忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/03 (Thu)                  食いすぎた。
 おじいちゃん家に行ってきました。毎年出してくれる大量のお菓子。・・・食べられないってぐらに食べました。だって食べないとおじいちゃん気にするから・・・!!!


 最近の弟との珍会話。

 何故か和田アキコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を口ずさむ弟。しかしそれはどこか変。

弟「街は今~煙の中~♪」
尚輝「はあ?!煙の中?!眠りの中やろ!!」
弟「そうだったけ?眠りの中か煙の中かよく分からんのよね」
尚輝「煙の中はおかしいだろ!煙の中なら火事じゃん、街!!」

 もしそうなら、「あの鐘を~鳴らすのはあな~た~♪」の部分は明らかに江戸時代の「火事だーー!!!」の合図です。
 そしてTOKIOの「歌姫」?かなんかの主題歌なのだろうか、歌詞に「十字路に突っ立ち」という歌詞があるのですが、弟が「『十字路に塚地』に聞こえるよね」とか言い出すから十字路に塚地にしか聞こえなくなりました。何で塚地!!(笑)


 正月早々おかしい姉弟の会話。
PR
2008/01/02 (Wed)                  駄目だ・・・。
 なんかもうテスト駄目駄目ですよ。自己採点まだですけど。数学勘で書きまくった・・・最初から勘なんて初めてです。なんかあとあとよく考えてみたら、こうなのかな?と思うやつもあったのですが、時既に遅しです。圧倒的に時間が足りません。数学で時間が足りることがありません。うぅぅ。

 もっと勉強せねば・・・間に合うかどうか分からないけど、やらないよりマシです。化学とか物理とか数学とか英語とか日本史とか・・・(ほぼ全部)

