忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11 (Thu)                  軽度KYな私。
 いや、何となく気付いてたんですけどね、空気が読めないって。空気読めないテストとやらが最近人気だと聞いたのでやってみただけです。分かりきってる答えをどうもありがとうって感じです。どうせ私は空気読めませんよ~ぐすん(泣) 昔から私はどうにも空気の読めない奴でした。ていうか皆さんどうやって空気読んでるのか不思議なくらいです。皆さんエスパーですか? 私はおそらく重度の鈍感です。でも頑張って読もうとはしてるんですけど、いつも空回ってます。せめて場の空気が冷たくならないようにボケることしかできません。(真剣な場面でもボケちゃいます) 真のボケです。しかも救いようのないボケです。せめて日常ならボケても傷は浅いんですけどね・・・ある人が友達の好きな人に似てると友達本人が言ってる横で、「インパの堤下に似てる」なんて言い出しちゃう子です(痛い子)。私の基準はだいたいお笑い芸人なのもきっといけないんですよね・・・イケメンで好きなのはGacktとWaTの小池くんぐらいですかね。小池くんは可愛いなぁとまともな感情で思いました。もっと外の世界に目を向けるべきな気がします、色々と。
 伯妖もあと「学者と妖精」を読むだけになりました。大して読んだ時間はないと思うのですが・・・どこまで頑張ってんですか、私。(だって面白いから仕方ない!!)
PR
2007/10/10 (Wed)                  GS連載第十二話 夏休みだもの
 天ちゃんは悩んでいた。夏休みをどう過ごすか。やることは山積みなのだが、遊びたい。いや、正直なところ葉月くんに会いたいのだが、いい理由が見つからない。う~ん、と悩んでいたところ、何だか恋する乙女達が集まってきたようだ(これも天ちゃんのパワーだろうか?)。
「ああ~!もう!あいつ、何でこう、バイトバイトって!!少しぐらい遊んでくれたっていいじゃん!!」
 なっちゃんってば、ここ学校だから意中の相手に聞かれてるかもよ? 多分気にしないのだろうけどね。
「ああ・・・色サマってばどうして瑞希のことをもっと見てくださらないのかしら・・・」
 彼は特殊な人間だからだよ、瑞希サマ。
「折角勇気を出して誘ったのに、鈴鹿くんってばバスケが忙しいなんて・・・」
 あれはバスケ馬鹿だからです、珠ちゃん。
「まだ学生だもの。勉強以外に熱中することなんて・・・でも・・・」
 気になるなら、声でもかけてしまえばいいのに、有沢さん。
「みんな、色々悩みを抱えてるんだね・・・」
「ちょっと天ちゃんってば他人事みたいに。さっきまで唸ってたのは誰かな~?」
「だ、だって葉月くん、かっこいいから、私なんて全然釣り合わないし、お仕事、忙しいみたいだから!!」
「あら、どうして?あなた十分可愛いじゃない。瑞希の次に」
 とりあえずどこから突っ込んでいいのか分からないが、天ちゃんの問題は確実に性格にあると思われる。いや、趣味にあると言った方がいいのだろうか。
「でも、このままじゃ皆、好きな人に振り向いてもらえないよ・・・」
 そう、珠ちゃんの言う通り、状況を打破する手立てが必要なのだ。
「じゃあさ、今年の夏は自分を磨こうよ!!みんなで手を合わせれば、絶対上手くいくって!!でさ、夏祭りの時にみんなでデートすんの!!それで落とすってのはどう?」
「わ、私はそんなこと・・・」
「一緒にしようよ、志穂ちゃん」
 天ちゃんの天使スマイル炸裂。たいていの人がそれで言うことを聞いてしまうらしい。(特に葉月くんに絶大な効力を発揮する。)
「そうと決まれば早速計画を練るわよ!!」
 そうして練った計画は、一週間集中合宿という形で、瑞希サマの別荘で行われることになった。


2007/10/09 (Tue)                  緑のアルダ 導きの泉
