忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/03 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/08 (Wed)                  ここにきて。
何故かオリジナルの創作意欲がふつふつと湧いてきているのですが、書こうと決めた話が二次創作ばかりなので、いかんせんどうにもならんのです(・ω・`) 多分、設定とか作り込みたい気分なのだと思います。そういう時ってたまにあります。





けれど、私の書くオリジナルは長編が前提なので、なかなか書き出すことが出来ず……あれかな、何気に書きためてから、外に出せば良いのかな。



エロが書きたい。甘ったるいエロが書きたい。とか言ってみますが、中学生じゃないんだからエロエロ言うんじゃない!!もうすぐ社会人でしょう!!と叱ってやりたい気分です。言うなれば寒すぎてごちゃごちゃしてるだけですw


そもそも、私の書くエロに需要を感じないのでね(・ω・`) がっつりも、かといって甘過ぎるのも書かないので、結局どっちつかずになります。こう、文才欲しくなります!!


寒すぎて頭痛いorz 何か考えるのは今日は止めておこう。
PR
2012/02/07 (Tue)                  龍瞬長編最終話更新。
 一応、これにて最終話です。読者の方々、お疲れ様でした!ちょっと読みにくかったでしょう?ww すみませんでした。

 一応、色々今後の案はあるのですが、ひとまず龍瞬はおやすみです。短編で書くかなーと思います。なので一応、今、瞬兄誕を書いてます。とりあえず、今まで龍瞬書いてた時間で、新たなものを考えるので、暫くはNL中心に更新する予定です。









 ちょっと、ここからはまだ書く気のない妄想のネタの走り書き。
 瞬兄の消滅した後のことを考えて、そのまま消滅して終わりとか嫌だなーと思って、転生ネタをば思いついたわけです。そのネタの走り書き。
・小学生4年生な瞬兄と、高校二年生くらいの龍馬さんの話。
・ゆきちゃんとかは家庭を持ってる。つまりはまだ生きてる。
・龍馬さんは暗殺による結構早く死去した。
・小学生の瞬兄は、前世の記憶がある。ただし消滅後は、皆記憶がないので、結局誰も思い出せないし、誰とも思い出を共有できない。そんな孤独。
・事情があり、龍馬さん家に預けられた瞬兄。ついでに龍馬さん家は母親は早く死去したが、代わりにお姉さんが育ててくれた、つまり公式の通り。
・龍馬さんはよく誰かを忘れてしまった自分の夢を見たりする。
・そんな瞬兄と龍馬さんのハートフルストーリー。
 ・・・を書きたいなぁ・・・ww
2012/02/06 (Mon)                  薄い本を買いに……
ちょっと奮発して出掛けましたw 忍千本はゲットしたであります!!一応好きな作家さんであります!!やった!!

あとビタエボコンプリートガイドを200円でゲット。既にコンプリートした身にはコンプリートまでのガイドはいらんのですが衣笠先生のおみ足を眺めたくて……(*´q`*) あと宮田さんのインタビュー見たかったので。




あと好きな毛利本を。松慶本も。毛利本も好きな作家さんでした(^o^) 寧ろ殆どが好きな作家さんしか買っていないのに計2700円しましたwww



今日あたり、時間があれば更新……したいな……。
2012/02/05 (Sun)                  100時間突破。
BASARA3のプレイ時間が、100時間を超えたらしいです。う、うわー……遙か4ならばそれぐらいした気もしますが、BASARA3の場合はまだED68%というwww





官兵衛可愛いよ、官兵衛(^q^)hshs
あと北条主従が地味に好きなんですがhshs

ていうか、主従は好きですよ。だいたい+の意味合いでですけど。死ぬまで一緒に戦う、そして従者は主の為に尽くし、主は従者を絶対的に信頼する。そういう関係性が好きです。




さーて、明日は遊びに行くので、寝ますかね!!薄い本を買いに言ってきます(`▽´)
2012/02/04 (Sat)                  久々に迷宮再開。
敦盛さん終わって、時間がないからと放っておいた、運命の迷宮を本当にチラッとしました。はい、譲のクリスマスしかしてません。



譲可愛いよ、譲。時々「キモッ」て思うけど、やっぱり譲可愛いよ(*´q`*) 譲は愛されたい人向けだなぁと思いました。

ああいう失敗した場面で、あんな風に言ってもらえたら、もう……!譲望っていいなって思いました。





今日中に譲ルート終わらせたいですがねぇ……うーん。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]