忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/05 (Mon)                  拍手更新。
 やっと拍手を更新しましたよ!! 今回はお題サイト様に頼らせていただきました。いきなりすっとは出てこなかったので(汗) また今回は5種をランダムに表示することになってます。知望と頼あかと華ヒトと綾ヒトとルクティアという感じになってます。
 あと拍手を押したくなくても作品が見たいんだ、という人の為に、拍手は替える頃に前の分をupすることにしたので、押したくなければ押さなくても結構な形にしています。お礼の気持ちは示したいし、web拍手の存在自体が好きではないという人の気持ちを私なりに考慮してみたつもりです。寧ろ押してくれた一人一人に感謝の意を伝えたいぐらいなんですけどね(笑) 拍手をしてくれるのは、ものすごく嬉しいんです。ですので、少しでも感謝の意が伝わっているといいです。
PR
2008/05/03 (Sat)                  なかなか楽しく過ごせました。
 総メ研の新歓に行ってきました。昨日のことですが。折角知り合えた一年の女の子がバイトで来れないと言っていたので、私が一年の女子一人になってしまうので(他学年にはいるのですが)、ものすごい緊張して行ったのですが・・・早速リボ仲間を発見しました。まさか男子であんなに語れるとは思いませんでした・・・BL話もOKでした(笑) 声優トークでもものすごい盛り上がれて、久々にハッスルしました♪ 他にもテイルズ語れる先輩方もいて、ものすごく語れました!! 話はどうにか合いそうです。
 しかし、一年女子のHさんと弁当を食べる機会があったのですが・・・彼女は振り付け有りで立海の「風林火山」?でしたっけ、それを歌えてました。ミュージカルってどうなんだろうと思ってたのですが、ギャグとして見るなら、有りかもしれないと思いました(笑) だ、だって踊るんですよ、キャラクターが!! 真田とか絶対そんなことしないと思ってましたもん、私!! かなり面白かったです。なんか金曜日は濃い日でした。そんな金曜日は帰るの遅くて日記を書けなかったという・・・orz だ、だって帰ったら、パズルがもう始まってて、それを見て、弟とパワプロメジャー2をやって(そこが無駄)、風呂に入ったら、もう時間がなかったんですよ。熱い気持ちで日記を書きたかったんですけど。

 そして今日は何故か「ゴルフパラダイス」をやってました。私は「なつみ」さんでプレイです。なつみさんはなかなか勝気な感じです。結構ユーザー設定だったりするので、あまり話したりはしませんが、他キャラでやるとなつみさんはなかなか勝気な人です。多分ゴルパラ的には、しゅん×なつみ的な感じなんでしょう。よくこのキャラと組んでます。しゅんは天然っぽいから、お似合いCPだと思います。そんな目線でゴルフゲームすんなって感じですね(笑)

 とりあえず、明日は家族で「相棒」の映画を見てきます!! 相棒を知ってる友達がいないので(泣) 相棒は家族全員はまってるので、家族で見ることになりました。GWと言えど、どこにも出かけませんからね。近場で相棒を見て、食い放題に行くという何ともGWらしからぬ、普通の休日を過ごしてきます。
 相棒は面白いので、ぜひとも皆さんにオススメしたいです。
2008/04/29 (Tue)                  やだなぁ。
 明日はスポーツ実践・・・そして体力測定ですよ。まさかの体育があるだなんて・・・orz 単位さえ取れれば一年だけなんですけど、何故大学に入ってまで体育なんか・・・やりたくないなぁ・・・もうシャトルランなんか走らなくていいと思ってたのに。20mシャトルランなんて好きな方いるんでしょうか? 私は嫌いです。あれは自分との戦いであり、また他人との戦いです。何がって・・・一番最初に止めるのは恥ずかしくて出来ないっていう・・・私は体力ないので、本当は素早く止めたいのですが、恥ずかしくて出来ません。結局どうにか40以上を目指して頑張ってます。あれのコツなんてあるのかな・・・。

