忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20 (Wed)                  勉強疲れる・・・。
 きついし、眠いし、目覚ましうるさいと親に朝怒られるし・・・(自業自得)、勉強はやっぱり嫌いです★ 頑張れ、あともう少しでテストだ・・・ヤバイじゃん。


 いじわるマイマスターはやはり面白そうです。自分で体験版をする勇気も時間も持ち合わせていないので、よそ様のブログを見まして、なんだか面白そうな感想がありましたので、買いたくなってきました。可愛いですね、主人公が。むしろ主人公可愛くて買いたくなるゲームです。攻略対象も気になりますけでどね(汗) でもまずUTMを買わねば・・・あれも私好みではないかなと思います。べ、別にエロが好きだとかではなくね・・・!!エロゲが好きなわけではありませんよ!!可愛い主人公がいるゲームが好きなんですよ!!あと恋愛要素とかあったらさらに萌えるだけです!!基本的に私は少女趣味なところがあるような気がしないこともないので・・・恋愛モノは大好きなのですよvV

 ああ、明日は午前中は母もしませんし、のんびり勉強できます♪ いつも遊んでる時はビクビクしなくてはなりませんからね(笑)
PR
2008/02/18 (Mon)                  ひゃっほーーーーい!!!
 ラブレボの壁紙ダウンロードしてきましたよ!!!すごい・・・いい!!!待ちに待ったかいがありました!!!神城先輩、マッキーにときめいたのはもちろんですが・・・一ノ瀬さん、そのスマイルは反則でしょう・・・vV もちろん橘君も颯大クンも良かったですよ、由良さん書き下ろしメンバーはこのNo.5の五人だけですが、良かった・・・vV しばらく何も食べなくてもいいかも・・・とか思うくらいときめきがお腹に来ました。もちろん、今のデスクトップの壁紙はラブレボです。5人いるやつです。ていうか先生とか兄とか時田君とか透君とかも書き下ろしてほしかったです・・・まぁ、書き下ろしがあるだけ良かったとしよう、幸せです。

 まぁ、今日ジャンプを読みましたが・・・Dグレ切ないです・・・リナリー・・・(泣)
2008/02/16 (Sat)                  い、犬耳?!
 遙か4が更新されてましたので、見に行きましたが・・・犬耳の子がいる!!!可愛い!! この子の声は誰なのかな、大谷さん?それとも浅川さん?どっちでも可愛いからいいんですけどvV 今回の声優さんで浜田さんとか鳥海さんとか残って下さってるのでしょうか・・・いたらいいなvV 櫻井さんも舞一夜だけじゃなく、出て欲しいなvV
 私的に気になるのですが・・・遙か4は創めの物語なわけですから、これまでのシリーズよりは昔の話なわけですから、色々な種族が出てきてますよね。遠夜のような土蜘蛛とか呼ばれてる一族やサザキのような羽のある一族、はたまた獣人までいるわけですよ。なかなかのバリエーションで面白そうです・・・が遙か1の世界ではそれらの種族について一切出てきておりません。鬼と呼ばれる方々はいるものの、人型以外は怨霊なわけですよ。とすると、彼らはどこにいったのでしょうか。多分それも今回の物語の中で語られると思われるのですが、なんか皆でハッピーエンド・・・てわけにはいかないのでは・・・?とか悲しいことを考えてしまったり・・・。みんなでルンルンランランでいくハッピーエンドが好きです、私は。そうであることを願いますが、そうじゃない可能性もあるのかな・・・とか考えたり・・・遙か4は主人公が苦労しそうです。
 まぁ、楽しみにしてますよ、遙か4。戦い方とか楽しそうですし★
2008/02/15 (Fri)                  やっと受験票が来ました。
 前期・後期の本命の学校の受験票がやっと届きました。中期はもう随分前に来たというのに、いくら発送開始が遅いとはいえ、不安になりましたよ(笑) バレンタインのお菓子を貰いましたゆえ、少しずつ消化していっております。私のは他の方々の口にあったかしら・・・まあ、分量は間違ってないはずです。なんせホットケーキのミックスを使ったのですから。最近のホットケーキにはココア&チョコチップとかいう美味しそうなものがあるんですねぇ・・・今度また買って、普通にホットケーキとして母に焼いてもらおう(私は料理を普段しないゆえ、美味く作れる自信がありません汗)。あと学校の近所の商店街で美味しそうなお菓子屋さんを発見しまして、そこで母にバレンタイン言って焼きチョコを買ってきましたよ。普段から美味しいもの食べたいと言っていたので、お店のなら外れはないだろう思って・・・。少し私も食べましたが、なかなか美味でしたよvV 今度また何か買おうかな。美味しそうなケーキがたくさんありましたゆえ、弟と卒業記念にでも・・・。
2008/02/13 (Wed)                  雪が降ってる!!
 とても珍しく雪が積もりました。私の住んでいる地域は普段滅多に雪が降らない&積もらないのですが・・・なので、学校休みました★ だって自由登校だもん、電車が絶対遅れているだろう状況、また学校の坂で絶対にスリップ防止の為ににがりをまくせいで逆に滑るとかいうことも有りうるので(高1の時にあったんですよ)、行きませんでした。雪で遊ぶのも面倒だったのでずっと家の中です。犬は喜び庭駆け回る、猫はこたつで丸くなる、と歌にありますが、我が弟は雪で遊んで傘を壊し、私は全く外に出ていない・・・まさに犬と猫ですね(笑) ていうか傘壊すような雪遊びって一体どうなんだろう・・・そんなに激しい雪遊びの方法知りませんよ。・・・気力があれば雪だるまでも作れば良かったですかね・・・。
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]