忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/06 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/28 (Sat)                  そろそろ更新しなきゃなあ……
一応、卒論発表会の用意も出来るところまで終わりましたので、そろそろ更新再開せねばなりませんね。一応用意は出来てるので、あとはページを作るだけなんですけどね、腕が痛いです。あと地味に体調が優れないので……ストレスもあるので、最近はあまり気にせず適当に好きな話を書いてますw まぁ、個人的に楽しむ為ですので、自分設定過ぎてサイトには載せられませんwww




桜帯は割と帯桜でもいいです。私の個人の趣味もですが、私が書く桜帯の、桜智と小松さんもそんなスタンスです。桜智は受けでもいいと思ってるし、小松さんも桜智の望みなら攻める、というのが私の桜帯のスタンスです。でも桜智は小松さんを抱きたいと考えているから、小松さんも桜智の望みに合わせている(勿論痛いだけなら小松さんも付き合わないけどw)、というのが個人的な好みです。


いやー、そんな桜帯が落ちてないですかね……
PR
2012/01/26 (Thu)                  尽くすのが嫌いじゃない系女子。
だが気が付く方かと言われるとそうでもない系な私です。


そんな私は今日友人の誕生日を祝ってきました。んで、案の定酒が入っています。

店オリジナルのピュアラブというカクテルを飲んでみましたが、フルーティって書いてある割にまあ、甘い(笑) そっか……純愛って甘いのか……って友人に笑われました。

そりゃ、私の純愛はそんなに甘くはないけれども!!←





さー、相変わらず、卒論発表会のレジュメを全く書いていません←
うーん……今日書こうか……止めようか。お酒が入ると普通に眠りたいです(^_^;) とりあえず、パワーポイントは一日で作る予定なので、何とかなるでしょう!!だが、明日も行った方が良いことも分かります。一日とか怖すぎるしwならばレジュメは今日も書いた方が良いかなぁ……(-_-;)


やりたくないのが本音です。酒飲む前から頭痛かった私には死角しかない!!←




…………明日やってみて、まずそうなら頑張ろう。まぁ、何とかなりますよ!!


今日BASARAやりたかったけど、無理かなぁ……Wiiが弟の部屋だからなぁ(-_-;) 弟の明日の朝が早いしorz

市をやりたいのです。次は闇色さんの方を選びます、よ!!
2012/01/25 (Wed)                  好きなキャラ。
マスコット的な意味では、センチメンタルサーカスとカピバラさんが好きです。そしたら、地元のキディランドが急に本気出してコーナー増やしててビックリしました。おい、金がない時に(^q^)



キャラものを増やしたいのでそろそろ本気で部屋を掃除しなきゃなぁ……うんうん。何の統一感もない部屋になっているので、色々考えたいです。ついごちゃごちゃしちゃう、まるで私の頭の中のようにwww色んなCPでごちゃごちゃになっちゃうwww


けれど、根本はだいたい一緒なんですけどね。だから、見抜く人は私のワンパターンな展開は見抜きますね。うん、だいたい大筋は一緒なんですよねぇ………ボキャブラリーェ……(´Д`)






伯爵と妖精読んでたらユリシスが愛しくて仕方なくなってくる不思議/(^o^)\ ちょっとユリシスが可愛いんだけどどうしたら良いwww
2012/01/24 (Tue)                  つらいし、不安。
なので、楽しいことを考えようと思います。



入れ替わりネタも、最近やりたいなぁと思うわけですが、誰を入れ替えようと悩みます。5なら玄武の二人が楽しげですが、4なら忍人さんと千尋ちゃんがきっと楽しいと思います。3は平泉主従が地味に楽しそうだなw

平泉主従は地味にずっと好きです。駄犬な銀とツンツンしかない泰衡様の二人のしょうもないやり取りを想像するだけで、ご飯3杯は軽いくらい。そもそも泰衡様たまらん好きですし!!奴の報われないっぷりが好きですw



あとショタものとかロリものとか書きたいなぁ……なんてなんて(^-^) 忍千なら何でも美味しい私が敢えてロリショタ忍千については語りませんが、ロリものなら、那岐と絡んで欲しいのです。小さな千尋ちゃんの世話を面倒だと言いながらやってたらかわゆいと思います(*^o^*)
そもそもなんか怨霊のせいとか、そんな感じでネタを書きたいのです。既にショタものなら、5で妄想余裕ですw 瞬兄のショタとかたまらん可愛いと思いますし、桜智も絶対可愛いと思います。桜智はきっと反応が薄い子どもでも、首を傾げる仕草だけでハイパー可愛いと思うのです。桜ゆきでも桜帯でも、どちらでも美味しいと思うネタがあります。くそー、書きたい!!



卒論早く終わらせて、書きたいなぁ………
2012/01/20 (Fri)                  あえてね……
ネオロマのサイトさんが私の誕生日に迎えてくれるキャラを
朔ちゃん→和仁様→イクティ→政子様→深苑くん→経正さん
と持ってきたのは敢えて今年はサブキャラで攻めようという話なのね!!八葉は持ってこないとかそんな……!!orz
まぁ、経正さんのは地味に嬉しかったけど。経正さんみたいな人とガチで結婚したいです(^o^) 経望は私としては有り得ないのですが、経正さんが良い男なのは認めます。





卒論も終わる目処がたったので、とりあえず、ゲームは解禁ですw ビタプラとかアニアリとか……まぁ、今日はBASARAですかね!!慶ちゃんの残りのルートをやってしまいたい、全力で!!可愛いよー慶ちゃん可愛いよー(*´`*) あと鶴ちゃんでもしよう。鶴ちゃんならこたつる派です。宵闇の羽の方……!!
あと長曽我部とか手を付けてないのでやらねば……




一応一つはサイトに上げられそうなものもできたので、近々更新出来たらいいんですが……(-_-;) 明日訂正とレジュメ作りが終わればそっちもしたいなぁと思っています。瞬兄の誕生日までに長編を終わらせたいので、龍瞬の方を更新しますw
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]