 とりあえず、皆様、明けましておめでとうございます。こんなサイト&管理人ですが、今年もよろしくお願いします。
2007/12/31 (Mon)                  結局のところ家族もの(子ども)に弱い。
 再放送なのでしょうか、「働きマン」が今日の昼頃ありまして、内容なんて見てないから、チンプンカンプンなんですけれども、痴漢の冤罪で小学校の先生が捕まってしまって、生徒達(低学年)が先生はそんなことするはずがないと編集部に来て、どうにか解決した後に「ありがとうございました」か何かを皆で言うシーンにウルっときました。最近家族ものに弱いのです(どこぞの主婦だ)。子ども達が健気なものに涙腺が緩むんです。犬の話とか天国からの手紙とか・・・いや、普段から涙腺は非常に強固なのですが、冷血人間に近いぐらい。弟が泣いていても、特に喧嘩で私が泣かした時とか、悪いなぁどころか、「泣いたら正義と思うなよ」とか思ってた人ですから。・・・今思うと、弟はかなりかわいそうです。こんな姉を持って。でも喧嘩ってそんなものです。白熱です。K-1より恐ろしい時もあるもんです。髪も引っ張られ、噛み付かれ、殴られ、蹴られ、そして逆もまた然り。そんな私が何故家族ものに弱いのかはかなりの謎です。
 家族ものなら、二次創作はほのぼのでも見ます。むしろ家族ネタカモンです。だからでしょうね、TOLが相当好きなのは。あれは仲間というより家族に近いものがあるし、家族ネタ頻出ですし・・・ウィル編とか軽い気持ちでやってたのに、最後ハリエットと一緒に泣きそうになりました。あんなベタな話だったのに!!ノーマ編とかも泣きそうになりましたが。クロエ編とかもう・・・言葉では言い尽くせないものです。モーゼス編とかは非常に気楽に過ごしましたが。モーゼス結構男前ですからね。白黒ちゃんとはっきりさせられる子ですから。ジェイ編は・・・この辺りで一旦プレイが中断されてましたから。
 さて、明日は馬鹿は父のせいで(この言い方は酷いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こう言いたくなるのです)、四時半に起きて、厄払いして、模試です。ふざけんな。なんで私の厄でないのに厄払いをしなきゃいけないんですか。家族みんなで受ける意味が分かりません。私を明らかに睡眠不足に追いやる気満々ですよ。全然勉強が足りないというのになんという仕打ち。この野郎。・・・どの辺で折り合いをつけるかですよね・・・もうオールナイトしちゃうか?(笑) どうしよう・・・。
 明日は日記がつけられないでしょう。模試行って、同人買って、おばあちゃん家に行って帰ったら。11時とか余裕で過ぎそうですから。
2007/12/30 (Sun)                  TOS-Rについて。
 新情報ですよ!!!リヒター?でしたっけ、あの方の声が浜田さんですよ!!!浜田賢二さんですよ!!!!うわ、これもう、私に買えって言ってるようなもんじゃないですか!!!
 ムービーを見てきたのですが、あれは明らかにゼロスルートを通ってます。ゼロス生きてましたもん。クラトス意外全員出てました。しかし、ここで謎が。ロイド君と主人公が戦っております。なんか頻繁にそのムービーが出てきてるんです。コレットとは仲良さそうな感じの声だけ入ってましたが。ジーニアスとも主人公は友達そうなんですが。何故でしょう。ロイド君が悪役だったら、なんか切なくなってくるんですけど!!!でも、きっと私はあっさりと戦えるでしょうね・・・シンク戦はおろか、クロエ戦でも相手に殺意を持って挑んでましたから。シンク戦はまだ感慨を感じながら戦えましたが、クロエ戦はクロエが手ごわくて手ごわくて・・・苛々しながら戦ってました。でも半分以上自分に対してです。何故もっと回復&アイテム補充しなかったのだと!!!orz もとから一対一なんて苦手だし、バトル系もそんなに得意でない私には難しいものなんです。ならやるなよって感じですけど、好きなんです。下手の横好きってやつです
 そうそう、今日から、今日食べたものを書き込んでいくことにしました。それがダイエットにいいらしいです。今まで「それぐらいで痩せたら苦労しねえよ」とか思ってたのですが、TV見て、「書くのめんどくさくなって食べなくなるよ」とか「美味しいものだけ食べたらいいんだ。美味しくないものは食べなきゃいい」とか言ってたので、その通りだなぁと思いまして。結構三日坊主なところもあったりする私ですが(嫌いなことには)、やってみようかと思います。頑張ってみます。これならそんなに体を動かさなくてもいいですしね(運動嫌い)
2007/12/29 (Sat)                  遙か3のアニメが見たい。
 ど、どうしてアニメを全国放映できるやつにしてくれなかったのですか!!!(泣) 絶対見たのに!!!例え深夜でも(デッドゾーンがあるような時間でも)生で見たのに!!!
 どうもOPで皆さん、脱いでいる、という情報を得ました。い、いけない人達ですね!!妙に興奮してくるじゃないですか!!!(危ない奴) 望美さんも脱いでいるという情報だったのですが、朔さんはどうだったんでしょう??脱いでたら、卒倒しちゃうかも・・・心情的には景時さんに近くて、限りなく遠いと思います。(かなり危ない奴になってる)
 最近のアニメはキャラを脱がせますね~、銀魂でも脱いでたし。男性キャラだけかと思いきや、九ちゃんも脱いでます。そこだけ男性へのサービスと考えて良いのでしょうか。他はもう女性サービスです。女性へのサービス精神が最近のアニメや漫画は旺盛でございます。NARUTOでもギャグとはいえ、ちょこっとBLなシーンがありましたしね(笑)
 遙かの女性キャラは皆、可愛いですよね(何を突然)。シリン受けのサイトはばっちり見つけましたが、1・2の黒神子のCPって少ないですよね・・・黒神子のEDはちゃんとあるのに!!千歳はよく分からないけれども、蘭はかなり可愛いと思うのです。出番が少ないというのもあるかもしれませんが、漫画ではかなり出てますし・・・黒神子のCP見たいです。朔受けはかなりありますが。それはもう大満足です。早く4の黒神子を紹介してもらいたいです。そ、そこぐらいなら早く出したっていいと思うんですが、コー○ーさん。星の一族とかもちゃんと出てくるんですよね?最初の物語なわけですから。3ではかなり星の一族の存在が薄い感じでしたが。可愛い星の一族をお願いします。サポートしてくれるなら、可愛い子がいいです。(乙女ゲーマーであるならかっこいいを望めよ)(いや、可愛いを望んでいる子は日本全国探せば、相当な数がいるなず!!)
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]