忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/03 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/28 (Tue)                  疲れたorz
でも現金貰って少し元気になる私はちょろい奴です(^q^) お給料だーーーー!!!!!!



お給料貰って良い気分になったので可愛いノートを買いました。…………使い道ないけど。一応、家計簿的な何かにする予定。だけど、この手のやつが3日と続いた記憶がないのですが(-_-;)




とりあえず、沖チナ長編のプロットを作ったわけですが、やはり少しゲームし直した方が良さそうです。時代を逆行して5無印やりますよ!!w


高杉のキャラソン聞いてるやっぱりあんげんだなーと思うわけです。パスタを茹でない!ピッツァを焼かない!以上だ!w



そんな私はル/ー/ト受け推しです。推しメンはラ/イ/ヴ/ィ/スですが。ラ/イ/ヴ/ィ/ス好きがまず極端に少ないですがorz

さーて、明後日からねずみの国なので、色々準備しなきゃ(^o^)
PR
2012/02/27 (Mon)                  おやおや・・・
 今日は定期を忘れて、ついかっとなって小説書いてたら、一話分書き終わってしまったの巻。だが、駄文もいいところなので、書きなおす必要があるな(^q^)

 でも、今、すごーく、すごーく、すれ違いもの書きたいのです。なんか、こう、互いのトラウマをくすぐるのに惹かれあう話とか書きたいんです。すごい暗い話になりそうな予感ですが。
 とりあえず、エロ要素と死ネタ要素を排除した、どんよりした切ない話が書きたいです。真剣に忍人さんの幸せを考え続けて早4年くらいになりますが、未だ見付からないんですが、いかんせん。もう死ネタいいわってくらい忍人さんで考えまくってるのでね、うん。

 風花記の瞬兄のデレが早いと聞いて、別の意味でなんか鼓動が速まってきたんですが。ちょ、逆にこわいんだけど(ぇ
 ネタバレを早速見てきちゃったわけですが、祟くんは良さげかな?と期待を込めてます。あとリンドウがドMホイホイと聞いて(ガタっ
 あとご家老も良さそうなので、やっぱり楽しみっちゃ楽しみなんですけどねー。あー、風花記休暇取りたいorz 学生だし、取っちゃいたいな・・・でも、それはそれで無責任な気もするしな・・・

 八葉×ゆきの中ならば、割とご家老推しな私です。ご家老or高杉みたいな感じです。書くならご家老がいいなー、見るのもご家老が良いけれど、高ゆきばっかり見てるんですよねー
 風花記はめっちゃご家老に期待してます。かっこいいご家老もそろそろ見たいな!
2012/02/26 (Sun)                  え?え??
 何もしてない筈なのに、妙にカウンターのまわりが日ごろより良いのはこれいかに(^q^) な、なんかしたのかな・・・と時々不安になるのはやはり私がチキンだからでしょうね。

 今日は同人誌売ってきて、昼ごはん代にし、100均で雑貨を購入して、折りたたみ傘を探してうろうろして、宴して終わりました。明日は5時起きなので、寝ます。今日はパンとご飯と豆腐くらいしか食べてないのでダイエットになったかなと思います。大量の豆腐なんですけどねw

 近いうち、頼あかも更新しようかなーと。携帯の中に眠ってるものを処理するという名目でww 恥ずかしくなったら、真っ先に下げるような代物ですがwww 柊誕→頼あか→忍千長編の順で更新予定。予定は未定って言葉もありますがw

 そろそろキリバン再開しようかなと。あ、でも次四万打なので、まだまだ先の話だし、忙しくて無理だったら下げても良いレベルでまだまだ先ですからね!

 さーて、そろそろ風呂入らねば、明日がきついぞーorz
2012/02/26 (Sun)                  こうしーん。
 ネタとしては今更な話を更新しました。忍千の珍しくSSです。私、忍千でSSだって書けるんだからね!

 でも、書いててテンション上がるのは長編ですねー。プロット考えてる時が一番幸せなやつなので。



 ちょっと話はずれますが、ときどーき見たくなる二次ジャンルがpkmnなのですが、本命はH/G/S/Sのラ/イ/主/♀です。ていうか、H/G/S/Sのライバル君がたまらん好きなのです。そしてヒ/ビ/レも良いなって思ったんですが。そろそろpkmnも努力値ふりとかしてみよかしらん。大好きなチコたんを増殖させたりね!でも時間足らないよ!

 時々無節操な自分がキモいなと思いますが、それが自分だから仕方ないね。寧ろ金銀世代ぐらいから、pkmnに至っては妄想してたわけで・・・うん、二次創作とか知らない頃からね。もうなるべくしてなったとしか言い様がないですw

 そろそろのんびーりと拍手を制作する作業でもしようかなーとか思ってる、今日この頃です。
 次回更新はほぼ間違いなく、柊誕ですよ。そんなに更新早くできる程、私のスペック高くないのでw
2012/02/25 (Sat)                  ザービザビザビザビザビザビザ♪
 そーりんストーリーが病気すぎて笑うしかなかったですww>B/A/S/A/R/A/3/宴

 おくらとの耐久サビサビはつらすぎて、一刻も早くおくらを倒そうと尽力してましたとも、ええ。

 反面、宗茂が愛しくて仕方ありませんでした。くっそ、宗茂好きだ!結婚して!

 あけt・・・ではなく(笑)てんかいさまは、何だかとっても切なかったのと、やはり家三で愛しかったのと・・・うん、家三好きです。あと、慶次が相も変わらず愛しいことくらいですね。



 今日、拍手見たら、相当押されてて、逆にビビったんですけど。え?そんなに人数来てませんよね?え?あれ?とちょっと戦々恐々としてたんですが・・・あ、いえ、嬉しいんですけどね!ちょっと通常より多すぎてビックリしただけなんですよ! ・・・なんか、不具合とかあったかな?大丈夫かな?と恐くなった私はチキンなのですね、はい。

 褒めてほしいくせに、褒められるの苦手なんですよねorz 嬉しいって思ってるのに、どう表現したら良いのか・・・

 明日は一人、買い物に出ようかなと思ってまして。雑貨を買い揃えようかなと。でも、とりあえず、欲しいものが何かをちゃんと確認しておかないと、雑貨って無駄になることが多いので、今から整理したいなと思うのです。それが終わって、余力があれば、実は忍千のSSが書いてあるのがあるので、それをUPしたいなーとかね。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]