忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/06 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/18 (Wed)                  謎の一息
雨が降り始めてちょっと泣きたくなった私です。こんにちは。私の折りたたみ傘はマジックテープが馬鹿になっているので、しまう時に袋に入れないと閉まらない仕様なので傘は持っててもさしたくないです←


先生が急に昨日休むもんだから、卒論の添削が返ってきていない状況でして、地味に手持ちぶさた状態です。ですが、だからと言って更新が出来るほどのブツも揃っておりません。普通に執筆途中ですorz

手持ちぶさたでモンハンorBASARA3みたいな。最近は弟もテスト前なので一緒にプレイしてくれません。BASARAぐらい声優ゲーになると音楽聞きながらプレイも出来ないし、モンハンは人と話すのも鬱陶しいくらい集中してるので音楽とか聞いてられませんから、CDがたまる一方です。くそぅ……そろそろ色々音楽をPSPに入れなければ(-_-;)



すんごい積極的な瞬兄に戸惑いながらも内心めちゃくちゃ喜んでる龍馬さんの夢オチが見たい。綺麗だけど、かっこいい瞬兄にすんごいキュン→夢オチでしたみたいな情景が頭の中でぐるぐるしてます/(^o^)\ハレンチ!!
PR
2012/01/17 (Tue)                  慶孫というより孫慶。
孫市のクール(あるかないか分からない)デレは、攻めだと思いました。慶ちゃんは受け!!チャラそうに見えるけど、ウブな無邪気受け!!

かっこいい孫市♂と慶ちゃん♀は間違いなく私のツボです(^q^)

「孫市!孫市!」って犬みたいに孫市に寄っていく慶ちゃんとか余裕で妄想出来ます。しっぽ振って寄っていく感じで。


慶ちゃんに言い寄る悪い男は何気に全て排除しながらも、あまり甘い飴の部分は与えない、そんな孫♂慶♀はないですかね(*´q`*)

慶次なら女子会に参加しててもおかしくないと思うの。ならば女体化しても不思議は(ry






最近、誕生日だったんですが、ネオロマのサイトで出迎えてくれるキャラが朔ちゃん→和仁様→イクティでした。あれ、八葉は??www まぁ、朔ちゃんは俺の嫁なんですっごい嬉しいですけど!!



最近、本当に腰が痛くて……事務仕事→ゲームのコンボが悪いんですかねorz それにしてもモンハンが上手くならないので、諦めてBASARAの方進める日々が続いているわけですが……武器強化して、再戦しようかな。もったいないと思って強化を怠るからいけないんだ。必要なら何度でも狩りにいけばいいんだから、うん。頑張ろう。
2012/01/16 (Mon)                  卒論提出→
後の訂正待ちなので、今日は研修以外は暇でした。ので、漫画買って読みました。元から集めてるやつですけど。


桜姫華伝9巻
最近、種村熱が下がってた私ですが、読むとやはり引き込まれてしまいます。短命×不老不死ほど不幸なことはないのではないかと。ていうか、不老不死のつらさったらないな、と。ていうか疾風!!っていう感じでしたけどw けれど、悪くない絡みではあったなぁ…と。どうなるんだ?!と思いましたが、来月も出るというwww



明治緋色綺憚2巻
字が違う気がしてなりませんが、作者のリカチさんを探して下さればすぐに分かると思うのであえて訂正はしません。
明治??年の差??と本来味となる筈の部分が薄味ですが、少女漫画としては非常に良いものだと思います。賢く気の強い女の子と飄々とした男性が好きな人ならオススメ。ほのぼの推理ものが好きな方も(^^) なんか津軽と鈴のやりとりに癒されますよ。



今日はこれにて!!明日は学校に行ってきます!!
2012/01/13 (Fri)                  免許の更新行ってきた。
そして今から友人とカラオケに行こうと思うのです。その為に早起きをしてだな……!!(泣)



J/U/J/Uの「願/い」を聞いてたら、忍千を思い浮かべて泣きそうになってました。いや、J/U/J/Uの歌は結構好きなのです。悲恋ばっかりだけどw どうしたら忍人さんと千尋ちゃんが何の憂いもなく、幸せになれるか……寧ろ、千尋ちゃんの幸せの形って何かを真剣に考えて、現代EDじゃね??って結論になってしまうのです。私だけですかね??

私、思うに、千尋ちゃんは王様にするには優しすぎるし、真面目過ぎる気がするんです。責任感が強すぎて、逆に王族の義務に縛られるのはつらすぎないかなって。リブルートしてて思ったんですけど、打ち明けたのリブだけって、千尋ちゃんは実は弱い面を見せちゃ駄目な人を正しく理解し過ぎてないかって思うんです。千尋ちゃんは逃げちゃ駄目だって思っているし、たぶん、話を聞いて解決してくれる風早じゃ、逃げ道が出来ちゃうし、他の人でも幻滅され兼ねないから言わなかったんじゃないかと思うと……本当に普通の女の子だと思うと可哀想で。しかも我が侭なんて小さい頃から言えてないのに、王族であるメリットなんて無いじゃんと。精神が摩耗していってしまいそうなタイプだなと。だから現代EDがいい気がしたんですよね……まぁ、そんなこと考えたの私だけだと思いますけど!
2012/01/12 (Thu)                  悶々……
若い龍馬さんともっと若い瞬兄のチャリニケツは萌えるんじゃね??はすはす(*´q`*)と思いながら、今日も単調な仕事をこなしてきました。いっそ私の脳天を誰かぶち抜いてくれ。煩悩が消えないんだ。

自転車はロマンです。と高校生までチャリ通禁止だった私が申してみます。羨ましかった!徒歩つらかった!←



チナミたんの三つ編みくんかくんかしたい。瞬兄の着物裾を捲りたい。そして何より小松さんに蔑まれたいです。ゴミを見るような目で見てほしい(*´q`*)hshs




疲れ過ぎて煩悩がだだ漏れです(^o^) どれか一つでも叶わないかなぁwww
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]