忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)                  歌がね・・・。
 奥華子さんの歌を聞いていますと、なんだかあたたかいような切ないような感じで・・・歌声が優しすぎて逆に苦しくなってくるのですよ。なんかこう、自分、汚ねぇなぁ、とか思ったり。こんな曲になかなか出会えないですよ。うん、いい曲だ。

 最近は駄目度が増してきて、キャラソンに勇気付けられてます。オタクとしては全く問題ないけど、一般人としてどうなんだろう。もっと健全になりたい・・・。

 本当にマイナーな私は本気で天真×望美を考えてます。だからマイナーすぎるんだって・・・でもサイトで取り扱っちゃいそうです。同意してくれる方がいらっしゃればいいですが・・・。ちゃんと王道も好きなのはありますけどね。多分・・・。・・・ナルトでサイが好きとか言ってる時点でマイナーそうですが。今度ナルトでキャラ投票みたいなものがあったら、入れます。だって少なそうだから。メインキャラが強すぎるんですよぅ・・・くそ!なんかサスサイで面白いサイトさんを見つけて・・・いいなぁとか思ってました。でも一番はサイサクなんですけどね。サイはいいよ、とてもいいよ。KYなところとかも大好きだよ。ヒナタも好きですよ。ヒナタは可愛いです。二部のロングな髪も愛してます。短い方が好きな方が多いようですが、私もそうだけれども、愛してます。最近ナルトをろくに見てないんですけどね、本誌。
PR
2008/01/24 (Thu)                  全キャラ出たーーー!!!
 遙か4の公式サイト、更新されてましたね。三木さん演じる柊が気になります。倫理観に欠けるって萌えます。甘い言葉は少し苦手ですが。あと遠夜(字はこれであってるだろうか)も武器にときめきました。プレセアさんみたいです。素敵すぎる・・・!絶対遠夜を戦闘で使いますよ!!あと忍人は・・・ツンデレでしょうね。間違いなくツンデレです。主人公を一ノ瀬さんの如く、最初は厳しく、のちに褒めてくれるのでしょう。あと布都彦。絶対保志さんだと思ってたんです、遠目で見た時から。可愛いなぁ・・・那岐と仲良くなったりしたらよりいいです。あ、遠夜、歌うんですよね?高橋さんの美声が、抜群の歌唱力が聞けるってことですよね?ああ、いい・・・vV あとは黒龍の神子ポジションとか置鮎さんがどんなキャラになるのか・・・あと浜田さんとか鳥海さんとかは出てきてくれるのか。あるいは新しい声優さんを追加するのか。気になります。
 4はいずれプレイしますが・・・最初は那岐を狙います。次に遠夜。遠夜を戦闘で重宝させる気マンマンですから。あとは・・・好感度の高い順?私は最初それでやったら、3では弁慶さん、舞一夜では季史は故意にあげていったから、友雅さんでしたね。いつのまにやら好感度が高かったのは。どちらも戦闘で重宝してた方です。薬師はともかく貴族を重宝する私って何・・・。アシュヴィンも気になります。敵属性大好き!柊もいいよね!いい感じに裏切ってくれそうvV(念のため、私は決してマゾではありません。いじめてほしいのは可愛い子をです←問題発言) 布都彦も可愛い・・・保志さんの可愛いヴォイス希望です。永泉さんみたいな。敦盛さんみたいに少し低くてもいいけれども!ていうか基本みんな気になってるよ、私。欲だらけです。
2008/01/21 (Mon)                  絶望的な・・・。
 センターの自己採点はかなり悲惨なものでした。この成績で一体どこに受かるというのか・・・。日本史が有り得ないほど点数が良かったので、文転でもするべきか、でも英語が悪い・・・。

 皆さんどれぐらいの点数を取ったのでしょうか・・・私ぐらい悪い方はいらっしゃるのでしょうか・・・。はあぁ・・・。

 この先の進路のこと考えると頭痛いです。センターの結果考えるだけでお腹痛くなってくるし・・・自分の出席番号さえ分からなくなるほどの結果です。どこまで錯乱してるんだ、私。ポケモンの混乱さながらな感じでした。一瞬、自分は何かの病気なのではないかと疑いました。何故か出席番号が突然分からなくなったりしたもんですから。でも多分、錯乱してたのでしょう。いや、そうでないと困るから!!本気で病気とかだったら、ヤバイでしょ!!

 そんな病気顔負けな状態ですが、私立の勉強はしなきゃですし・・・ゆっくりと進めていこうと思います。まだ二週間ぐらいありますから、といっても物理Ⅱと数ⅢCをやり直さなきゃいけないわけですから、ゆっくりはしてられませんけどね。
2008/01/20 (Sun)                 
 駄目だ・・・正直、今シーズン終わったな・・・みたいな感じです。どうしよう・・・駄目駄目すぎる・・・有り得ないよ、今年難しいよ・・・浪人生でさえ太刀打ちできないような感じみたいですし・・・塾長の娘さんも受けたみたいですけど、あまり調子は良くなかったみたいで・・・私ほどではないだろうけど。

 ああ、明日学校に行くの憂鬱です・・・はぁ。


 ・・・正直に白状しますと、数学Ⅱが終わった時点で泣きそうでした。で、でも泣いてる場合でもなくて、頑張らなくてはいけないのであって(まだ理科2教科あったから)、なんとか堪えましたが・・・泣きたかった。

 自己採点は明日します。答えはもう手に入れられますが、明日学校で自己採点します。今したら、本気で明日学校に行けません。
2008/01/19 (Sat)                  試験について一言言うなら・・・。
 終わった・・・な・・・。



 英語新傾向でしたよ。何、あの難しい問題。





 英語のあまりのKYさに殺意を覚えました。




[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]