忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)                  パニパニパーティ。
 弟がコンバットという深夜番組のビデオを録画しておりまして、ぼんやりと見ていたのですが・・・すごい面白かったです、パニパニパーティ。それしか覚えてません、ネタを。あ、あのネタパロディできないかな☆☆とか考えましたが、キャラ崩壊もいいとことろなので、止めます。良心が少しでも残っているなら止めるべきだと思いました。キャラとそのキャラを好いている皆さんの為にも。
 でもパニパニパーティはとても面白かったです。あれはすごい。革新です。

 ガリレオも最終回でしたね~。最後まで恋愛色が少なかったなぁ・・・私はドラマはそれぐらいでいいんですけどね、ドラマのもどかしいのは「あああぁあ~~~~~~~!!!!」ってなりますから。漫画とかゲームは全然大丈夫なんですけど。しかし・・・警察があんな簡単に捕まっては駄目だろう!!!相手は科学者な老人ですよ!!私は勝てると思うのですが・・・しかもあの状態で一切警察に連絡いれなかったという湯川先生の奇跡。自分で解読したいのは分かりますが、それに巻き込まれる東京都民はたまったもんじゃありません。避難だけでもさせるべきです。
 そのあとのスマスマのゴロレオは・・・ウケました。ドラマ見たあとにあれはないです。反則です。

 ていうか何、こんなにTV見てんの、受験生。現実逃避もたいがいにしましょう。勉強しないと間に合わないよ。本当にどうしよう。
PR
2007/12/17 (Mon)                  緑のアルダ 龍の歌
 読み終わりましたので、感想を。

 なんか愛しい子ですね、ラダvV そりゃルダート王子が心配する気持ちも分かります。しかし私としてはルダート王子の出番がもっと欲しかった・・・!!! あの独特の雰囲気が好きなんです。穏やかで、でも熱いものも秘めてて・・・好きなんです。アナンシアとルダートはいいコンビになりそうです、カートラムいじめで。途中、カートラム、みんなからいじられてますよね。あのシーン大好きです♪
 てっきり地龍が守龍になると思ってたのですが、水龍でした。そこ突いてきたか・・・て感じです。ウルアル描写はもっとあっても良かった気もしますが、いいんです。番外編、めっちゃウルアルですから。まだ途中までしか読んでませんけど。ウルアルで創作したいです。たくさんは書けませんけど、とても好きなCPですからvV ウルファもモテモテした話でアルダ・ココがヤキモチ妬くとかそんな感じの・・・萌えだと思いました。こう、抱きしめるだけで精一杯・・・な感じなCPだと思います。いや、キスも大丈夫かな?(笑)
 とにかく番外編はあのウルファの言葉を聞けただけで胸いっぱいお腹いっぱいです。ご飯三杯分ぐらいあったと思います。甘いですよ!!甘ーーーーーーーーーい!!!!ですよ!!(スピードワゴン風に)
 甘いウルアルを見るなら番外編だと思います(何、この締め)
2007/12/16 (Sun)                  うおおおおおぉぉぉぉぉん!!!
 か、勘助が死んじゃったよおおおおぉぉぉぉぉぉ!!(泣)
 あまりに壮絶でした。ていうか、もっとその後を見せて下さい!!あれですか、自分で調べろってことですか?!そんな無茶な!!
 リツさんが気になります・・・ああいう場合、残された人がどうなったか、非常に気になります。・・・自分で調べろってことなんですかねぇ・・・受験生なのにorz いいです。妄想でカバーします(大河ドラマを妄想でカバーする女子高生ってどうなんでしょう?笑) ドラマで妄想出来始めてる私は、もうそろそろヤバいと思います。漫画ぐらいでストップしておくべきな気がします。
 次の大河は篤姫か・・・見ないだろうな・・・もっと違うのなら見るのに・・・平家とか源氏とか(おいおい) 絶対皆さんもそっちの方見ますよね?!絶対見る人多いですよ!!!でも駄目将軍家定が誰なのかは気になります。あれ、すごい将軍ですよ。将軍として駄目とか言われてたりする将軍ですし・・・篤姫が奥さんになったのも、次の将軍をこいつにしろっていう風に仕向けろって感じだったらしいですし。和宮さんも気になりますね。この人も切ない人生を歩んでます。本当に切ないです。
 切ないといえば細川ガラシャですよね。彼女こそ切ない。この方が女性で一番健気で壮絶だったのではないかと思います。ガラシャで大河作って下さい。ガラシャなら見ます。


今日、web拍手をして下さった方々、ありがとうございます!!まさかあんなに入ってるとは思わなくて・・・嬉しかったです!!頑張ります!!!
2007/12/14 (Fri)                  年賀状、どうしよう。
 そろそろ準備しないとヤバいですよね・・・毎年、大変な目に会っております。一枚一枚手書きで絵を描いてることに原因があると思われます。十枚が限界です。今年は素材から探そうかなぁ・・・リクが来た方だけ絵を描こうかな・・・。探してはみましたけど、ピンときたやつに出会えませんね。我がサイトのリンクから探してみましょうかな・・・。

 創作したいです・・・でも時間ないです・・・今の時期、帰りに携帯なんか扱ってたら、指がやられてしまいますし(笑) 小説書きたいです、切実に。駄文なのは分かってますけど、創作意欲は欠いてません。
2007/12/13 (Thu)                  ワォ。
 今日、早帰りなのをいいことに、帰りに本屋でREBORN!のアンソロを立ち読みしたり、友達とカラオケに行ったりしちゃいましたよ!!ていうか、まだクフフ入ってない!!!いつ入るのでしょうか・・・。
 少しweb拍手いじろうかと思ったのですが、まぁ、時間もないですし・・・ただ季節関係ないやつにしないと、私が大変になるので、考えなくては・・・(←お前の都合かい!!!)

 自分でも気付かなかったのですが、私、思いの外、スクアーロが好きみたいです。アンソロでスクさん出ると何だか嬉しくなります。スクアーロの口真似も好きです。「ヴオォオイ」って(カタカナしかヴが出てこないorz)好きです。言ってて楽しいです。

 あぁ、何だか喉がおかしいかも・・・カラオケ二時間は流石にきた・・・とは考えづらいです。だって三時間くらい平気で歌うのに・・・。早めに寝ろってことだと勝手に解釈します(笑)
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]