忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03 (Mon)                  模試の結果に気落ちします。
 自己採点はまだしてないんですけど。もうやる気が失せてしまいました。大変です。長すぎです。

 日曜の帰りはみなみさんと妙な(明らかに危ない)話で大変盛り上がりました。そ、そうだよね!!このシュチュエーションはいいよね!!!私だけ特殊なのかと思ってたよ!!!(詳しい内容はあえてここでは言うまい・・・)

 明日は推薦の発表があります。緊張してるような、そうでもないような・・・。

 裏が足りないorz(どんな呟きだ!!)
PR
2007/12/01 (Sat)                  何の因果か知らないが・・・。
 推薦の合格発表日がアクラム様の誕生日でした。本当に何の因果ですか。確かに私はアクラム好きですが。合格してたらアクラムの誕生日でもお祝いしようかな★ 無理っぽいけど(汗)

 ミミ買ってきました!!!や、やっぱりポール兄ちゃんの話はなかったですね・・・ショボン。す、少しでも出てきてくれたら嬉しかったのになぁ・・・カルネー公爵とソランジュ夫人の番外編は読み終わりました。カルネー公爵の見方が変わりましたね。もっと軽い方かと思っていたのですが、それほどでもなかったわけですね。どこかの妖精伯爵とは大違いです(笑) 別に私はエドガーは大好きですよ、マジで。時々サディスティックな感じをかもし出すのが。でもリディア相手なら彼はマゾにもなれそうな気がして仕方ないです。そ、そんなエドガーを本編では決して見たくないですけどね!!ソランジュさんはなんか可愛いですよねvV ていうかバティさんとナタリーさんの話とか見たかったな・・・どうやって仲良くなったり、あんなことしたりする仲になったりしたのかとか・・・。あとフィディル×ベアトリスとか。成長したフィディルがいかに黒く立派に成長したのか見たかったな・・・。未練タラタラですね、私。だ、だって好きなんだもん!!と某りぼんの漫画家さんの漫画のタイトルを言ってみました(笑) これは結構面白いと思いましたよ、私は。ヒーロー役がいいです。決していい奴とはいかないけど、いい奴よりは私、悪い奴が好きなんです(変人) ・・・今、フィディベア(フィディル×ベアトリス)の創作を頭の中でしてみました。あれ?裏がいきなり浮かんできたよ? なんであんな純情な話で裏思いつくんだよ、私。どれだけ飢えてるんだ。ポール兄ちゃんの話を勝手に作り出したいとか思ってる私。駄目駄目です。で、でも、立派に作り出せそうですよ!!駄文だけど、夢だけは膨らんできます!!!・・・夢小説をマジで作ろうかしら?・・・受験が終われば・・・ねorz
 アルダも出てたみたいです。めっさウルアルっぽい描写があったから、嬉しいですvV ミミを読んだら最終刊を読んで、新刊見ます!!ウルアルーーーーーー!!!

 さて、何だか最近頭にふと降りてきたネタをここで書き散らしたと思います。今までの話の流れはなんだったんだって感じの創作です。ラブレボです。BLです。綾雅です。まさかの・・・ですよねぇ・・・この二人が好きなんだから仕方ないんです。どうしてもネタ的に短くなりそうなので、ここで書いてしまいます。駄文ですが、見たい方はどうぞ・・・。
2007/11/30 (Fri)                  ノゥ・・・。
 風邪が回復の兆しを見せてくれません。なら薬飲めよって話ですけど・・・飲みたくないんです。薬が大嫌いだから。

 今日は「ういろう」とやらを初めて食べました。美味しいですね。クラスの男子が受験の際にクラス全員分のういろうを買ってきてくれたみたいです。まさか買ってくるとは思わなかったやつだから、びっくりです。
 ていうか私、散々貰っておきながら、自分では買ってなかったり・・・大変心苦しい気もしますが、だってかなり近所ですしねぇ・・・。名物はなんだよって感じですし。自分の住んでる地域の特産が分かりません。明太子?それは博多だから違いますし。

 私は夢小説は読みますが、だからと言って逆ハーが好きというわけではないです。どちらかというともうキャラの人数だけヒロインがいてもいいと思ってるぐらいです。最近、「これいいな」と思うサイトさんがありすぎて、お気に入りが大変なことになってます。あうぅぅ・・・。

 どうしてコバルトの発売がいつも2、3日遅れるのか・・・どの本もそうなんですけど。ちゃんと発売するのは雑誌ぐらいなんですけど。でも、悶えて悶えて仕方ないです。早いとこミミ読んで、ウルアルに走りたいのに!!!!「緑のアルダ」の新刊というか後日談というか・・・明らかにウルアルですよねvV カムヒアー、ウルアル!!!!あの二人はもうマジで可愛すぎます。なんか本当に青い春ですよ。ミミももちろん気になってます。ポール兄ちゃんがいっぱい出てきてくれたら嬉しいのになぁ。もう、ポール兄ちゃん大好きです。

 久々に指がぱっくり切れまして(明らかに私の不注意で)、血がまぁちょっといつもより大目に出たのですが、「たまには血を抜いた方がいいよね」とか思ったり・・・おかしいやつです。私は決してマゾではないはずなんですが、指切っても別に悲しくも辛くもないです。むしろ血を見たか(以下自主規制) アホですねぇ。

 模試の結果が返ってきました。めっさ調子良かった時のやつなので、A判定でしたけど。普段の1.5倍ぐらい出来てましたからね、どの教科も。別段頭が良くなったわけでもなく。逆に不安です。D判定とかも最近とっちゃうし。どっちが正しいのか分かりづらいです。日曜は校外に模試を受けに行きます。マークです。1日でやるものですから、終わるのめっさ遅いです。日曜は日記が書けないかも。帰りにまんだらけ寄ろうとか模索してたりしますし(笑) NLなやつが買いたいなぁ。

