編が祟ゆきなので、もう一話更新したかったのです。そしてこんなことに・・・orz 申し訳ありません。そして待たせただけのクオリティもないです。ごめんなさい。

 実は地味に全キャラ出したい派です。しかしキャラを出し過ぎると自分でもよく分からなくなる派なので、あまりしませんが(^_^;)

 最近はツイッターとやらに興味を持っていますが、やってはいないです。面白いのかな。でも自分の日記とオフ友用のmixiで手一杯だったりします。オフ友用とは言えど、オンで決して使わないとは言いませんが、友人がリアルの方が混じっているので大っぴらにコミュニティとかプロフィールに書けないだけで。勿論つぶやきも・・・ね。

 なのでツイッターでも始めれば、少なくとも好き勝手はツイートできるなぁと。でも両方を器用には使えない気がしますし。と妙なことを悩んでいます。ツイッターって楽しいんですかね??(誰に聞いてるんだw)

 今日も相/棒を見てます。神/戸くんの腰にはすはす。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]