忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/09 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)                  どうにか間に合った・・・かな?
どうにか間に合ったっぽいです、ヒノエの誕生日!
疲れました(何もしてないのに・・・)
間に合わないのは宿題ですよ、マジで!何してんの、受験生!な生活送ってますからね、私。(自慢出来ません)
そろそろ本気でやばいですね・・・頑張らねば。
そういえば、弟が金田一少年の事件簿の録画してたやつ見てたんですが、何があったかそこに出てくる駅のホームの乗り場と乗り場が1車線しかなかったんですよ。そんな駅あるのかな・・・と思いました。私が住んでるところもそれなりに田舎ですが、そんな駅は見たことないですよ。かなり不便ですよ、1車線。モノレールみたいなことになってるじゃないですか。いつになったら目的地に着くんだろう・・・?
とにかく明日からは宿題と格闘ですね。はぁぁ・・・ラブレボしたい・・・でも誰やろうか・・・今残ってるのは、颯大、兄、透、時田・・・どうしよう・・・兄かなとも思うけど、近親相姦はなぁ・・・。
PR
2007/03/31 (Sat)                  雷が・・・
今日は雷のせいで停電して、びっくりしました。ついでに塾も行かなきゃだったのですが、休みました・・・風邪のせいで胃が気持ち悪いのです・・・。でも夕食はちゃんと食べますが。
春休みということで、とことんインドアにしてたのに父が風邪を引き連れてきたが故に私にも感染・・・家の中じゃ正直、防ぎようがないです。家族がかなりダウンしております・・・。
でも私は諦めません、パソコンを扱うことを。例え風邪が悪化してもパソコンは使います。ゲームを諦めてでもします。
とりあえず明日はエイプリルフール、改めヒノエBD!
お祝いはしようと思いますが、どう祝おうか・・・ヒ望か、ヒノ朔か、ヒノ敦か、弁ヒノ弁か・・・(弁ヒノ弁は恐らく無理でしょう)
友に聞いてみましょうか・・・答えは決まってる気はしますが。
とりあえず今日中に決めねば間に合いませんね・・・。
今日はヒノエを思い浮かべながら寝るとしましょう(何時に寝るかは分かりませんが)
どうにか開通出来た・・・のでしょうか?
なんか初めてのことなのでよく分かりません・・・
でもまあ、目標、達成です!あとはしっかり受験勉強しつつで頑張ります!
そんな私は今日、まんだらけに行って同人誌を3冊も買ってしまいました(汗)
さらに伊勢丹にて1冊・・・買いすぎですね。
服も買いましたし、かなり贅沢が出来たと思われます。
同人は全部遙か3だったんですが・・・将九が良かったです・・・v
NL好きですが、BLも嫌いじゃないんです。むしろ周りは結構BL好きいますから、普通に好きです。でもNL派ですので誤解はしないでいただきたい。
さて、明日からはちゃんと勉強して、夜中にラブレボするぞーv
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]