 これを週末に読み終わりまして、とても良かったですよ。ウルアルな感じでとてもいいですvV ウルファがアルダ・ココを抱き寄せましたよ!! ああ~!!たまんないです!! 続きが気になるところですが、伯妖もありますし、銀朱も図書館に借りに行きたいですし・・・しばらくあとになりそうです。でも、多分卒業までには読み終わりそうなので良かったです。もっとウルアル描写が増えたらいいなぁvV そして私の曲がりに曲がった視点から見ると、カートラムさんは何だかまるでアナンシアに恋してるように見えるのです。確かに姫様だから大切なのも分かるのだけれど、もう反射神経でアナンシア姫のことを一番重要視してるような気がするのです。ええ、私の曲がった視点によるとです。こんな視点で見てる人はおそらくいないのでしょう。
 そして、今日ぼんやり思いを馳せていたのは小説には全く関係ないのですが、友藤にです。う、裏とかやりたいなぁ・・・て(汗) きっと友藤で裏やりたいなんて狂った観点の持ち主なんて私だけなんでしょうね(遠い目) あとマイナー路線でやってみたいことは、天真×望美とか、シノブ×ヒトミとか・・・シノブ×ヒトミは単に私がシノブさんを落としたかっただけですよ(笑) だってだって、緑川さんの声なのに!!落とせないなんてあんまりだ!! だから今構想中。いかに裏にいかないようにするのかがポイント(←そこですか?)。しかも若兄前提とかいうカオス。私の頭の中では先生がかなり酷い、というかゴーイングマイウェイです。もしかしたら、裏作って裏行きになるかもしれない小説。アップするかも謎です。
 そうそう、今日追試合格でしたよ!!やったぁ!!これで無事進級できそうです(笑)(そんなにピンチではないですよ?←多分)
2007/10/08 (Mon)                  か・だ・い!!
 追試の為の課題は終わりそうです。しかし普通の週末課題が終わるかどうか・・・(泣) 答えが見つかりません。机の上は散らかり放題。本当に間に合うだろうか。ていうか、こんなのでいいのか受験生。
 そして何だかんだで、今週のWJもちゃんと見てますよ。骸髑でした。絶対、骸髑は公式ですよ!!公式CPです!!骸さんは髑髏ちゃんにメロメロなの間違いなしです!!(表現の仕方が何だかダサい)

 そして今日、我が弟が英語を教えろと、大変無謀な申し出をしてきまして(私も英語能力が大変低い)、仕方なく見てたのですが、なんと「newest」と書くところに「nawest」と書いてありまして・・・読めませんよ? 何だこの字、はと申したところ、「俺も読めんかったんよね」・・・だったら気付いてくれ。我が弟も受験生です。こんなんじゃ姉弟ともに駄目だ。二人して努力が必要みたいです。
2007/10/07 (Sun)                  同人誌ゲットだぜ!!
 今日はゑみさんとおでかけしてきましたよvV もちろん、課題を持って(笑) カラオケも三時間以上歌ってましたからね☆ ゑみさんは歌が上手いから羨ましいです。私なんて低い声も出ないし、高い声もキモいから(汗) ゑみさんは可愛い声だと思います。本当に羨ましい。
 そして今日の収穫と言えば、遙かの12巻をやっと買いました。頼久さんがチューvVの巻です☆ 頼あかですよvV 万歳頼あか!! あとですね、泰望本も買いました。なんか泰衡さんが可愛いやつでした。知望(?)も入ってたから、私はご満悦ですv あと友藤。友藤大好きです。藤姫って本当に愛らしいですし、あのちょっと犯罪チックな年の差が・・・vV あと弁朔も買いました。本当にいいなと思ったCPです、ゲーム中に。最初が弁慶ルートだったんで、「黒龍滅ぼしたんだ。ふぅ~ん」ぐらいにしか思ってなかったんですけど、朔ルートして、「お前かい!!」って思いました。しかし憎しみから生まれる愛情ってなんかいい気がして(見るのはあまり好きじゃないけど、想像するのは好きです、愛憎劇)。
 そしてつまらない呟き。風邪をひいた頼久さんの緩く髪を結んでる姿が泰衡さんみたいだと思った(眉間に皺もよってるし)。頼久さんの兄、実久さんのノリがまるで将臣みたい(将臣見て、お兄ちゃん思い出してたりしたら、萌えるなぁとか思ってみたり)。蘭が『この声が響くかぎり、私は同情しかされない・・・』と黒龍の声に苦しんでるのを見て、それこそ弁慶さんに消滅してもらったらいいと思う(この時代なら、ちゃんと龍脈も復活しそうだし)。
 朔が言う黒龍の特徴が泰衡さんのことを言ってるようにしか聞こえてこない私は重症でしょうか?
[129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]