忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)                  おめでとう、弁慶さん!!
 お誕生日おめでとう、弁慶さん!!何も祝えないけれども気持ちだけ(笑)

 どうでもいいけど、最近すっごく景時さんが好きです・・・景時さんはなんか・・・噛めば噛むほど味が出る・・・というか・・・良い方ですよ。あの、のほほ~んとした雰囲気も好きですが、戦奉行で冷酷な感じの景時さんも好きです。切ないのが大好きな私にはすごく良いのですよ。ほのぼのも好きですし。(ていうか私は結構雑食です) 景時さんは切ない&ほのぼの担当ですね。いつか景望も書いてみようかな・・・。(文才がないのは百も承知で)
PR
2008/02/09 (Sat)                  ラルさん・・・!(WJネタバレ注意)
 今週(正確には来週発売と言うべきか)のWJを自分のお金で買ったんですよ!!お小遣い入ったし、たまには私が買ってやろう(弟に)と思ってですね。REBORN!はもう・・・ラルさんのコロネロと離れてからずっと後悔してる、って台詞(だったと思うのですが)が、もう切なくて切なくて・・・!!コロラルいいよ、大好きだよ、今週はコロラルのためのREBORN!だったよ、大好きだ。しかし山本がアルコバレーノの秘密を知ってるというのは驚いたです。確かにリボ様に何かを教わってたようですが・・・。しかしDグレのAKUMAレベル4はキモいね。強すぎるしね。あれ、どこまでレベル上がっていくんだろう・・・最終的には完全に人型と化しそうですよね。このピンチをどうやって乗り切るのか・・・リナリーさんの出番か?神田もラビも武器壊れたままだし・・・クロス元帥かもしれませんけど。アレンはこのレベル4に対してはもう何も出来ないのではないかと予想。あれだけボロボロだもの。そして強くなろうとか思うんだろうと予想。あくまでも私の勝手な予想です(笑) 今回はデスノの番外編が載ってましたね。ニアの話・・・ニアの話も作って下さったら良いのに・・・とか思ってしまいましたね。なんかかっこよくなってません?ニア。 銀魂も最高ですね。信長とかのスタンドがいい味出してました(笑)
2008/02/08 (Fri)                  あいたっ!!
 今日の自分は本当に痛い子でした。講習の時間割間違えて一時間サボっちゃった★テヘ★(笑い事じゃない) 十分ぐらい経って気付いて・・・途中から入るの恥ずかしいから(理由もマヌケだし)サボタージュしました。チキンハートな私には途中から入る勇気はありませんでした。まぁ、単位に関係しないからいいんですけど。しかし、今度行く時に何だか入りづらいなぁ・・・行きますけどね。

 化学・・・相変わらず全く分かってません。物理はだいぶ回復してきたと思います。数学は結構分かると思うのですが・・・問題は英語。やってもやっても出来る気がしません。やっぱり人間、向き不向きあるんですよ、きっと・・・(入試にいるのに、若干諦めモード) 英語と化学は6割、数学8割、物理7割ぐらいを目指して(あくまで目標)頑張ります。倍率3倍超えって・・・クハ!何それ!!(笑) 笑うしかないよ、前期でそれってあんまりではないですか。自分は出来る子と信じ、頑張るしかありませんね。
2008/02/07 (Thu)                  長かった私立入試。
 長いです。長いですよ、時間が。正直そんなに時間は必要ではありませんでした。考えても分からないものは分かりませんし(笑) 数学で分からない問題が二問残り、考える時間はおおよそ40分・・・長いわ!!一問どうにか解いて、残り時間30分・・・一体私にどうしろと? 数学はそれなりの出来だと思うので・・・受かってたらいいなぁ・・・記述少ないのは誤算でしたが。間違ったら即ドボンです。物理は相変わらず電気のところが弱い私です・・・少しは改善できたと思ったのに!!(←そんなのばっかりです)
 ああ、眠い・・・寝ても寝ても寝足りません。冬眠か、冬眠の時期なのか・・・マジで冬眠したいです。なんか一日中寝てたいというか・・・寧ろ床ずれウェルカム!!みたいな感じです。本当に眠い・・・。
2008/02/06 (Wed)                  no title
 我がサイトでは更新履歴が残らないので、日記にて更新履歴を残すようにします。

 linkにサイト様を追加させていただきました。(時間がないので、お友達サイトだけ) 受験終われば、かなりの量が増えてると思います(笑)
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]