忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/16 (Fri)                  あああああっ!!
 遙か4のプロモがupされてたから見に行きましたよ!! でもFlash Playerが悪いのか、全部悪い感じにスタッカートされてましたorz 最新版ってどこで手に入れるんですか・・・。
 あと風早とアシュヴィンの声もupされてましたね。風早よりアシュヴィンの方が好みでした。なんかこう・・・主人公を追い詰める感がw(私は決してマゾではありません) 風早も好きですよ。従者ですし。でも布都彦の方が好みです、従者として。彼のほうがなんか忠誠と恋の境目に悩みそうだから。悩むキャラも好きです。那岐とかもいいですよね。ていうか全般的に皆好きですよ!! キャラ萌えめっちゃします!! 今から楽しみでうずうずしてます。発売日当日に近所のゲオで取り扱われなかったら、その日のうちに街に出てきます。寧ろ、時間が相当空く曜日なので、学校抜け出すかもです。途中授業が間に合わなくても構わない!! どうせ眠い、出席取らない、二時間連続授業だ!!(しかし先生は芋洗坂係長風’笑’) 学校行事より、オタク的行動を優先させます。学生としてどうなんだろうかと思いますが、こればっかりは・・・ラブレボのドラマCDと遙か4は胃が気持ち悪くなるほど楽しみにしてたんです!! ていうか近所のアニメイトにラブレボのドラマCD入ってなかったらどうしよう・・・おそらく取り寄せろと恐ろしい剣幕で言い寄るんでしょう(笑) 冗談ですよ、多分← 遙か4はどこか行けば入るのは確実なので。行ける範囲狭いんですけどね(汗)
PR
2008/05/15 (Thu)                  乗る方向間違えたーーー!!!
 今日は帰りの電車の方向を間違えました。どんなボケかますの、私orz 友達と一緒に間違えました。類は友を呼ぶ・・・?(ボケ友を) 明日は昼休み忙しくて、その後帰れますw ええ、帰りますとも。昼寝するんだぜ★ どうもサークルでバーベキューするらしいのですが、こんな田舎で材料買うのに1500円も一人あたり出さなきゃなんでしょうか・・・確かに焼く道具から用意すればそれぐらいかかりそうですけど、そんなわけないと信じたいです。これは金欠の私にはきついです。でも行きたいので出します。チークとか時計とか買おうと思ってた分を減らせばどうにか・・・!! あとはお金が余ったという事実を待つばかりです。

 とりあえず、明日も明日で頑張って、体力&気力さえあれば更新作業に取り掛かります。気力が残っていれば!! 課題で相当消費されてます。一から調べなおしって・・・orz
2008/05/14 (Wed)                  z zZ
最近眠すぎてすごい講義中に寝てます。・・・しかし課題が出たので、それに取り組まなくては・・・orz なんか統計のやつで妙に難しいですよぅ。やだなぁ・・・学校から資料借りてこよう。今日は図書館でコピーミスって、30円ぐらい無駄になってしまいました★ これあればチロルチョコ買える!! 今日は大学の演劇の先輩にワッフルのようなスナック菓子を貰ってすごく美味しかったですvV 演劇部と文芸部の部室が同じなので、どうしても鉢合わせします。親切な先輩でした♪

 明日は妙に暇でテンション下がります・・・小説でも授業中に書いてようかな(笑) ていうか文章起こすの結局PCに入力しなきゃだから、あまり変わりませんけど(汗) どうにか近々更新したいです。生協で注文して、見事届いたまるマを見るのもいいかもしれません(笑) ユーリ可愛いなぁw
2008/05/13 (Tue)                  講義の半分を寝てました。
 先生が悪いわけじゃないんです。ただ恐ろしく眠かったんです、私が。立ってるだけで眠かった状態だっただけです。まあ・・・興味がある子も寝てたようなので、そんなに気にしません←
 寝不足を解消せねば・・・しかしダイエットはうまくいきません。地道な減りを見せてるだけです。まあ・・・太ってないだけマシですかね(笑)

 今日は友達と計算でゲラゲラ笑ってました。二人ともうまくいかない!! どうやら数学と離れてた期間が多すぎたようです。少しやばいかも・・・(笑)

 明日も楽しく過ごせたらいいなぁ・・・今日の読書会はそこそこ楽しかったですw
2008/05/13 (Tue)                  カラオケ。
 行ってきました!! オール出来なかったので、友達が付き合ってくれました・・・優しい人たちですvV 流石にいっぱい遙かの歌を歌うわけにはいきませんけどね(笑) でもクフフのフはちゃんと歌ってたとかいう・・・orz どっちも変わんないYO!

 ジャンプを読んでましたが・・・ごっくん、大活躍ですね。そして千年公って実は美形なんでしょうか? き、気になる・・・。ていうかアレンを出して下さい。アレンが好きだから!! ロードも可愛かったけど!! そして早く髑髏の出番、来て下さい(おそらくまだまだ先の先)
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]