忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/03 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/23 (Thu)                  卿からは絆を貰おう!
 とうとう始めました、宴を。正月買って、3を先にした結果が今やってるわけです。弟がこじゅともがみんをしてたので、私はボンバーマンをやってたわけです。くっそ、宴が家三過ぎてたまらん(^q^)
 そして、まだそんなにしていないというのに、真田主従はたまらんなあと思いました。+の方がやや好きですが、×もいいのう。はすはす。

 しかしB/A/S/A/R/Aやってると、『天海』をてんかいと読んだり、あまみと読んだり、自分でもよく分からなくなってきています。うん、混乱してるのw いや、てんかいさま好きですよ。早くてんかいさましたいです、はい。

 良いファンの見本の方々はもうしてるんですかね、風花記。私は様子見中ですけど。
 風花記って、大団円EDが前提でしたよね? ちょっと何気に疑問だったんですが、大団円EDいく→天海が捕えられていない歴史になる→歴史って変わるんじゃね?って思ったファンは少なくないと思うのです。例えば、天海がいなければ、マコトさんって殺されはしても怨霊になってないんじゃないかとか、チナミも解放されてないままだったんじゃないかとか。ほら、チナミってある種、天海のスパイやってたじゃないですか。桜智もそうですけど。でもおおもとの天海が江戸幕府に仕える必要がなくなるわけで、それらの歴史が変わってくるよなー、寧ろ下手したらおおもとの歴史が変わるわけですから、アーネストみたいな外人や、瞬兄みたいな異世界の人間であればあまり差はないと思いますが、日ノ本に住んでる方々は多少変化があるのではないかと・・・その辺を面白くいじってくれてるんだとしたら、速攻で風花記買うわww 特にマコトさんのくだりがうまくいじってくれてるなら、買いますとも。ええ。八葉の性格とか変わってなくてもね、そのへんの謎に応えてもらえるならば。

 でも、天海が捕えられていない歴史であれば、天海は合わせ世を残してくれるって言ってた気がするので、祟くんが裏切る必要もない気がするんですよねー。うーん・・・。どうなってるのか気になりますが、なんかネタバレは見たくない気もします。wktkしてたい気もします。うーん・・・。普段はネタバレ割と平気な子なんですが(-_-;)

 さーて、明日働けば、二連休なので、頑張ってきますよ!なんかすごく風花記欲しくなってきた。だが、給料日まで少なくとも我慢ですねorz
PR
2012/02/22 (Wed)                  にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんの日でしたっけ、今日。遙か5のキャラで猫耳はやしてもネタ浮かばねえなぁと思っていましたが、瞬兄に猫耳はえたら「銀猫」じゃん、と思いました。そらさず見ていてよ、私の写真が灰になるまで♪

元ネタの歌手が分かる人は私と握手です。






もうすぐ風花記の発売日ですね。まだ買いませんけど。時間もありませんし、積んだゲームがあるならば直ぐ様買う必要もありません。売り切れも5無印を見る限り、トレジャーを暫く待ってから買っても大丈夫かなと思いました。ていうか、もう今日は目眩も酷くて、ゲームはちょっと今月は無理かな……(-_-;)



柊誕も間に合いそうです。たぶん。
2012/02/21 (Tue)                  次はたぶん柊誕
次の更新は柊の4年に1回の誕生日ということで、柊誕準備中なうってやつです。にゅっとにゅっと!!


いやー、アルバイト研修5連勤のうち2連勤にして心が折れそうです(-_-;)きついよー精神が摩耗するorz


最近の癒しといっては、そんなに時間が取れないので専ら音楽聞いて癒されたりしてます。あとは他人の創作を読んだり。自分で書く時間もないし、そもそも割と読み専のジャンルも多いので……A/P/Hとか。どマイナーなので、相変わらず満たされない日々が続いていますが。皆、ちょっとでも妄想できるなら書こうぜ!!私、死ぬほど龍瞬とかチナミ受けとか桜帯とかサト高が見たいの!!「あー、もう飽きたわーw」ってくらい見たいの!!BLは割と読み専だったんですけど、圧倒的に自分の中の需要と他からの供給が合わないのでね、妄想発散してばっかりってね……はは。




話が脱線しましたが、なんか時間が足りんのです(-_-;) あ、今度ねずみリゾートに行ってきます。卒業旅行第二段です。

遙か5無印を再プレイしたいです。皆の口調とか、イベントがあやふやで……
2012/02/18 (Sat)                  瞬兄誕、更新。
 地味に間に合わなかったんですけど。一応、更新しました。ちょっと設定とか分かりにくいかな、と思いますが、難しいことはやっていません。要するに現代EDってことです。

 まあ、自分なりに考えると、龍馬さんも暫くは日本にいないと生活とかいきなり言葉も通じないところからとか無理でしょう、ということで、所在地は日本です。いきなり海外とかこええよw
 んで、ずっと蓮見家にお世話になってたら、素性とかがまずいんじゃ・・・と考えて、まあ、蓮見家はお金に困らないおうちですし、近所に家(マンション・・・とまではいかないかな?)を借りてるイメージです。ちゃんとした住まいの設定はあるのですが、それはまた必要となった時に設定書きますので・・・。

 ここ最近の日記とかに全く顔を出さず、更には地味に間に合わなかった理由と致しましては・・・

月曜に卒論発表会&鍋パ→火曜~木曜は旅行(旅行記は後日地味に更新予定)→金曜はそろそろ地元に帰る友人とカラオケ&飲み、というプライベートでの死のコンボを繰り広げておったらこんなことになっておりました。疲れたので、今日はもう寝ます。すみません、すみません・・・

 感想とかあった拍手とかに書いておいてくれたら嬉しいな・・・な、なんて・・・
2012/02/09 (Thu)                  そんなこんなで……
何とか瞬兄誕は間に合いそうです。あげるのは17日ですけど。誕生日にあげてなんぼかなと思った。



次はバレンタインネタなのですが……ネタあたためすぎて何が何やら分からんのです(^q^) ちょっと一年近く前に思い付いたネタだから、頭の中で想像したら、ハイパー短かったっていう。諦めて、対友人用のアル誕でも書こうかと。エニグマが消化不良過ぎて、悶々し過ぎて、アルが可愛くて、のたうちまわりそうです。アルの誕生日が今月の14日なのでね、構想が終わるまでアル誕書いてようかなって。それなりに書けたらサイトにあげよう←




今月は柊誕もありますね、4年に一回の。4年に一回だから祝う。ハイパー元気だったら、柊千の長編とかも書きたいです。そんな元気無い気がしますがwww
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]