忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/09 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12 (Sat)                  王ロマ!!
今日は王ロマこと王宮ロマンス革命の姫君は自由に恋する3まで読み終わりました~!! お気に入りキャラはジークですvV 従者キャラ好き~vVV しかし種のアスランもどきアレックスはとにかく不幸ですね・・・大好きな婚約者に邪魔扱いされるは、あなたの為に人生を捧げることはできないは、失恋方向一直線ですね。ヒーローははずなのに・・・あれヒーローじゃなかったか?? 実はルウというオチなのかも・・・ありえそう。 私としてはジークだったらいいなぁ、とか無謀なことを考えてみてる。一番いい男だと思うのに・・・。 ラ・コットはなんかエロいというか卑猥というか・・・BL的見解でいけば、ルウにもう手を出してると思う。そのうちアレックスも食われると思う。 結果・・・危ない人。 しかし・・・レオン兄さんとネリ-さんの恋の行く末はどうなるんでしょうね・・・主人公が離れちゃったから分からないままの可能性高いじゃん!!! しばらく待たなきゃなのかな・・・。
今日のSSSはなんか将九が思いついたので将九にします。設定は九郎が将臣イコール還内府だと気付いた感じで九郎視点で。乙女な九郎だと思います。
PR
2007/05/11 (Fri)                  今日もリボーン!!
今日は一気に5巻まで読みました!!ランボが可愛いvV そしてヒバリさんが出ると嬉しいvVV イーピンもフゥ太も可愛いし、マスコットキャラが多いっていいですよね!!! しかしビアンキのポイズンクッキングは本当に不味そうだ・・・リボーンですら逃避行動をしますからね・・・愛があっても駄目なことは多々あるんですね・・・。 でも獄寺くんの愛は健気ですね・・・!!ツナの為にあんなに一生懸命頑張って!!! でも本人にあんまりどころか殆ど伝わってないですよね(^_^;) 愛が空回りしてますね、この姉弟。
もうそろそろ紳士同盟クロスの新刊が発売ですね!!! 楽しみです!!! 果たして灰音ちゃんは誰とラブラブになるのか?! 気になります!!!
さて、今日の思いつきなSSを日記で公開しますか・・・自分でも最近気付いたんですが、景望結構好きなんですよね。ということで景望でSSSです!!ヘボです!!望美視点です!!
2007/05/10 (Thu)                  寝てた・・・
普通に8時から9時まで寝てましたよ・・・その時歴史が動いたを見て、力尽きてました。今日こそ勉強しようと思ったのに・・・(泣)
そういえば、今日は奨学金の手続きをしてきました~、疲れた~!!! 妙なところでうちの担任が不親切だから、走る羽目になりましたよ~!!! 筋肉痛の体に鞭打って走りました・・・。 そういえば、よく友達にスリッパで走るの速いってよく言われます。普通に走る点ではそんなに言われませんけど(笑) 慣れてるんですよ、スリッパで走るの。ぎゅっと足の指に力を入れて走ればいいんです。その代わりブレーキは車の原理と一緒ですけど(汗) 曲がりづらい、止まれないは日常茶飯です。曲がるときはそれはもう壁を使うこともありますからね。つまり、一回壁と接触します。その後、手で壁を押して曲がります。原始的ですね。
今日の脳内は一際やばかったと思われます。遙かの1&3のミックスジョイが行われ、BLに飽きたらずNLまで手を出してましたから。そして極めつけは、永泉女体化とかいう恐ろしいことを考えていました。もう裏の領域ですよ、マジで。
今日、折角リボーン!借りてきたのに、読めなかった・・・悲しい・・・
2007/05/09 (Wed)                  溜息を吐きたくなることだってあるさ
本当に溜息吐きたくなります、自分のドジ&馬鹿っぷりに。いつものことですけど、いつもながら落ち込むorz そして明日になったらまた忘れてる(笑) 忘れなきゃ、正直生きてられません。後悔すること多々ありますから。ていうか有りまくりです(汗) 本当はちゃんと勉強するつもりだったのに、はねトビ見ちゃいました。そして、半分現実逃避で大学リサーチを始める自分・・・その前にテスト勉強しろよ・・・。
そうですね、今日の良いことと言えば、刺身が食べられたことと、クラスメイトのU君が親切にしてくれたことでしょうか・・・普通に嬉しかったです。うちのクラスの男子にも親切な人がいたんだなぁって・・・(そうとう失礼) しかし、U君は本当にクマさんみたいな人だ・・・☆(どんな評価?) クマさんと彼がかぶって仕方ありません。彼はきっと優しいクマさんに違いない☆ しかし、今日一番はやっぱり刺身なんですv 鯛の刺身ですもん、ごっつ美味かったですvV 何個か鱗が混入してましたが、捌いたのは祖母なので決して責めたりはしません。どちらかというと、ありがとう、おばあちゃんvVV
さて今日は何かつまらないものでもSSSにしちゃいますか。
2007/05/08 (Tue)                  リボーン!
今日、友達に借りたリボーン!を読んだんですよ!!2巻までですけど。何となくランボさん(5歳)が好きだ!!!可愛い、アフロが!!!ヒバリも好きですけどね。あぁ~、ランボ可愛いなぁ。リボーンって思いの外、ワイルドな髪型してますね、愛らしい外見に似合ってはいますけど。女の子なら、ハルが可愛いと思います。なんか、報われない感じがいいと思います(失礼な奴) 今、考えると何も接点ありませんね、リボーン!で好きだと言ったキャラに。いいんです、どうせ私の思考は矛盾してますから。NL的に考えれば、私から見ると綱ハルがいいかなと思います。BLは分かりません。最初はノーマルな視点でしか物事を見てませんから。BLは後で楽しみます(笑) どうせならリボーン!の創作とか出来ればいいんでしょうけど、思いつきません。だから今日は日記にSSSはつけません。関係ないのをつけるのも何だかな、と思うので。

萌えシーンvV
[155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]