忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/03 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/03 (Fri)                  ぐぬぬ……
何故最初に交差点に侵入した歩行者の私が、車にしつこくクラクションを鳴らされねばならぬ……てめー、曲がるくせにふざけんなよ。と思い、車が通った後に親指を車に向かって下げたのは私です←

交差点は徐行!!歩行者優先!!悪と無駄口排除なり!!





ふぅ。久々にイラッとしたな。ストレスはたまってましたが、イラッとしたのは久しぶりです。




話は変わりまして。風花記のサンプルボイス聞いてて、やはり小ゆきには期待せざるを得ないなと思いました。また不憫な小松さんを見れると思うと胸が踊るな!!www

そうです、不憫な奴が大好物です。そして、珍しい桜智のツン。ゆきちゃんにツン。絶滅危惧種でしょう、それ。

そして、瞬兄とチナミたんのボイスのデレ期ったら(*´q`*) 私、今回のチナゆき次第ではチナゆきも認めても良い。5無印のチナミルートはちょっと私でもイラッてきましたし。チナミたん、大好きだからこそ、今度こそ期待したい!!

リンドウに全くときめかないのにはどうしたらいいの(^q^) 何か全然楽しみじゃないんですよねwww祟くんは楽しみなんですけど。というより、祟くんを助けたい。恋愛というより、身体的にも精神的にも助けてあげたいです。でも、ゆきちゃんの助けてあげたいという言葉ははそんなに重みがないよなぁ……だって、ゆきちゃんはそれこそ誰にでもそうだからなぁ……祟くんだけはどうしても助けてやりたいんだ!!というゆきちゃんが見たい。


あと、高杉の成熟っぷりったらないなぁと相変わらず思います。高ゆきもそういう意味では好きです。高杉の包容力は、間違いなくどんな相手も包んでくれると思っています。だが、相変わらず魔王みたいな(フリをしている)高杉もにまにましながら見たいです。





だが、発売日にげとする気がなく、値段の様子見をする予定です。どうせ色んなゲームを積んでるんだから、早くに買う必要もなく……けど、早く欲しいなという気持ちもあるんですけどね(´Д`) どうしよう……とりあえず、祟くんの残りのサンプルボイス次第で決めますかね……
PR
2012/02/01 (Wed)                  君を待つのは苦じゃない。
ネオロマンスアベニューで出迎えてくれた忍人さんが言ってた。……ということは他を待つ時は苦なんだなwwwとちょっとだけひねくれたことを思いました。

でも忍人さん、気は長くないよね、きっと。だが、そんな忍人さんに嘲ってほしい系女子です←

私は千尋ちゃんになりたいわけじゃない。柊になりたいんだ←←



女の子が痛い目に遭うのは可哀想なので書きませんが、男は構わないかなーとか思ってますw


友人と鎌倉旅行に行く予定が経っているので、私、急いで3愛蔵版と、迷宮プレイしてきます。特に鎌倉関係あるルートを。

んで、写真をいっぱい撮ってきます(*´∇`*)うへへ
旅行楽しみー。
2012/01/30 (Mon)                  いつになれば。
あー、楽しかったなあ、だけで一日が終われる日が来るのかなぁ、と思います。そんなに気にするタイプではないけれど、気になります。友人と遊んだ後の話です。うーん……





とりあえず、卒論関連は一段落つきましたよ(^o^) レジュメも、パワーポイントも作りました。これで遊べるな!!←



真面目な話。
学生生活は殆ど終わりを迎え、強制で勉強するのはこれっきりですが、言ってしまえば、これからは自力で勉強せねばならないと思うのです。必要な知識はまだまだあると思う。

だから、一応資格も視野に含め、勉強したいことがいくつかあります。

英語とか。

簿記とか。




経済のこともちゃんと覚えたいし、マナーとかも出来る限りでやりたい。真面目ではないけれど、向上心くらいはちゃんと持っていたいなと思います。










そーんなこと言ってますけど、ゆるーい奴なので、これからも遊びに全力投球かなと思います!!とりあえず、モンハンで途中になってるクエストを終わらせなければ、PSPが音楽プレーヤーとして使えないぜ!!←

あ、サイトの管理人としては最低目標が月1、現在の目標としては週1更新したいですw 週1いけるかな??www
2012/01/29 (Sun)                  多分、永久の疑問。
現代EDを迎えた八葉達が職に就くまでの流れが。

私個人の見解としては、龍神様が手配してくれるのは戸籍程度だと思っています。住む場所とか職とかって、自身で決めたいかなと思いまして。

あと、一般常識とかどうしているのだろうかと…………一般的な学力とか(数学・英語・社会など)も、勝手に脳に刻み付けるのもちょっと気持ち悪いかなぁとwww


だが、じゃあどうしているんだっていう疑問も。特に学生の八葉達は。一番科学的に有り得るのは現代組が色々教えるのが一つですけど、それも大変だなあとかも思ったり。それで一般レベルになるのに何年かかるよ??という話です。すごく気になります。

私個人としては一年間くらい勉強の期間を設けて、それから一般生活かなと思っています。社会人になる八葉の方々も、まずはバイトからかなとか、ね!!




でもやはり永久に分からないことだろうな、と思いますが。




ていうか、愛しの慶ちゃんが11位でした(^q^)くそ!!案の定だけどさ!!www
2012/01/29 (Sun)                  更新しました。
blogに書くのが少し遅くなりましたが(^_^;) 龍瞬長編更新しました。第九話と間話2ですね。相変わらず、文才も無ければ、内容も超展開ですが……

残すところ、後一話と番外編が一つになりました。頑張れば瞬兄の誕生日までに書き上がりそうです。うん、頑張ろう。





今年は柊の誕生日がちゃんとあるので、祝いたいですね。祝うとしたら柊千で書きますけど。拙宅の忍人さんは多分柊の誕生日とか祝いませんのでw 柊布も好きですが、尚更ネタに困るので、やはり柊千ですねー……

柊千も好きですが柊+千も好きです。+ならば一つ、ろくでもない長編が思い付いていますが、本気でろくでもないので書きません。内容としては柊が千尋ちゃんに忠誠を捧げるまでの話です。心にそっと秘めておきますけどw





昨日はボーリングした筈なのに右足が痛いって意味が分からないです(^q^) 痛くなるのは腕が普通じゃ……www
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]