 どうにかして一週間以内に風邪を治します。ていうか推薦で受かってなかったら、インフルの予防接種で筋肉注射・・・いやああぁぁあぁぁあぁああ!!!! ど、どうか切実に受かってることを望みます。(そんなに筋肉注射が嫌らしい)
2007/11/29 (Thu)                  風邪っぴき。
 風邪が日に日に悪化してるような気もしてきた今日この頃です。薬飲んだ方がいいのかな・・・でも薬は私が嫌いなものbest5くらいには入ってるものですからね・・・うーん・・・まあ、いいや。咳が酷かったら飲もう。あまり咳しすぎると、吐きそうになるは肺は痛いはでとんでもないですからね。注意です。やりすぎは下手すれば肺炎引き起こしたりしますし。
 明日で期末は終了です。はい、難題の化学が残ってます。どうする、私。ラ、ライフカード!!

逃げる
あがく
遊ぶ

 まともな選択肢はありません。あがくとか言ってる時点でどうしようもないのバレバレです。欠点はやだなぁ・・・うううぅぅ。
 寒いですね・・・部屋の温度20度を超してるはずなのに・・・体の芯が寒いんです。
 そういえば今日のNARUTOのアニメはサイが登場してるんですよね。見たいような気もしたのだけど、まだみんなギクシャクしてる頃だから、見ませんでした。サイが実はかなり気に入ってる私。何でだろ・・・あの空気読めてない具合がいいのかな・・・サイサクが好きです。私の中ではもう公式CPと言っても過言でないほど好きです。あとナルヒナとか。ネジヒナも好き。ヒナタ受けなら結構節操無く見てます。あとシカテマも好きです。私のNARUTOのキャラで好きなキャラはサイとヒナタとシカマルです。班がバラバラだから同時に出てこないです。同時に出てきてくれたらテンションすごいあがるだろうな。
 夢小説とか時々読むんですが、読む分はいいんですけど、自分で作るとなるとすごい恥ずかしくなるんですよね・・・文とか作る手が何だかプルプルするというか(笑) 既存のキャラ使った方が新しく作る必要もないですし・・・ああ、だから私の頭の中はカオスなのか。時空どころか世界を飛び越えてるキャラ同士が。このキャラがこの世界にいたら楽しいだろうなとか思ってる私は何だかおかしいです。みんなもそう思ってるんでしょうか?そうだったらいいな、やっぱり同士は欲しいものです。ていうか私の頭の中は基本的にマイナー過ぎることがありすぎて、誰も賛同者が見つからないことが少なくないんですね(笑) マイナーていうことにトキメキを覚えるんです。自分でもそのへんの頭の仕組みが分かりません。たしかにシークレットなグッズをガチャポンで当てた時の喜びは相当なものですが。まぁ、それはみんな同じですね。
 さてさて、明日のテストが終わったら、最遊記の夢小説見に行くぞー!いいのを発見したのですvV
2007/11/28 (Wed)                  数学に少しだけ怒りを覚えました。
 あ、あんまりです!!数字をそのまま出すなんて!!そんなの覚えたもん勝ちじゃないですか!!と文句を言いたくなりました。単に私が解く時間配分を間違っただけですorz
 点数的にはかなり中途半端だろうなと推測できます。

 なんだかんだで何故だかランピンが見たくて仕方ない私です。だってランボとイーピンって二人並んでいるだけで幸せな気分になれるんですvV あのチビな状態もかなりプリティですけど、10年後とか20年後とか妄想するだけでお腹いっぱいです。ランボとイーピン関連ならランピンがナンバーワンに好きです。ランボ+髑髏とかだったら、私は死ねる気がしてきました。二人は仲良しだったらいいなぁとか思ったり、それにヤキモチ妬く骸さんとかもいいなぁとか・・・(おめでたい頭) Dグレで一番好きなCPを探していたら、思いの外少なかったとかいう・・・アレリナが一番好きなんです。リナリー総受けよりアレン総モテぐらいが好きです。アレンが大好きみたいです、私。アレン関連なら何でも見れると思いますし、黒い彼も白い彼も好きです。こんなに主人公好きなのも珍しい気がするくらいです。もちろん他のキャラとかも好きですが。神田も好きです。ベリーショートなリナリーも可愛いと思ってます。ツインテール派がかなり多そうなんですが、ショートでも可愛いと思います。そんなに嫌いじゃないです。ショートはショートで愛してるし、ツインも大好きです。結局健気なリナリーだから好きなんです。黒い設定の彼女も好きです(笑) しかし今週のWJは神リナでしたよね・・・何故か悔しかった私(汗) べ、別に神リナが嫌いなわけではなく、もっとアレリナであって欲しいと思ってしまっただけでして・・・神リナより神ミラの方が好きですし(笑)
 そうそう、今日は非常に可愛いスクツナサイトを偶然発見しまして、何だかスクツナにはまりそうです(影響されやすい人) 本当に可愛かった・・・vV あと切ない感じのヒ望サイトも発見しまして、普段見ないヒ望なんですけど、「いいな」と思いました。そうか、ヒ望の魅力はこんな設定にあったのか。新発見です。ヒノ敦が一番ヒノエ関連のCPで好きな私にはかなり縁のなかったもんですからね・・・敦望は見るのに・・・ていうかあっつん受けなら結構雑食に見てるんですけどね(笑)
 アレリナが見たい・・・補充したい。でも今考えてるのは非常にカオスなものばかりです。クフフ・・・★
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]