忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11 (Sun)                  太った透君(もちろんラブレボの)
 何故公式サイトさんは太った透君の画像しかフリー配布して下さらないのでしょうか・・・? いや、彼はいい子だよ!! それは分かってるんだよ!! ただ痩せた透君は非常に可愛いよ!! その彼が欲しいんだ!! という我が侭を言ってみました。痩せた透君は現実世界では寧ろタイプです。彼なら私の趣味を広い心で受け止めてくれそうです(どこまで酷い趣味をしてるんだ) いや一般人には絶対言えない趣味をしてるのは確かですよ(笑) 最近あまり隠す気が失せてきてるんですけど、完全にオープンにする勇気もありません。ある程度ならオープンです。

 う~ん・・・乙女ゲームを語れる友達が欲しいなぁ・・・それに関して言えば出会いは皆無ですよ(笑) 一方的に語るよりも賛同が欲しいですね。

 チョコチョコと拍手を押して下さる方に癒されてる最近の私です。本当にありがたいです。
PR
2008/05/10 (Sat)                  交流会に行ってきました。
 他大学の文芸との交流会だったのですけど、こっちの人数が多すぎて他大学の方と殆ど交流できませんでした(笑) 寧ろうちの大学の一年との交流を深めようの会みたいなものです。男子の名前も少しずつ覚えてきました(やっと?) あだ名しか分からない方もいますが。二次会、カラオケでオールだったんですけど、親から却下くらったため、行けませんでしたorz 行きたかったよぉ(泣) 二次会のカラオケはここ最近のは全部行けてません。オールばかりで・・・付き合い悪いなぁ、やだなぁ、今度はうまく誤魔化せと母に言われました(笑) 基本父が怒るので行けないのですよ。誰かの家に泊まりと言えば大丈夫なので、誰か少しだけ滞在させて下さい。でもクラコンは二次会無理です。クラスの方はそんなに下宿生で仲良しいません。そこそこ話す子とかはいますが。

 それにしても今日の抹茶のティラミスは美味しかったなぁ・・・。
2008/05/09 (Fri)                  また寝てたorz
 2日続けて夕食後寝てましたorz ああ、また時間がない(汗)

 明日はサークルでガンダム(初期の)映画を見てきます!! ガンダム知らない子でも面白いって言ってたから、そこそこ楽しみです。ただ空き時間をどうしようか困ってます。今日はナニワ金融道を読んで時間を潰してました。そこそこ為になるし、面白いんですけど、あの本は目が疲れます(*_*)
2008/05/07 (Wed)                  今日一日も無事に終わりました。
 今日は20mシャトルラン・・・42回頑張りましたよ!! 絶対明日は筋肉痛です。

 そんな今日はLaLaを立ち読みしてきました。なんか那岐+早風+千尋ってすごくいいんですけど!! このトリオはいい!! そして柊×千尋とかサザキ×千尋とかかなり萌えそうになりました。サザキ・・・意外にいいかもしれません。普通にかっこいいよ!!
2008/05/06 (Tue)                  20mシャトルランなんて!!
 もうしたくないです!! でも明日おそらく決行されます・・・あうぅぅ・・・(泣) 決してサボったり、手を抜いたりはしませんけど、かなりブルーです・・・筋肉痛間違いなしな感じです。

 今日もゴルパラしてました。しっかし、私情け容赦ないなぁ(笑) スランプな相手に対してマッチプレイして8upで勝利、負けたら国に帰れないと言っている少女に対して-12という明らかにおかしいスコアで勝利・・・自分で酷いなぁと思いました。でも手を抜く気はさらさらないです(笑) ロマリオをついついロマーリオと呼んでしまう私はリボ中毒です・・・ロマリオだから!! どうしてリボーンの世界のキャラの名前を言っちゃうの!!

 ああ・・・明日の授業はそんなに好きな授業はないな・・・統計入門に毎回遅刻してしまいそうな感じですよ・・・前の授業が長引く上に、場所が離れてるので・・・うぅぅ・・・感じ悪いから嫌なんですけどね・・・やっぱり取らない方が良かったかもです。でももう登録済ませちゃってるので、変えられませんが。教養数学にしておくべきだったかも。明日はちゃんと行けるといいな・・・。
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]