 それにしてもまるマの最新刊がないなぁ・・・発売されたの確か2月ぐらいだったと思うのですが、それだけどこにもないんですけど。アニメイトにも行ったのですが、なかったです。う~ん・・・リアルに大学の生協で取り寄せてみようかな← 何でも取り寄せられるそうですよ。でも未だに教科書さえ入ってこない生協をあてにするのもなんですよね・・・注文して一週間以上経ちました。教科書が未だに入ってきません。教科書販売の時に完売したやつを頼んだのですが・・・と言うより、何故誰が何人とるか分かってるはずの教科の教科書が足りなくなるのか・・・不思議でなりません。誰かがこんなツッコミをしてました。「経済学部の学校で統計して教科書頼んでるんじゃないのか」と。全くその通りなのですが・・・まぁ、仕方ないかなぁみたいな規模の大学なのでね。今年は統計が外れて生徒が多く来すぎたようですよ(笑)
 まるマ・・・見たいなぁ・・・良かったよ、見るべきだよ、とまるマファンな友達に言われたので(その友達は腐女子ではありません) そういう方が言うのだから間違いなく面白いだろうと思いますので、楽しみに探してるのですが、ないんですよねぇ。もっと探してみましょう・・・大学の近所、通り道にも本屋はあるので。というより「ナニワ金融道」という漫画を見たいなぁと思うので、今度大学の閲覧室に行って参ります!! その関連の本が教科書の授業があるので!! 経済学に全く興味のない私が、なかなか面白く読めています。難しい論文が分かりやすく書いてくれている本です。しかし、それでも少しは難しいし、キャラを使って説明しているので、そのキャラのことが気になってしまって・・・。基本漫画好きなので、絵的にも、萌え的にも、私のツボではなくても読みたくなるのです。
 それにしてもやりたいこと多くて、何を最初にしたらいいのか・・・(汗) 一番やりたいのは遙か4なんですけどね(笑)
2008/04/27 (Sun)                  ルクティア可愛いvV
 今日はアビスをちょこっとしました。ルークも可愛い、ティアも可愛い、ルクティアが可愛い!! 今回エンゲーブの皆さんを逃がすか、ナタリアと説得するかで悩んでいて、攻略サイトを見て決めようかと思ったのですが・・・その拍子に足でエンゲーブ行きが決定されてしまいましたorz 足にコントローラーが当たってしまい・・・確かにジェルク好きだから問題ないのかもしれないけれども!! でもまた同じ選択肢を選んでしまいましたよ!! そして相変わらずルークとティアを引き離さない私は、ガイを女性の園に置いてきてしまうのでした。ごめんよ、ガイ。でもガイはバトル中の動きが速いので、使うのは楽と言えば楽なんですが・・・ルークで慣れてるこっちの身にしてみれば、巧く使えないとかいう・・・ルークは使っておかないとアッシュ戦の時に巧く使えないと困りますからね。その頃までにはかなり強くなってる予定なんですけれども!!今回はばっちり決めるぜ!!
 ルクティアも大好きなのですが、ジェアニとかガイナタも好きなので、かなり頻繁にこのコンビもセットで使います。この3CPプッシュのサイトってあるようで見つからないんですよね・・・うーん・・・これにシンアリもプッシュなのでかなりハードですよ、私の趣味そのものを見つけるのは・・・リアルに自給自足しようかな(笑) しかし時間もないんですよね・・・うーん・・・。
 ルクティアの可愛さと言えば何と言っても、二人の照れぐらいなんですよねvV 片方が無意識な時もあるし、両方とも意識しすぎてることもあるし、無意識な時もある・・・この鈍感かつ純粋さが可愛い!! 照れCPは可愛いですよね・・・この二人だからこそ出来る幼い恋も良いのですよ。ルークがやっぱり全体的に幼いので、そうなってしまうのですが、ティアも恋愛に関して言えば充分幼い気もします。そこがティアの可愛さでもあります。ていうか私がツンデレ、クーデレが好きなんでしょうね・・・どうもギャップ萌えな気がします、私は。ツンデレと腹黒が好きなので。そして後ろ向きキャラも非常に愛してます(笑) むしろシンクの、あの何もかも諦めてる感がたまらなかったという・・・シンクの最後の戦いの前の会話を見て、ああ、これだ!!と思いましたから(笑) それまでの間でシンクは相当好きだったんですけどね。これ見てNo.1になったと思います。憎しみとか諦めとか・・・そんなものをひっくるめてシンクが好きです。でも幸せになってほしかったのも事実です。もっと何か生きる喜びみたいなのを知ってほしかったですね。ていうか途中からルクティアからシンクに語りが変わってる!!(笑) シンクがまだ出てきてくれないので、多分欲求不満なんだと思います。シンク・・・(泣)
2008/04/27 (Sun)                  更新しました。
 連日更新しました。正直これとGWが確実な休みだと思うので・・・出来るうちにやっておこうと思いまして・・・。一欠片の物語upです。もう一話分はプロットがあるので、近いうち更新したいです。しかし、やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて、出来るかどうかは分かりません。頑張りたいとは思います。シンアリも書きたいし、セネクロも書きたいし、弁望とか新ジャンルもやりたいし・・・弁慶さんは八葉の中じゃ一番好きです。寧ろ弁慶さんのおかげで宮田ヴォイスに惚れたと言っても過言ではありません。でも知望もほのぼのとした(?)日常も書きたいですね・・・。知望でほのぼのを書きたがる私は絶対世間とずれてます。エロも好きだけど、どうも好きすぎるCPはほのぼのを書きたくなる性質の持ち主なようです、私は。知望のほのぼのをよく探しに他サイトに行っているという・・・(笑) 裏は寧ろ重衡さんで鬼畜希望(もう自分駄目だ・・・) 遙かの方だけは表裏一致の好きCP頼あかです。表CPと裏CPが違う私・・・私という人物はそんな人です(笑) 実はラブレボとかも裏で好きなのは若ヒトです。妄想の種は先生です。マッキーも嫌いじゃないけどね、裏。まあ、ここは表の日記なので裏トークはここまでにしておきます。
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]